2013年12月15日

Mの記憶

Mの記憶
ドラマ「クロコーチ」が好きです。

一昨日最終回でしたね。
3億円事件を元にした内容ももちろんですけど、
主演のTOKIO長瀬が結構いい味でしてましたね。
ちょっとクドイという話もありますけども、
僕は好きでしたよ。

なんとかロイドのなんとか村よりも
いい役者さんだと思います。
ただなんというか唯一不満がありましてね。
それが非常に言いづらいんですが、

Mの記憶
コイツのヘボ演技。

あの演技はわざとなんでしょうか。
もし本気の演技があれなら
剛力なしの完全版DVDとか出してほしい。
pia masaです。こんにちは。

ま、個人的な意見ですけどね。
DVDの買わないけどね。



Mの記憶
Mの記憶を見てきました。

永瀬正敏さんの写真展です、
と改めて言わなくてもご存知でしょうけど。
宮崎出身の永瀬正敏さんが
故郷宮崎を舞台にした写真展ということで
前から興味がありましてね。

時間の合間を見て行ってきたわけですが、
幸い途中からですがトークショーにも参加できて
とてもおもしろかったですよ。
写真展の方も趣向を凝らしたギミックもあって
とても素晴しかったので
まだの人は是非行ってみてください。

それはそうと僕も写真好きじゃないですか。
暇さえあればカメラ片手に
あっちウロウロしてるわけですよ。
だからこうやって写真展ができるのが
すごく羨ましんですよね。

特に僕の名前にも「M」が入ってるんですよ。
かーちゃんにも「M」が入ってて、
残念ながらハゲオヤジも「M」なんですよ。
まさかのトリプルM。

だから小さくてもいいので
いつか写真展なんかをやってみたいですよね。
朝起きて会社に行き
仕事でクライアントになじられる記憶。
家に帰ればかーちゃんに責められ謝る記憶。
そしてブログではアホだ変態だと
白い目で見られる記憶。

そんなワタクシ「M」の何気ない日常を綴った。



Mの記憶
ドMの記憶。

ダメですかそうですか。


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:53│Comments(7)自分写真
この記事へのコメント
ドMの写真展、ちょっと気になる♪

私は、ちょっぴりS気質…
せぇ〜か〜い

ところで、さわたりと高橋は、どこに行ったの?
Posted by ちー at 2013年12月15日 15:10
クロコーチ、見てないよ。
だって剛力が出るんだもん(あ~あ、言っちゃったよ)。

M・・・・・・プリプリの歌は好きだったわ~。
私がMかSか知りたくば、
体育館裏へ来てください。(ちょっと飽きたけど)
Posted by キリンさんキリンさん at 2013年12月15日 18:51
クロコーチ私も見てました
彼女が出るってことで敬遠しがちだったけど内容重視!ヒロイン無視!

ジャーナリストとの関係だけははっきりしてほしかったな(´・ω・`)

私もMって言われるけどアニキには負けますわ

降伏、白旗バンバン出しまっせ
Posted by ユエ at 2013年12月15日 20:56
ごめんなさい
意外に私、安堂ロイド好きです
録画してまで見てます(笑)

反対にクロコーチは、観てませんでしたねー
三億円事件ものとか好きなんですけどね

ちょうどミニバレーの時間だったのかな?

Pia masa家Mの記憶見に行きますねー
Posted by Bebe at 2013年12月16日 09:05
長瀬くんは好きなんですが
他の俳優陣がイマイチぴんと来なくて。
なので、一度も観てません。
DVD出るまで待ちます~

そういえば昨日、初めて「ハケンの品格」を観ました。
ケーブルテレビで10話まとめて放送、これいいですね。
○○ですけど何か?(注:おぎやはぎではない)
このフレーズが、やたら頭に残ってます~
Posted by kn at 2013年12月16日 13:57
クロコーチ面白かったすね。

ゴーリキーはどうでもいいですわ。
そう言えばIPPONグランプリで、小木がナイスな解答でしたな。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年12月16日 17:32
★ちーさん
>ドMの写真展、ちょっと気になる♪
「ドSの記憶」とセットで写真展しましょうか!
検閲入りそうだけどww

>私は、ちょっぴりS気質…せぇ〜か〜い
だと思ってました。
いやむしろ確信。

>ところで、さわたりと高橋は、どこに行ったの?
うーん、どこなんでしょうね。
ちょっとスッキリしなかったですね。
まあ現実がまだ未解決だから、
ああいう終わり方になったんでしょうかね。
微妙に続きがありそうな終わり方。

★キリンさん
>だって剛力が出るんだもん(あ~あ、言っちゃったよ)。
ズバリ言いましたねww
でもわかります。
あれがどれだけドラマにマイナスになってるか。

>M・・・・・・プリプリの歌は好きだったわ~。
僕も好きでしたよ。
当時好きな人にカセットテープを借りて
磨り減るほど聞きました。
なつかし~

>体育館裏へ来てください。(ちょっと飽きたけど)
SですドS。(きっぱり)

★ユエさん
>彼女が出るってことで敬遠しがちだったけど内容重視!ヒロイン無視!
ああ、ヒロイン無視できるほど器用に生まれたかった。
ホントジャーナリストとの関係も
もう少し掘り下げて欲しかったですね~
あそこは中途半端だったわ。
原作を買えってことかな。

>私もMって言われるけどアニキには負けますわ
うんにゃ、僕のはネタだけど
ユエさんはホンキのドMだからww

★Bebeさん
>ごめんなさい意外に私、安堂ロイド好きです
ああ・・すみません(^^;
アニメチックな設定みたいですね。
僕は1話だけ見て諦めました。

>反対にクロコーチは、観てませんでしたねー
最初は地味かな~と思ってたんですけど、
意外と面白かったですよ。
でも今季一番好きだったのは「刑事のまなざし」
ドラマもそうだけど椎名桔平他俳優陣がホントに良かった。
もう終わっちゃったけどオススメ。

>Pia masa家Mの記憶見に行きますね
泣ける写真ばっかりですよ。
ボクの土下座写真とかww

★knさん
>他の俳優陣がイマイチぴんと来なくて。
TBSは結構やらかすんですよ。
折角題材はいいのにキャストがイマイチだとか。
半沢直樹の上戸彩とかねww
DVD出たらぜひ見てくださ~い。

>そういえば昨日、初めて「ハケンの品格」を観ました。
あ、それ見てないんですよ。
なんでだろ?
面白いとは聞いてたんですけど、
あまり見る気がなかったんですよね。

>○○ですけど何か?(注:おぎやはぎではない)
そこでおぎやはぎが出てくるところが
さすがknさんww

★てっちゃーん
>ゴーリキーはどうでもいいですわ。
そうやって割り切れれば更に楽しめたんでしょうけど、
どうして腹が立ってしまってww

IPPONグランプリ、ちょうどそのところ見てましたよ。
ナイスというか怖いもの知らずというか。
でも僕は好きです。ああいう攻め方ww
Posted by pia masapia masa at 2013年12月17日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Mの記憶
    コメント(7)