2013年11月09日

紅葉狩り

紅葉狩り
ようやく歯の治療が終わりました。

「気になるところが2箇所あるけど
気になるようだったらまた来てください」

なんとなくスッキリしない先生の言葉に
戸惑いながらもコクリと頷き
自他共に認める最も苦手な歯医者さんを克服したので
これからは快適なデンタルライフを
おくる所存でございます。
pia masaです。こんにちは。

という訳で知らない間に立冬が過ぎ、
早いもので季節は秋から冬になりました。
夏のうだるような暑さは
何をするにも億劫になりがちですが、
冬の寒さは違います。

だらけきった体には肌をさすような冷たさが
いい塩梅に刺激的で、
何をするにも体がビシッと引き締まります。

そして「頭寒足熱」と言うように、
頭がキリリと冷やされて
ワタクシが本来生まれ持っていた何かを開花させ
素晴らしい冴えを見せてしまったせいか
先日ふと見た天気図が


紅葉狩り
巨乳のお姉さんに見えました。

軽く中腰になりましたね。

というわけなので
お医者さんにお薬を増やされる前に大事を取り
紅葉狩りでゆっくり体と頭と心を
めっちゃリフレッシュしてこようと思います。



紅葉狩り
行ってきまあぁーーっす!(病院へ)


写真サイト Ms-PhotoLife /反イマドキSNS imacoco! /Facebookだよん


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 11:30│Comments(2)休日
この記事へのコメント
明日はバザーの働き人員rue。
明日はちょっと雨?
素敵ドライブになりますように。
Posted by rue at 2013年11月09日 18:26
★rueさん
バザーはどうだったかな??
ドライブはなかなか良かったですよ~
カメラ部も始動させたいんだけど、
近場の紅葉がどうなのかわからんのです。
情報あったらいつでもカモン!
Posted by pia masapia masa at 2013年11月11日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉狩り
    コメント(2)