2013年08月12日

仲良くなった途端

仲良くなった途端
あえるさん、川遊びは好きなのに、
自宅での水浴びは嫌いなんです。
折角たらいに水を張っても入ってくれないんです。
以上、取り急ぎご報告まで。

そう言えば北欧の海で
「男性器」を噛み切る魚が見つかったみたいですよ。
その名も「パクー」
なんかもう名前だけでスペック分かりますけども、
そんなことよりも

仲良くなった途端
オトコ好きな顎してますね。(意味不明)

何でも完熟なんとかタマタマを
木の実と間違えて食いついちゃうらしいので、
ヌーディストの方はご注意下さい。
甘噛なんてウォームアップもなく
いきなり全力できちゃうんですって。怖いね。
pia masaです。こんにちは。

パクーのようにいきなり噛み付かなくても、
じんわり噛み付こうとする人いるじゃないですか。
仲良くなった途端に噛み付こうとする人。

以前学生時代にあまり親しくないYから
突然電話がかかってきましてね。
飲みに行こうと誘われたわけですよ。

正直そんなに仲が良かったわけでもないし、
なんで僕なんだろうとちょっと警戒もしましたけど、
割りと電話での会話も盛り上がりましてね。
絶対に変な誘いでもないと何度も言ってくるので、
これもナニかの縁かもしれないなと
ルンルン気分で待ち合わせの店に行ったら

隣の知らない人、誰ですか?みたいな。

僕の全然知らない笑顔のお兄様が
ひとりいらっしゃいましてね。
僕を見てずっと笑ってらっしゃる。

予想外の展開と、
そのお兄様の笑顔があまりにも眩しすぎて
軽くあわあわしてたら、
Yが負けずにキラキラとした笑顔で紹介してくれました。
某なんとかウェイのお偉いさんとかナントカ。

仲良くなった途端
むっちゃ怪しい誘いじゃないですか。

心がポキってイイましたね。

その後、案の定の話しを聞きながら軽く食事をし
次は2次会だと完全に心が折れて帰る気満々の僕を
無理やり車に乗せて、
なぜか今度は友人の家に場所を移しましてね。

鏡にマジックで線を引いて、
それをなんとかウェイの洗剤で消すという
別にどうでもいいパフォーマンスを見せられ、
この素晴らしい洗剤をウンタラカンタラ

こんな2次会、ありですか?

さすがの温厚な僕も頭にきたので、
なんとかウェイの組織のあり方やなんやらを
さんざんツッコんだら
スーツのお兄さんにとっとと帰れ!と
逆ギレされちゃったんですけど

仲良くなった途端
無理やり連れてきたのそっちじゃない!

と僕は世界の中心で叫びたかったです。


web shop piace-ピアチェ- / 写真サイト Ms-PhotoLife も是非(≧∀≦)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 14:32│Comments(4)思い出
この記事へのコメント
友達(薬屋)が監禁同然でしつこく勧誘され、
とことん断ったら
「アンタの店、つぶれるわ!」
と言われたそうで。
そこの洗剤とは違うものだけど。

河童は尻こだまを抜くといわれてたなあ。
いったいそれって何?
似たようなモノか?

男は好きだが
局部に格別の執着はござらん。
(なんてことをあえて言うと、執着がござるように誤解されないよね)
Posted by キリンさん at 2013年08月12日 17:55
★キリンさん
なんでああいう人達は最後に捨て台詞を言うのか(^^;
そう言えば昔の友達関係は切れても
これからまた新しい関係を作っていけばいいから、
という深イイ名言を頂きまして、
頭開けて脳みそかき回してやろうかと思いました。

>河童は尻こだまを抜くといわれてたなあ。
あー、なんかそういうの聞きましたね。
なんなんでしょうね、尻こだま。
結石の類?(絶対違う)

>(なんてことをあえて言うと、執着がござるように誤解されないよね)
執着がござるように受け取ったでござる。
Posted by pia masapia masa at 2013年08月12日 22:44
し、し、尻こだまって…!?

!?(・_・;?
Posted by ちー at 2013年08月12日 22:52
★ちーさん
あるんですよ、尻こだま。
実物見たことないんで、想像だけで楽しんでますww

なんなんでしょうね。
トイレに行った時にでも探してみようかな♪
Posted by pia masapia masa at 2013年08月14日 01:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良くなった途端
    コメント(4)