2013年06月11日

自虐ネタ

自虐ネタ
意味もなく女子を誘っては
おしくらまんじゅうをやりたがりました。

女子のお尻に自分のお尻を
合法的にくっつけてムフムフ出来る。
素晴らしい遊びじゃないですか。
出来ればパンツ一枚でやりたいですよね。
女子とのおしくらまんじゅう。

誰もノって来なかったですね。

なんででしょうか?
なにか不穏な空気でも感じましたか?
男子陣はめっちゃやる気満々だったんですけど。
今更ながらに、残念です。
pia masaです。こんにちは。

あとアレも好きでしたね
「花いちもんめ!」
女子たちとぎゅっとお手々つないだりして
しかも「あの子が欲しい!」とか
僕の目を見て言われちゃったりしたらもう!
ひとりでハッスルハッスル!

自虐ネタ
僕の小学生時代、こんなんばっかです。


中国人に言わせると、
「日本車は燃費はイイけど薄くて安全性に劣る、
自動車は燃費が悪くても頑丈であるべき!」

らしいです。

もしかしてワザと壊れやすくしてるって
知らないんですかね?
いわゆるクラッシャブルゾーンってやつですね。
出来るだけそこで衝撃を吸収して乗員を守る。
最近だと歩行者に対してのダメージ吸収技術もありますよね。
まあ当然ダメージ吸収にも限界はありますけど、
車を守るというより
できるだけ人を守る技術なわけですよ。

それに例え車が頑丈で壊れなくても
その分、中にダメージがあれば一緒じゃないですか。
とココまで書いてふと思ったんですが、
もしかして



自虐ネタ
自虐ネタですか?

( ;`ハ´)「アイヤ~」


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:57│Comments(4)ニュース
この記事へのコメント
慶太の寿司の一場面じゃないですか。(多分)

自転車の画像も見た記憶が・・・
ま、イメージ的にはこんな感じw
Posted by てっちゃーん at 2013年06月11日 17:23
おしくらまんじゅうは、
男女入り乱れてやりましたね。
あまり不穏な空気はなかったけどなあ。

私はチビの上にやせっぽちだったので
あまり好きではなかった(昔よ昔)。

かくれんぼ系は好きでした。
男子のジャンパー着て変装したりしました。

「こっちにかくれろ!」
と同級生をだまして倉庫に閉じ込めて泣かしたり、
なんてことはしてません。

こないだ小学校の前を通りかかったら、
その倉庫がまだそのままあったのはビックリでした。
Posted by キリンさん at 2013年06月11日 19:40
おしくらまんじゅうも花いちもんめも、今思うに際どいですね。
やばいでしょ(^_^メ)
・・・と、思うのは大人だけですよね。
ごめんなさい、心が汚れてて(笑)


あはは・・・車、ちゃっちぃ~。(ココだけの話っす)
Posted by リンダリンダ at 2013年06月11日 20:35
★てっちゃーん
>慶太の寿司の一場面じゃないですか。(多分)
もちろん全然知らないで使ってますよww
まさか寿司漫画の一場面なんて思わないから。

>自転車の画像も見た記憶が・・・
少し前の写真ですもんね。
やっと使える機会が来たと思って張り切って貼ってみましたww

★キリンさん
>男女入り乱れてやりましたね。
あ、イイなぁ。
やっぱり下心アリで誘うとダメなんですかね。
もっと純粋な気持ちで誘ってみればよかった。
ということで、今度やりましょうか。(純粋な目で)

>男子のジャンパー着て変装したりしました。
こ、こそくな!
しかも騙して倉庫に閉じ込めるとか!!!
ぼ、僕じゃなくてよかったあああ!

遠慮無く、泣いてたと思う。
倉庫見る度に、号泣してると思う。

★リンダさん
>おしくらまんじゅうも花いちもんめも、今思うに際どいですね。
なんかね、その際どさに子供の時分に
気づいたのがスゴイよね僕ww

>ごめんなさい、心が汚れてて(笑)
そんなこと言ったら、
僕は子供の頃から汚れてたことになるから!

>あはは・・・車、ちゃっちぃ~。(ココだけの話っす)
く、クラッシャブルゾーンですから!(震え声)
Posted by pia masapia masa at 2013年06月12日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自虐ネタ
    コメント(4)