2013年06月09日

悪意を感じる

悪意を感じる
冗談かと思ってました。

かなりタチの悪い冗談なのかと。
だってAKB総選挙が4時間以上も生放送なんて、
普通有り得ないでしょ。
しかも公共の電波を使ってですよ?
そりゃ誰でも冗談だって思うじゃないですか。

ホントにやったんですね。

何気にテレビつけて顎がオチました。
pia masaです。こんにちは。

という訳で、昨日は予定通り
酵素味噌開封の儀に行ってきたわけですが、
開封の儀に選ばれし場所にスタンバってたのは
キリンさんを筆頭に
空さん、りあんさん、沙夜さん、タカノリくん

悪意を感じる
かなり手強いメンツです。

とは言っても、諸事情により
10時半集合の予定だったんですけど、
若干遅れましてね。

もしかしたら僕の仕事は残ってないんじゃないかと、
不本意ながら何のお役にも立てず、
ただ味噌だけを持って帰るという不甲斐なさを、
誠に申し訳なく思いつつもお邪魔したら

悪意を感じる
たっぷり残ってましたね。

たっぷり残ってましたね。(2回目)

終いに瓶を持ったままスクワットとかしたりしちゃって。
一体なんの修行だよ。

ちなみにこのキレイなVサインは空さんです。
僕が写真撮ろうとすると、
空さんはこうやって邪魔するし、
沙夜さんは脇腹を突っついて邪魔するし、
ホント小学生の集まりみたいな開封の儀。

でも相変わらず楽しかったので、
最初2kg買おうと思ってたところ

悪意を感じる
瓶ごと買っちゃいました!

一 瓶 ま る っ と 大 人 買 い。

ほら、なんとキレイなお味噌なの!
僕の裸体の次にキレイ!(自己評価)
明日からの味噌汁が楽しみですね!

あ、ところで、車から瓶をおろした時に、
我が家の瓶を開封するまで
リビングの脇に置いておこうと思いましてね。

瓶の下に敷くための新聞紙を
かーちゃんに持ってくるように頼んだんです。
「はい!」と元気のいい返事をして
取りに行ってくれたんですけどね。
かーちゃんの新聞紙のチョイスに



悪意を感じる
軽く悪意を感じます。

僕まだ髪あるもんっ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 12:28│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
奥様公認なのですね。
心強い…
Posted by ありちゃん at 2013年06月09日 12:55
本当に綺麗なお味噌です。
酵素がいいのか、管理もいいのでしょうし。素晴らしい!!!

悪意・・・わははははっ。かーちゃんのチョイス面白いわ。
pia masaさんってどんな方なのかな?と想像しているのですが。
お父上のイメージが強いもんですから(*^^)v
Posted by リンダリンダ at 2013年06月09日 14:14
それも、日産スタジアムだって…

あんな広いところでですよ…

駅からも歩かされて、かなり不便なとこなのに( ̄(工) ̄)

髪の毛…

もうね、いっそのこと無くなっちゃえば諦めもつくのにねぇ
Posted by ちー at 2013年06月09日 16:05
ナイス チョイス!!

毎日目にして、危機管理(標語みたい (笑))

ジャッキーの!!コメントしたつもりがしてなったみたいで
泣きましたー
素晴らしい
夢は思い願い続ければいつかきっと本当に叶う、ね!
Posted by Bebe at 2013年06月09日 21:23
味噌は抜け毛にとてもよろしいの。
風呂上りに頭を味噌でパックするの。
即効性があると言い伝えられているわ。
だから瓶買いをおススメしたのですよ、ほほほほ。
(女神風に。内容は嘘だけど。)

いやいや、お陰様で助かりました。
感謝してます。

本当に。本当に、本当に感謝しており、
足を向けては寝られない思いです。
(必ずしも思いと行動が一致するとは限らない)
Posted by キリンさん at 2013年06月10日 15:15
★ありちゃん
>奥様公認なのですね。心強い…
いや・・・なんか僕、捨てられそうな感じですww

★リンダさん
>酵素がいいのか、管理もいいのでしょうし。素晴らしい!!!
そう!酵素も管理もイイんです!
ホントおいしいですよ~
今ならお安くしときますぜww

>悪意・・・わははははっ。かーちゃんのチョイス面白いわ。
無意識にコレを持ってくるところが
なんというか、ね。
ちなみに僕とオヤジは見た目はあまり似てません。
ただ口から出る言葉が似てきたそうですww

★ちーさん
>それも、日産スタジアムだって…あんな広いところでですよ…
そうなんですか!?
あんなスタジアムを貸しきってやったのがアレか・・・
ま、日本は平和ってことですな。

>もうね、いっそのこと無くなっちゃえば諦めもつくのにねぇ
誰か寝てる間に全部抜いてくれないかなww

★Bebeさん
>毎日目にして、危機管理(標語みたい (笑))
最近かーちゃんがやたら僕の頭を見たがります。
毎日の危機管理はかーちゃんの仕事。
僕はただ従うだけですww

>ジャッキーの!!コメントしたつもりがしてなったみたいで
イイですよね!ホント素晴らしい!
僕も何度見ても涙しちゃいますよ。

★キリンさん
>風呂上りに頭を味噌でパックするの。
あのね、途中まで信じてましたよ。
どうやってかーちゃんを説得して味噌を塗るか
ちょっと考えましたよ。
全く僕も純粋無垢な心を弄んで!!!

あ、こちらこそありがとうございました。
結構頑張ったのでちょっとだけ感謝して下さいww
思いと行動が一致するまで気長に待ちますから。
Posted by pia masapia masa at 2013年06月10日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悪意を感じる
    コメント(6)