2013年06月13日

ホントに半分ですか?

ホントに半分ですか?
カレーが好きです。

今でこそカレールーをたっぷり掛けますが、
昔は写真くらいの量で食べるのが好きでした。
ちなみに僕の41年の人生の中で、
カレーの嫌いな人を一人だけ知っています。
ちなみにその子はうどんも嫌いみたいです。

カレーうどん「・・・」

慰める言葉もございません。
pia masaです。こんにちは。

チョコレートも好きです。
甘くて美味しいチョコレートも好きです。
そんな僕の大好きなチョコレートで、
イギリスのチョコレートメーカーがやってくれました。



ホントに半分ですか?
肛門の形チョコ。

流石ですね。
変態ジェントルマンはやる事が違う。
そしてコレに対し言うことも違う。

「肛門の多様性は、人種、性別、階級、性的指向による
文化の壁を無意味なものにできると信じている」


しかもコレただ単位肛門に似せて作った訳じゃないんです。
職人さんが丹精込めて肛門を作ってる訳じゃないんです。

”驚く程美しい”尻モデルからとった肛門金型。



ホントに半分ですか?
それホントにキョコレートですか?


あ、そうそう、うんこと言えば
元祖変態国、我が国日本も負けてませんよ。
先月の話になるんですけどね。

前途洋洋のピチピチと活きのいい
17歳無職少年と建設作業員の16歳少年。
なんとこの2人交番内の机に、
排せつ物が入ったビニール袋を置いたうえ、
排せつ物にロケット花火4本を差して火をつけて破裂させ、
飛び散った排せつ物の処理にあたった同署員7人の
業務を妨害した疑いで逮捕されましてね。
容疑を認めてるらしいんですけど、調べに対し

”遊び半分”でやった」





ホントに半分ですか?
むちゃくちゃ全力じゃねえか。

と言う昼から香ばしいお話。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:59│Comments(7)ニュース
この記事へのコメント
驚くほど美しいんだろうな?ええ?w

どんな感じで金型作ったんでしょうね?
なんか粘土みたいなヤツをn・・・・

ま、遊びは本気でやるもんですw

あ、週に3日はカレー食ってます。
Posted by てっちゃーん at 2013年06月13日 14:57
この記事見ましたよ
見た瞬間にpia masaさんを思いだしたのは
、当たりだったんですね
私もそのモデルさんが気になりましてね
どうやって、肛門が一番きれいとか分かったのかも不思議
社員全員見たの?って話ですよね
チョコが嫌ならオブジェもあるとか
海外通販するなら、円高のときに...
Posted by Bebe at 2013年06月13日 21:19
カレーは飲みものデスっ(*^^)v
うどんが嫌い???。そりゃ~友達には、なれんわ(キッパリ)

昔、ギョウチュウ検査の為に、お尻にペッタンとシールを貼って、それを提出するっちゅ~のがありましたよね。
指紋じゃないけど、肛門の紋というのか。

おまわりさんも大変ね。
やった本人たちに片づけさせなきゃ!!!
Posted by リンダ at 2013年06月13日 21:41
そういえば、この冒頭のカレー画像を、子供に見せましたよ
私を含め全員一致でゲラゲラ笑いながら、絶対イヤやわーとなりました(笑)
Posted by Bebe at 2013年06月14日 01:09
自分の肛門なんて、自分でも見たことないのに、人に評価されるなんてイヤだわぁ〜

カレーは、冷やご飯に、温かいカレーをかけて食べるのが好き♪

カレーには、醤油かけますっ‼

(≧∇≦)
Posted by ちー at 2013年06月14日 10:28
ヒマ速で、同じニュースを見ていたので、気が合うな〜♪と勝手に思ってしまいました(笑)

確かに、半端な気持ちではできませんよね。。。
というか、出せませんよね。。。
Posted by 真輝 at 2013年06月14日 14:21
★てっちゃーん
>驚くほど美しいんだろうな?ええ?w
一度見てみたいですよね。
オスじゃなければww

>なんか粘土みたいなヤツをn・・・・
そりゃもうね。
型見る限りじゃ結構ねじ込んだ痕が。
いやーされてみたいww

★Bebeさん
>見た瞬間にpia masaさんを思いだしたのは
なんだろ、あんまり嬉しくないww
いや思い出してもらえるだけでも有難い・・かな??
モデルさんも表に出てくればいいのに。
そうすればチョコも馬鹿売れする・・か
急ブレーキかかるかww

>社員全員見たの?って話ですよね
そりゃみたいでしょ~
面接ならぬ、尻接的な。

>そういえば、この冒頭のカレー画像を、子供に見せましたよ
昔の僕のカレーはこんなだったのにー笑われるなんて!
あ、見せたのは冒頭の画像だけなんですねww

★リンダさん
>カレーは飲みものデスっ(*^^)v
何を某巨漢芸人みたいなことをww
うどんが嫌いって珍しいですよね。
僕大好きなのに。もちろんカレーも。

>昔、ギョウチュウ検査の為に、お尻にペッタンとシールを貼って、
あったね~
アレを貼ってもらう時の屈辱感を僕は忘れないww
でもあんな感じでとったんでしょうね、金型。

>やった本人たちに片づけさせなきゃ!!!
ホントですよね。
しかも素手で。

★ちーさん
>自分の肛門なんて、自分でも見たことないのに、
そういやそうだ。
自分のことは自分がいちばん知ってるつもりになってたけど、
肛門のことは盲点ww
なのに評価されるなんてね~

>カレーは、冷やご飯に、温かいカレーをかけて食べるのが好き♪
わかるわ~。
冷ご飯で卵ご飯と一緒ですね!(違います)

>カレーには、醤油かけますっ‼(≧∇≦)
いや、掛けませんww

★真輝さん
>気が合うな〜♪と勝手に思ってしまいました(笑)
いやー気が合いますよ!
嬉しいですね~お互いの金型を交換しあいたいくらい!ww

>確かに、半端な気持ちではできませんよね。。。
完全に力を出し切らないと無理ですよね。
個人的によく頑張ったと褒めてあげたいw
Posted by pia masapia masa at 2013年06月14日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホントに半分ですか?
    コメント(7)