2013年04月07日

臨場 劇場版

臨場 劇場版
臨場 劇場版をみましてね。

ドラマの時から大好きだったので、
劇場版を見に行こうと張り切ってたんですが、
微妙に忙しくて時期を逃しましてね。
やっと昨日かーちゃんが借りてきてくれた
DVDで見ることが出来たんですが、
やっぱり完成度に安定感がありますね。
良かったです。ホント良かったです。
まだ見てない人は是非見てください。
オススメ。超オススメ。むっちゃオススメ。

そしてもし僕にもしものことがあったら、
根こそぎ拾ってください。
決して人の目に触れさせないようにしてください。
おっぱい画像とかウンコ画像とか
トイレ画像とか人に言えない恥ずかしいモノ全部。



臨場 劇場版
マジお願いします。(震え声)

pia masaです。こんにちは。

臨場ドラマ版もそうだったんですけど、
この劇場版も色々考えさせられますよね。
あまり言うとネタバレになってしまうのでアレですけど、
冒頭の無差別殺人事件シーンからの展開は
見てるだけで胸が苦しくなってきますよ。

何とは言いませんけど、
キャストありきのドラマにはない
重みがありますよね。

そう言えば影響がない程度にネタバレしちゃいますけど、
特に印象に残ったシーンがありましてね。
最後の犯人と対峙するシーンで
主人公の倉石が、蹲る犯人の髪の毛をガシっと掴んで、
ゆっくりと立たせるシーンがあるんです。

あの時の倉石の、
見てるこっちが身震いするほどの怒りの表情。
それ見て思ったんです。



臨場 劇場版
同じ事オヤジでもできんの?

と心配になっちゃいますよね。
なにせこの頭ですもんね。
立たせるのも一苦労ですよね。
良かったですよ髪の毛の豊かな犯人で。

でもね、人事じゃないですよ。
だって僕、ハゲオヤジの息子じゃないですか。
今は多少ふさふさでも、いつ何時、
髪の毛が独り立ちするかわからないでしょ?

それ考えると、
あんまり悪いことは出来ないなぁと思うわけです。
だって宮崎の倉石が僕を立たせるのに苦労するじゃないですか。
折角髪の毛を掴んで立たせるカッコイイシーンなのに、
頭つるっつるで余計な苦労かけちゃうじゃないですか。

だから出来るだけ髪の毛には拘って行きたいと
昨日改めて思ったところなんですが、
でも例え僕の髪の毛が旅立っちゃったとしても



臨場 劇場版
もっと普通に立たせてください。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
サンドイッチマン
あいつ今何してる?
かーちゃんはヒドイ
持つべきものは友
オブリビオン
右か左か
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 サンドイッチマン (2016-12-10 21:20)
 あいつ今何してる? (2016-11-30 21:44)
 かーちゃんはヒドイ (2016-11-13 22:26)
 持つべきものは友 (2016-09-25 20:15)
 オブリビオン (2016-08-28 19:23)
 右か左か (2016-07-10 22:10)

Posted by pia masa at 12:59│Comments(6)テレビ
この記事へのコメント
かなり久しぶりにPCの電源を入れたのでやって来ました!
職場で1日PCに向き合う毎日に家に帰ると完全アナログ状態の私。
やっぱり私は昭和な女~平成な女には慣れんわ^^

家でもPCに向き合ってるアニキを初めて尊敬しそう~笑
Posted by あいうえあくび at 2013年04月07日 17:03
臨場、いいですよね

今度、また始まる、遺留捜査も好き


piamasaさんの、あんなことや、こんなこと、根こそぎ拾うのは、大変でしょうね

なんか、家族に見られたくないパソコンの内容を、一度に消せるファイルみたいの、あったよね

死んだら見てください、みたいなタイトルになってるやつ

まぁ、葬式に来た人たちの口は塞げないからね…
Posted by ちー at 2013年04月07日 18:10
まぁ、髪の毛はおじいちゃんに似るっちゅ~じゃないですか。
どうなの、そこんところ???

家族だからこそ、見られたくない物がありますよね。
・・・ねっ(*^_^*)
Posted by リンダ at 2013年04月07日 21:16
★あくびちゃん
久しぶりやね~なんか忙しそうじゃない。
まぁ会社の家じゃやることが違うからね。
全然問題なくPCに迎えるよん♪

>家でもPCに向き合ってるアニキを初めて尊敬しそう~笑
初めてってなんだよww

★ちーさん
ホント、臨場イイです。
テレ朝って良いドラマつくるんですよね~
遺留捜査も好き!
唯一ドラマで楽しみなのが、テレ朝のドラマかもしんない。

>あんなことや、こんなこと、根こそぎ拾うのは、大変でしょうね
いやいや意外と中身が無いから軽いもんですよ。
側だけ立派みたいなww

>死んだら見てください、みたいなタイトルになってるやつ
あああ!あったあった!
やっぱりコレ仕掛けとかないとダメですね。
と言うかこんなもん保存するなって話だけど(^^;

★リンダさん
>まぁ、髪の毛はおじいちゃんに似るっちゅ~じゃないですか。
僕はじーちゃんにはあったことないんですけど、
写真で見た感じだと、つるっとしてますwww
ま、もう、諦めやね。
まだフサフサの時にリンダさんと会えますようにww

>家族だからこそ、見られたくない物がありますよね。・・・ねっ(*^_^*)
取り敢えず、ブログ用の画像フォルダは
根こそぎ削除しとかないと!
Posted by pia masapia masa at 2013年04月07日 22:35
俺のとは違うなあ」

大丈夫、コメカミ付近の髪を掴みますからw
Posted by てっちゃーん at 2013年04月08日 10:30
★てっちゃ~ん
こめかみ付近を引っ張られると、
悲鳴あげるくらい痛いからね。
それされるくらいだったら自ら立ちますww
Posted by pia masapia masa at 2013年04月08日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
臨場 劇場版
    コメント(6)