2013年03月06日

大事な所を守る

大事な所を守る
みなさんは興味ないかもしれませんが。

僕が純白ブリーフからトランクスに模様替えしたのは
高校2年の修学旅行の時でした。
pia masaです。こんにちは。

だってみんなでお風呂はいるときに、
ひとりだけブリーフって恥ずかしいじゃないですか。
「ブリーフ = 子ども」
あの当時はそういう空気だったんですよ。

だからチョットだけ大人の階段登るつもりで
トランクスなんぞ履いてみたんです。



大事な所を守る
股間が実にフリーダム。

歩いている時に気がつけば、
非常に内股になってましたね。
歩きづらいことこの上なし。

そして現在のおパンティーは、
モテル男のボクサーパンティーです。
宜しくお願い致します。



大事な所を守る
僕のスマホカバー。

シンプル・イズ・ベストで選びました。
ちなみにかーちゃんと色違いのおそろいです。
大体スマホを持ってる人はカバー着せてますよね。
周りのスマホユーザーもみんな着せてます。

落としても大丈夫なようにごついケースだとか、
防水ケースだとか、Takanoに至っては
スライドさせるとキーボードが出現すると言う
サプライズなケース着せてます。

ところでスマホな人もそうじゃない人も
ちょっと考えてみて欲しいんですけど、
スマホって大事な部分が無防備じゃないですか。

いくらケースを着せた所で、
スマホの中でも最も大事な部位が
無防備じゃないですか。

そう、アレですよ。
無防備に晒されてるばかりか
汚い手で何度も何度も執拗に触らまくる

大事な所を守る
ゴーイング・マイ・ホームボタンですよ。

お家に帰るときには
必ずこれを押さなければなりません。
逆にこれを押しさえすれば必ずお家に帰れるんです。
スマホユーザーの心の拠り所。
どんなコトがあっても、どんなに苦しくても



大事な所を守る
僕には帰る家がある。

それを実感できるボタンなんです。
それなのにどうしてこんなにも大事な部分が
無防備であって良いのでしょうか。
いやなりません。
大事なものは自分たちのこの手で
守って行かなければなりません。

そしてそんな決意を胸にした僕達に
日本を代表する我らが救世主バンダイ様が
そっと救いの手を差し伸べてくれました。

素晴らしいことじゃないですか。
例え神や仏は捨ててもバンダイ様は捨てません。
これぞ日本の技術!日本の伝統!



大事な所を守る
日本の変態発想!

僕はこんな日本が大好きです。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:40│Comments(8)ニュース
この記事へのコメント
バンダイすげー!!!!バンダイばんざい!!こんなの大好き。

家の父さん、断然トランクス派。あの自由度がジャスティスなのだとか。
ちょっとでもフィットしようものなら
「ムレるんじゃね?」
とオドオドします。どんだけムレが怖いんだ。そこは怖がらずにいけよ と。オトコだろ と。



因みに、てっちゃーんにお手製トランクスをあげたけど、てっちゃーんもブリーフ派だったような…?と後で気付いたのは内緒の話。
Posted by いち at 2013年03月06日 15:55
いちさん、トランクスありがとうございます。(重ねて)
ちなみにボクサーパンツに昇格しましたw

まさか「帰宅部募集」のポスターまであるとはw

やはり日本は、変態が支えてるんですよ
viva! Hentai!
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年03月06日 16:20
やっぱりブリーフって、股間がフリーダムになってかってわるいんですね
やっぱりなぁ
どこに直すん(失礼 (笑))だろうと不思議だったんだけれど、直さない発想なんですね
女子には考えられない(笑)
Posted by Bebe at 2013年03月06日 19:08
とある事件で職務質問されたと読んでしもうた。
私が悪いんじゃないの。
アナタがいけないのよっ!!

スマホは
画面に指紋がべたべたで嫌いです。
昔、汚い川に油が浮いてた様子を思い出すので。
なんとかならんのか、パンツ以前に。
Posted by キリンさん at 2013年03月06日 19:29
そう、カバー必ずつけますよね!

私も、透明なのにして好きな写真を入れてます

けど、iPhoneをデザインする時には、大変な時間をかけて考えに考えたデザインだと思うのですよ

そんなもの全く無視して、カバーを付けてホントに申し訳なく思うのですよ

その上、おパンツまではかせるとは…

piamasaさんのiPhoneには、白ブリーフタイプのをはかせてあげてください♪

ボタンのとこ、きっと黒く汚れてきちゃうよね〜
Posted by ちー at 2013年03月06日 22:05
★いちさん
>バンダイすげー!!!!バンダイばんざい!!こんなの大好き。
ホントね、僕もこういうの大好き。
こういう発想は日本人ならではなんですよ。
人の予想の斜め上、明後日方から飛んでくるような
この発想こそが日本人なんですよ!

>家の父さん、断然トランクス派。あの自由度がジャスティスなのだとか。
あー、トランクス派の人はよく言いますよね。
あのぶらぶら感がジャスティスなんだとか。
でもねぇ、、しばらくは履いてましたけど、
やっぱり僕にはジャストフィットこそがジャスティス!
ちなみに家の車もフィットなんでww

>てっちゃーんにお手製トランクスをあげたけど、
僕にはお手製のボクサーパンティーで♪

★てっちゃーん
>ちなみにボクサーパンツに昇格しましたw
来年はお揃いの手作りボクサーパンツが出来そうですねww
パンティー仲間。 なんかステキ。

>まさか「帰宅部募集」のポスターまであるとはw
コレ見たらみんな帰宅部に憧れちゃいますよ。
僕だって憧れて帰宅部でしたからww

>やはり日本は、変態が支えてるんですよviva! Hentai!
そう!こういう発想ができる事自体、
僕は嬉しかったですよ。
いっちょ僕も何か考えてみますか。

★Bebeさん
>股間がフリーダムになってかってわるいんですね
そうなんですよーなんか落ち着かないんです。
どう説明していいかわかりませんけど、
なんか股間が落ち着かないんですーお察し下さいww

トランクスの直さないという新発想は僕には却下ですww

★キリンさん
>とある事件で職務質問されたと読んでしもうた。
僕がどんな変態行動で職質されたって??
しかもなぜ逆ギレww
大丈夫、僕は今日も無事に過ごしております。

>スマホは画面に指紋がべたべたで嫌いです。
フィルム貼ってる人もいますけど、
僕は素肌のまんまですからね。
それこそ油が浮いた川状態ですよ。
ま、コレばかりは仕方ない。
今度キリンさんのキレイな白衣で拭かせて下さいww
Posted by pia masapia masa at 2013年03月06日 22:09
ほほ~っ、今度は履歴査証疑惑ですか(@^^)/~~~

ブリーフか・・・。そうだな~、この歳になって色々想像するとチョット嫌かもしんない。何の想像かは教えないっ(爆)
Posted by リンダ at 2013年03月06日 22:09
★ちーさん
>私も、透明なのにして好きな写真を入れてます
なるほど!その手があったか!
なかなかいい発想ですね。

>iPhoneをデザインする時には、
そうなんですよね。
iPhoneってやっぱりデザインが素晴らしいんですよ。
それを隠してしまうことの罪悪感たるやもうね!
ま、隠してるけどww

>その上、おパンツまではかせるとは…
これジョブズが聞いたら発狂しそうですよね(^^;
いや逆に喜んでくれちゃったりする・・・しないな。

>piamasaさんのiPhoneには、
>白ブリーフタイプのをはかせてあげてください♪
やっぱり僕には白ブリーフですもんね。
これガチャガチャの景品らしいんで、
見つけたらやってみたいと思います。
そして必ずは白ブリーフをッ!!

>ボタンのとこ、きっと黒く汚れてきちゃうよね〜
ちょっとそれ困るなあww

★リンダさん
>ほほ~っ、今度は履歴査証疑惑ですか(@^^)/~~~
疑惑ってなんやねんww
でもホント大変っすわ。
一応自分の経歴を抜き出して辻褄合わせてるところww

>そうだな~、この歳になって色々想像するとチョット嫌かもしんない。
>何の想像かは教えないっ(爆)
うんにゃ!教える!教えて!教えてくださいお願いします!
だって気になるじゃない。(ぽっ)
Posted by pia masapia masa at 2013年03月06日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大事な所を守る
    コメント(8)