2013年02月21日

カミングアウト

カミングアウト
東京は風が強くてですね。

あ、先日の長野行きの話しなんですけど、
えらい強風な上に風が冷たくって冷たくって。
みんなで猿団子みたいになってました。
pia masaです。こんにちは。

そういう訳で折角みんな集まりましたからね。
しかも運良く風が強い日ですよ。
そうなってくるとかーちゃんがニヤリと笑って
いつものネタを言うんですよね。

「髪、飛ばされんように気をつけないよ」

ま、お約束ですよね。
オヤジがあんな無残な頭してるばっかりに、
強風時の僕たちの持ちネタはコレですよ。

でもね。
きっと義母は根がマジメな方なんでしょうね。
僕達がこういうネタをする度に言うんです。

「masaさん、そんなことないよ。
髪の心配はせんでもいいが!」


優しいじゃないですか。
嬉しいじゃないですか。
悲惨なオヤジのハゲ頭を見てもなお、
こうやってフォローしてくれるんです。

でも最近の植毛ってスゴイですよね。
よくテレビのCMとかでも見かけますけど、
アレ普通に地毛と言われても信じますよ。
だってマリンスポーツも出来れば
シャンプーだって出来ちゃうんですから。

もちろんお値段もアレなんでしょうけど、
もうハゲが怖い時代じゃないですよね。
だからそういう意味も含めて

「最近のはホント出来がイイんですよ。」
「本物と見分けがつかないですよ。」




カミングアウト
目が点になりましたね。

それまで寒さに震えていたのに
それすらもピタリと止まって
ビックリするくらい僕を見る目が点になりましたね。
そしてまじまじと僕の生え際確認してましたね。
やっぱり心の何処かでは疑ってたんでしょうか。

それもコレも全部オヤジのせいだと思います。

何度も言いますが、地毛です。(今のところ)

ところで今朝の某情報番組を見られた方は
驚かれたんじゃないでしょうか。
まあ大体みんな薄々気づいてたんでしょうけど、
とうとうあの司会者がカミングアウトしましたね。
しかもさり気なくボソボソと。

【動画】さり気ないカミングアウト

髪って”着る”って言うの?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 14:19│Comments(6)自分
この記事へのコメント
あの強風!
私も心配しておりました

うっかり…って、ありますから…

それにしても、お義母さまに気を使わせてしまって

今頃、本当のところはどうなのか、悶々としていらっしゃるでしょう

まぁ、どうせ乗せるなら、ちゃんとしたの乗せますよね♪

子どもの目にも、変な頭のおじさんにみえないようなの〜
Posted by ちー at 2013年02月21日 14:54
この上、いったい何を白状するのだろうかと。
いや、直球で言わずとも、
数々の変化球で正体をばらしてるくせに。

自分で思ってるより、
みんなずっとアナタのこと理解してるから。
だから大丈夫。

今朝のテレビは見損ねた。
残念。
Posted by キリンさん at 2013年02月21日 17:04
見たったー(≧∀≦)強風に吹き飛ぶpia....じゃなくて!
小倉さん!
残念見逃して
思わず旦那さんにも見せましたよ
どもって言い直してるとことかもうかわいそうです
Posted by Bebe at 2013年02月21日 21:55
★ちーさん
>あの強風!私も心配しておりました
ご心配ありがとう。
でも僕のはほら、奮発して一番イイヤツだから。
ちょっとやそっとじゃ・・・。ふっ。

>今頃、本当のところはどうなのか、悶々としていらっしゃるでしょう
ちょっと冗談で別の髪型にして行ってみようかな。
今日は新しいのを乗せて来ました~ってww

>子どもの目にも、変な頭のおじさんにみえないようなの〜
大体地毛なのに変な頭に見えてる時点で
僕はアウトなんじゃないかとww

★キリンさん
>数々の変化球で正体をばらしてるくせに。
あれ?僕の変化球は全てストライクを外してるので
バレてるはずはないんだけどおおお!!

ちょっとボール過ぎたか??

>みんなずっとアナタのこと理解してるから。だから大丈夫。
全然大丈夫じゃないから。
黒い人達がどう理解してるのか・・
考えただけでも不安です。(震)

>今朝のテレビは見損ねた。残念。
そのための動画ですよ。
ぜひ見られるように頑張ってください。

★Bebeさん
>見たったー(≧∀≦)強風に吹き飛ぶpia....じゃなくて!小倉さん!
あぶねー!僕のことかと思ってヒヤヒヤした!

それよりオヅラさん、なんかもうね!
聞いててこっちがドキドキしますよww
スタジオの空気、どうだったんでしょうね。
その空気を吸ってみたいww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月21日 23:21
爆笑問題の太田が生放送で「被ってる」って言ったときは笑ったなあ~
たけしも乗っかるから修羅場でしたよw

大丈夫!(何が?)
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年02月22日 18:12
★てっちゃーん
>爆笑問題の太田が生放送で「被ってる」って言ったときは笑ったなあ~
ありましたね~
テレビを見てる僕の方がヒヤヒヤしましたよ。
と言うかあそこはカミングアウトするチャンスでしたよね。
頭外して大田に叩きつければ盛り上がったのにww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月22日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カミングアウト
    コメント(6)