2013年02月20日

トイレの難易度

トイレの難易度
またまたトイレの話で恐縮です。

靴下もこういう使い方があるんですね。
目から鱗、コロンブスのタマゴ、便座に靴下。
pia masaです。こんにちは。

ところで以前ブログでTOTOのウォシュレットは
優しさに満ち溢れていると言う事を書きましたが、
少し考えを改めて見る必要がありそうです。

先日宿泊した長野のホテルにも
我らがトイレの神様TOTOが鎮座してたんですが、
取り敢えず駆けつけ一発やってみたんですけどね。
あの頃感じた優しさがないんですよ。
僕のおしりを弄ぶ天使さんがいないんです。

そこにはただ自分の職務を全うしようと、
脇目もふらず一心不乱に努力するオヤジ。
寡黙で、マジメで、確実に仕事をこなす、
戦後日本の急成長を支えた
頑固な職人がいました。

仕事に遊びは必要なし。
ただ自分のやるべきことを確実に誠実に

トイレの難易度
実行するのみ!みたいな?

と言うか、
コ、コレなんなんすか?(震え声)

ま、そういうわけで、
みなさんはトイレの難易度について
考えてみたことはありますか?
世の中には様々なトイレがありますけど、
難易度にも色々ありましてね。

恐らくみなさんが普段プレイされてるのは
どちらかと言うとイージーモードだと思います。
何の苦労もなければ面白みもない
一番簡単なモードですね。

でもですよ?
トイレなんて1日何度も行く場所じゃないですか。
そうなると段々飽きてくるわけですよ。
初心者向けのイージーモードだと特にね。
そこでちょこっとレベルを上げた通常のモード、
俗にいうノーマルモードになると

トイレの難易度
こうなりますよね。

若干の恥じらいを伴うモードですけど
学生時代に連れションでブイブイ言わせた皆さんには
コレも最早イージーモード扱いでしょう。

そこで登場するのがハードモードですよ。
恐らく究極の”恥じらい”を追求して生まれたモード、
トップ・オブ・恥じらいとも言うべき

トイレの難易度
サイド・オブ・洗面台。

と言うか便器付き洗面台ですか?
大体コレはどっちが恥ずかしいんでしょうか?
手を洗う方?アレをする方?

多分両方辛いと思います。

まあその辺りはよくわかりませんが、
これで恥ずかしくなければ、
この世の辞書から”恥”という字を撤去します!
と言うくらい究極のモードだと思うんですけど、
でもなんだかんだ言っても、人間切羽詰まったら
多少の難易度はクリアしちゃうんですよね。

背に腹は代えられないじゃないですか。
隣に誰がいようが出してしまえばコッチの勝ちですから。
やって出来ないことはないんですけど、
そういう意味で言うと、



トイレの難易度
この難易度は鬼ですね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 14:45│Comments(2)その他
この記事へのコメント
トイレも「一見さんお断り」的な。
いつものお尻と、違うと判断したら、キツイ応対があるのかもしれません。

指紋じゃないけど、ケツ紋みたいに判断できるんです。
外国のドアマみたいに、CSI、オシッコ&お尻の形で人間と犯罪を特定できるんですよ!!!
気をつけましょうね(*^^)v
Posted by リンダ at 2013年02月20日 21:01
★リンダさん
>トイレも「一見さんお断り」的な。
一見さんじゃなくても躊躇うようなトイレですねww
ケツ紋の発想はイイかも。
と言うかケツを常にカメラで撮られてると思ったら
なんかムズムズしますね。
でも捕まった原因がケツ紋って、人に言えないww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月21日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トイレの難易度
    コメント(2)