2013年02月15日

日本は今日も平和です

日本は今日も平和です
変態諸君、朗報です!!

と、昨日のてっちゃーんの記事丸パクリですが、
いやマジで朗報なんですよ。
なんと言ってもオトコ達のバイブル
「変態仮面実写化!」

しかもですよ?
ちょっと考えてみてくださいよ。
この映画が無事完成し公開された後、
どうなると思います?
そうです、連日映画館に

日本は今日も平和です
こんなのが湧くんです!

もう考えただけで胸が熱くなりますよね!
僕も新しい仮面新調しなくちゃ!
キャッキャウフフ言いながら、
女性下着売り場でハッスルしなきゃ!



ところで変態仮面といえば、
変態仮面である僕でさえも衝撃に見を震わせた
スゴイ写真集が発売されたのを諸君らはご存知かッ!
知らない人は目ン玉かっぽじってよく見るがイイ!
その名もズバリ!

「かおぱん。~女子高生パンティ仮面~」





日本は今日も平和です

説明しよう。

それはうら若き女子高生が
万遍なくパンティを被った写真集である。


以上。


日本は今日も平和です

日本は今日も平和です

日本は今日も平和です



日本は今日も平和です
日本は今日もとことん平和です。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 14:37│Comments(5)写真
この記事へのコメント
質問1)このパンツは被っている当人の物でしょうか⁇

質問2)このパンツを購入出来るでしょうか⁇

要望1)masaさんのサイトで器を購入したらこのパンツをもれなくプレゼントして下さいm(__)m

と僕の友達が言ってました。
Posted by なおたん at 2013年02月15日 15:32
変態仮面のコスプレをしたことありませんw

その変態仮面、完成度が高いッスw
ちゃんとクロスして肩に掛けてあるあたりが。

かおぱん。
よくわかんないw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2013年02月15日 15:59
けっこう仮面は好きでしたが、
変態仮面の頃は既に大人になっていたのと
絵が下手だから読んでません。
女の子が可愛くないんだもん。

かおぱんには心が微動だにしない。
臭くないのかな。

あ、そこがチミにうけてるのか?
Posted by キリンさん at 2013年02月15日 19:02
隕石が・・・大変な事になっているのに。
ノストラダムス!!!再びか???って所に、パンティですか?

男性がパンティをかぶって・・・は、解るけど、女の子が、何故に。
う~ん、それがいいのか???謎だね(-_-;)
Posted by リンダ at 2013年02月15日 21:02
★なおたん
>質問1)このパンツは被っている当人の物でしょうか⁇
>質問2)このパンツを購入出来るでしょうか⁇
わかりません。
わかりませんが答えを知らないほうがいいことだってあります。
ポジティブシンキングで受け止めましょう。

>要望1)masaさんのサイトで器を購入したらこのパンツをもれなくプレゼントして下さいm(__)m
僕ので良ければ喜んで!
とお友達にお伝え下さいww

★てっちゃーん
>変態仮面のコスプレをしたことありませんw
なんですとーーー!
一応パンツは被ってみるでしょ!
ポージングはして見るでしょ!

ま、確かにこの変態仮面の完成度には敵わないけど。
なんだろ、このこみ上げてくる悔しさww

>ちゃんとクロスして肩に掛けてあるあたりが。
もうコイツが主演でいいよってくらい素晴らしい。

>かおぱん。よくわかんないw
よく分からんけど、ちょっと見てみたいww

★キリンさん
>変態仮面の頃は既に大人になっていたのと
なるほど、大人でこの漫画はツライですね。
僕達でもギリギリ辛かったですから。(うそ)
と言うかあの漫画絵が下手なんですね。
勢いだけで見てましたからね。
絵のことは考えたことがなかった。

>あ、そこがチミにうけてるのか?
一応後学のために見ておこうかなって。
今後積極的に生かして行きたいんで。(真顔)

★リンダさん
>隕石が・・・大変な事になっているのに。
なんかすごかったですね。
動画見たんだけど、びっくりしましたよ。

>ノストラダムス!!!再びか???って所に、パンティですか?
まさかノストラダムスが今日来るとは思ってなかったし!
悪いの僕じゃないもん!ノストラダムスだもん!

>う~ん、それがいいのか???謎だね(-_-;)
色んなフェチがいますからね。
きっとドストライクの人もいると思います。
僕は・・・ギリギリボールww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月15日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本は今日も平和です
    コメント(5)