2013年02月01日

なんで反省するの?

なんで反省するの?
誰かと思ったらこの娘なんですね。

ほらなんか巷で話題になってるじゃないですか。
EXILEの弟と一晩中チュウチュウトレインしてたら
その回転に髪の毛が巻き込まれてしまい、
にっちもさっちも行かなくなって
泣く泣く坊主にしたって。

違うんですか?(違います。)そうですか。
pia masaです。こんにちは。



なんで反省するの?
ふぁんふぁんひーいっつすてーすてー

てっきりこの歯車に巻き込まれて
坊主になっちゃったのかと思ってました。
違うんですかそうですか。



なんで反省するの?
なんで「反省=坊主」なんでしょうね。

そう言えば以前にも誰かが
なんかをして坊主にしてましたけど、
こういうニュースを聞くたびに僕は思うんですよ。

ハッキリ言ってハゲをナメてますよね。

なにその坊主にできますアピール。

ハゲの人なんて何にも悪いコトしてないのに、
強制的に髪の毛抜かれるんですよ?
剃るんじゃなくて抜かれるんです。
しかも一度にざっくり抜かれるんじゃなくて、
じっくり長い時間かけて確実に抜かれるんですよ?
そして気つけばいつの間にか

なんで反省するの?
不毛地帯。みたいな。切ないよね。

と言うか大体なんで反省するんですか?
そんなに自分の行動に自信がないんですか?
出した結果に自信がないんですか?

僕はしませんよ。
自分の行動に絶対の自信を持ってますから。
だからそれがどんな結果になろうとも、
僕は自信を持って受け入れますよ。
反省なんてこれっぽっちもしません。

例えばある日学校に草履で行くじゃないですか。
当然校門の前で先生に指摘されますよね。
別に僕は草履でも構わないのに、
なぜか履き替えて来いってなるじゃないですか。
だから帰りますよね。

でも朝から家と学校を往復するとお腹空くじゃないですか。
ばーちゃんにお願いして
ラーメンとか作って貰って食べますよね。
食べてる間ばーちゃんに学校に電話して貰うんですよ。
お腹が痛くなったから少し遅れますって。

「もしもし。pia masaの祖母ですが、
今ラーメン食べてるので少し遅れます。」




なんで反省するの?
え?打合せと違う。

走るじゃないですか。
ラーメン口から出そうになりながらも
全速力で走って学校に行くじゃないですか。
教室に入ると先生待ち構えてるんですよ。
竹の棒ペシペシ言わせながら
やる気満々なんですよ。

「机に手をついてケツを出せ」言われますよね。
先生怖い顔してるから言うとおりにしますよね。

スタァァン!

みなさんは竹の棒がケツにクリティカルヒットした時の音、
聞いたことありますか?

スタァァン!

みなさんは口から内臓が飛び出しそうな痛さ、
経験したことありますか?

スタァァン!

みなさんは椅子に座りたいのに座れない、
空気椅子で授業を受けたことありますか?



なんで反省するの?
お願いですから反省させて下さい。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 15:26│Comments(5)思い出
この記事へのコメント
けつバットね…
なんどもありますよ…
一応、女子だったんですけどねぇ〜

丸刈りったって、また生えてくるもぉん♪

変な頭の、piamasaさんは、長い時間をかけて反省中なのね!

5年後ぐらいに完結?
Posted by ちー at 2013年02月01日 16:20
ケツバットされたことありません。
多分。

うちのK君は、スクールソックスを
履かずに、黒いソックスで登校しました。
うっかり。

砂糖菓子羨ましいぞ。
何気に。
Posted by rue at 2013年02月01日 16:39
ふぅ〜ん。
幼少期に受けた体罰がキッカケだったんだ〜
痛くされるの好きになっちゃったのね^ ^
そっかそっか。
それでか〜うんうん、叩いた先生も異性だもんねーー( ̄▽ ̄)v
Posted by なおたん at 2013年02月01日 18:35
誰じゃ?それは。
まあどうでもいいけど。

竹で殴る先生いましたね。
音が小気味よく響いて、好きでしたね。
いや、他人が殴られた場合だけどね。

お望みなら、
いくらでもぶって差し上げてよ。
Posted by キリンさん at 2013年02月01日 19:13
★ちーさん
>けつバットね…なんどもありますよ…
僕以上の悪ですね。(きっぱり)
だった女子でケツバットって殆ど無かったですもん。
ま、なかったとは言わないけどww

>丸刈りったって、また生えてくるもぉん♪
ですよね~一体何したかったのか。

>変な頭の、piamasaさんは、長い時間をかけて反省中なのね!
>5年後ぐらいに完結?
今のところもっと粘る予定ww

★rueさん
>ケツバットされたことありません。多分。
上のお方がケツバット経験者らしいですよ。
rueさんも貴重な経験を逃しましたねww

と言うかスクールソックスってのがわかりません。
普通の靴下とどう違うんでしょうか。
よくわかりませんけど草履の通勤は快適でしたww

>砂糖菓子羨ましいぞ。何気に。
コレがまたホントにウマイんですよ。
口どけ滑らか砂糖菓子。ふふ。

★なおたん
>痛くされるの好きになっちゃったのね^ ^
限度っちゅーもんがあるからねww
中学になるとケツバットがなくなった代わりに、
空手チョップが恐怖でした。

>叩いた先生も異性だもんねーー( ̄▽ ̄)v
残念ながら同性です。
おもいっきりおじさん先生ですww

★キリンさん
>誰じゃ?それは。まあどうでもいいけど。
正直僕もどうでもイイです。
話題作りと動画料金が貰えて
一石二鳥だったんじゃないでしょうかね。
ああいうプロモーションもあるのかと。

>音が小気味よく響いて、好きでしたね。
きっと僕のケツバットの音を聴いたら、
普通の音は聞けませんよ。
それくらい美しい音が鳴り響きました。

>お望みなら、いくらでもぶって差し上げてよ。
望みじゃないけど周りの黒い人達は
こういう図式を望んでると思います。
金とってやりましょうかww
Posted by pia masapia masa at 2013年02月01日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんで反省するの?
    コメント(5)