2013年01月14日

うっかり忘れてました

うっかり忘れてました
うっかりしてました。

この焼酎。
先日お腹いっぱいおいしいお肉を食べた
「炙りダイニング 炭の音」
帰り際お年賀として頂いたんですよ。
昨日ブログで出そうとして忘れてました。
うっかり八兵衛もびっくりのうっかり具合。
pia masaです。こんにちは。

こりゃまた、うっかりだ。

ところで貰ったといえば、
昨日黒い沙夜さんから画像を貰いましてね。
そりゃもうホントの意味で黒い沙夜さんから、
どこかで使って下さい的な
メッセージが添えられてあったんですが、



うっかり忘れてました
どないせいっちゅうねん。

出オチですやん。
しかもお犬様、怒ってますやん。
そしてぷるくん仲間はずれですやん。

と言うかなんかもうアレですよね!
みんなは僕を勘違いしてますよね!

(賛同者なし)

それはそうと、
去年の話で恐縮なんですけど、
毎年年末にはベートーヴェンの第九を聴くというのが、
僕のクオリティだったんですが、
去年は何故か聴き忘れてしまったんですよ。

何故毎年恒例の行事を忘れてしまったのか、
自分でもよくわからないんですが、
去年は色々とバタバタしてしまってたので、
ついうっかりしちゃったんでしょうね。

こりゃまた、うっかりだ。(2回目)

なんてコトについこの間気づきましてね。
こんなコトではいけない!
このままじゃベートーヴェンさんに申し訳ない!
と思ってたらこんなの見つけました。

去年の暮に羽田空港での
東北支援チャリティーイベント
第九のゲリラライブ(?)の様子らしいです。
コレがまた素晴らしく感動したんで、
メリッと貼っちゃいます。
見ればイイじゃない。

【動画】東北支援チャリティーイベント

ちょっと泣けた。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 13:35│Comments(8)動画
この記事へのコメント
ジンとした。
Posted by ruerue at 2013年01月14日 13:54
うっかりmasaさんもとうとう仲間入り?
やっぱ、アレですよね?
早い人は早いんですね?(笑)
Posted by よーくると at 2013年01月14日 14:07
いいですね~こういうサプライズ♪
できれば参加したいヽ(^o^)丿
ゲリラっちゃいたい!!!
Posted by にゃろ~ま at 2013年01月14日 16:52
★rueさん
沙夜さんの写真のほうじゃないよね?ww

イイよね、この動画。
第九大好きだから、余計に感動した。

★よーくるとさん
>うっかりmasaさんもとうとう仲間入り?
確実に片足は突っ込んでます!
もちろん、アレですww

>早い人は早いんですね?(笑)
もうやめてよー(涙)
取り敢えず現状維持でガンバりますww

★にゃろ~まさん
イイですよねこういうの。
うちの前でも誰かしてくれないかしらん。
にゃろ~まさん!うちの前で
ゲリラっちゃってください!ww

ホント僕も楽器持って参加したいです。
なんかカッコイイですよね。楽器できないけど。
Posted by pia masapia masa at 2013年01月14日 19:28
素晴らしい!
音が大きくなったところで鳥肌がたって、涙がでちゃいましたよ

日本でもこんなことあるんだなー
遭遇したいなー

この中を搭乗に急がないといけなかった人はかわいそうでしたね
Posted by Bebe at 2013年01月14日 19:31
何ひとつ楽器が使えないことが、ますます恨めしい…

私が幼稚園の頃、親が私に、ピアノ習うか聞いたところ
そんなの習わんでいい!と言ったらしい〜覚えてないけど

中学の頃は、ギター買ってもらったなぁ…

でも住宅密集地の、うちみたいなボロ家では、とんでもない近所迷惑なことに気がついて、すぐやめちゃったっけ

そうして、残念な現在に至る!
Posted by ちー at 2013年01月14日 23:22
ぷぷぷぷぷw
Posted by 沙夜 at 2013年01月15日 15:41
★Bebeさん
>音が大きくなったところで鳥肌がたって、涙がでちゃいましたよ
ね!すっごくイイですよね!
日本でもあるんですね~ちょっとびっくりでした。
でも生で見たら泣いちゃう自信があるww

>この中を搭乗に急がないといけなかった人はかわいそうでしたね
きっと飛行機が待ってくれるはず。

★ちーさん
>そんなの習わんでいい!と言ったらしい〜覚えてないけど
なんて勿体ないことを!!
と言っても子供の頃にはわからないですもんね。
僕もピアノ習いたかったなぁ。
ま、そういう事ができる地域じゃなかったですけど。

>中学の頃は、ギター買ってもらったなぁ…
その後のことは敢えて聞きませんがww
僕も高校の時に先生にギターを教えてくれるように頼んで、
1日だけ練習しました。その後のことは聞かないで。

>とんでもない近所迷惑なことに気がついて、
うちの旧実家に行けばドラムでも普通に叩けます!
今ならお安くしときますよ~ww

★沙夜さん
ぷぷぷじゃなーい!

それよりぷるくんの羨ましそうな顔が素敵♪ww
Posted by pia masapia masa at 2013年01月15日 18:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっかり忘れてました
    コメント(8)