2012年11月03日

カレンダー

カレンダー
このカレンダー、誰んだー?彼んだー。

なんてツマラナイことを連呼してました。
本当ゴメンナサイ。
pia masaです。こんにちは。

小学生の頃だからもう時効ですよね?

いつだったか。
年明けに会社に転がってたカレンダーを
社長が持って帰ってもイイと言うので、
お言葉に甘えて何本か持ち帰り、
トイレや寝室に貼ってたんですけどね。
しばらくたって去年のだと気づいた途端

カレンダー
むちゃくちゃにしてやりました。

裏紙にすらしないところが、ワイルドだろ?

そんなカレンダーですけど、
もう来年のが出てるんですね。
この間本屋で見かけてビックリしました。
まさかもう出てるなんて。
時代を先取りしてるんですね。
カレンダーだけに。(意味不明)

そう言えば一度、黒会メンバーの
カレンダーを作ったことがあるんですけど、
アレ売り出しちゃいましょうか。
キリンさんところで500円くらいで。
売上全部シャバ代としてとられそうだけど。
そもそも売れるかって話もあるけど。

ま、それはそうとカレンダーと言っても、
選ぶのってなかなか難しいんですよね。
1年中飾っておくものだから、
飽きの来ないデザインや写真・絵のものが
イイじゃないですか。

コレがまた難しいんです。
1月はイイんだけど、それ以外がイマイチとか。
絵はイイんだけど六曜の記述がないとか、
ちょっとしたメモ書きをするスペースがないとか、
自分たちの要件を満たすカレンダーって
なかなかないんですよ。

でもね、やっと見つけましたよ。
僕の気に入る絵のものが。
使いやすいかと言われると
正直そうでもないかも知れません。
それでもコレを見た時ピンときたんです。

聖子ちゃん風に言えば、
ビビビッと来たんですよ



カレンダー
ウン、コれしかない!ってね。

なんかごめんなさいネ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 11:16│Comments(7)写真
この記事へのコメント
トイレにはもってこいのカレンダーですね。
快食快便!!!負けじとキバんなきゃ(*^_^*)

でも食卓には置きたくない。
Posted by リンダ at 2012年11月03日 11:59
★リンダさん
と言うか、トイレでした使えないカレンダーと言ったほうがww
こんなもんリビングには飾れんし。僕は飾るけど。僕は。

>でも食卓には置きたくない。
食生活に気をつけるようになるかもよww
Posted by pia masapia masa at 2012年11月03日 18:36
こんなカレンダー買う人いるのか???

ちなみにアタシは買いません。
嫉妬するから(便秘気味)
Posted by ありちゃん at 2012年11月03日 22:59
お久しぶりです。置物みたいなうんちではなく、水に浮くウンチもみてみたい\(^o^)/
何月かな?

pia masaさんのカレンダーですか〜?
500円?
バザー感覚で買うなら100円で買いますよ。
Posted by よーくると at 2012年11月03日 23:31
★ありちゃん
>こんなカレンダー買う人いるのか???
いる。ここにいる。
ただ出来れば日本語版が欲しいなぁ。

>嫉妬するから(便秘気味)
嫉妬心から出て来ませんかねww

★よーくるとさん
お久しぶりです~ってどなたですん?ww
いやマジで。

>水に浮くウンチもみてみたい\(^o^)/
いやその、そんなリアルなことはwww

あ、僕のカレンダーが欲しいんですか。
100円だと3月分のカレンダーだけになります。
僕の誕生月ww
Posted by pia masapia masa at 2012年11月04日 18:05
pia masaさま

あ…
どう説明すればいいのか…
まっ、いいじゃないですか〜
pia masaさんのファンですから〜
カレンダー500円で買いますよ(^^;)どこで販売ですか?
Posted by よーくると at 2012年11月04日 19:18
★よーくるとさん
なんだかスゴク気になる表現ですけど、、、
ま、いっかあ。
そのうちお会いできるのを楽しみにしてますワン。

>カレンダー500円で買いますよ(^^;)どこで販売ですか?
よし売った!ちゃんと12ヶ月分ツイてるヤツww
販売は、産地直送です。
あ、販売代理店になってくれてもよくってよ♪
Posted by pia masapia masa at 2012年11月04日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー
    コメント(7)