2012年09月23日

【iPhone5】時代の先へ

【iPhone5】時代の先へ【iPhone5】時代の先へ
ちょっと運動したいなって思ってみたり。

一泊二日で広島ってのはツライですね。
ほとんど車に乗ってる時間ですから、
体のあちこちがどうかこうかありますよ。

しかも眠気覚ましに
ブラックブラックガムを噛みましたけど、
あれってシップを食ってるみたいじゃないですか。
シップ食ったことないけど。
pia masaです。こんにちは。

そんなことより、
とうとうiPhone5が発売されましたね。
僕はiPhone4Sを去年の暮に買ったばかりなので
流石に買うことはしませんけど、
でもやっぱり新しもの好きとしては
気になる存在ですよね。

iPhone4Sに不満があるわけじゃないですけど、
やっぱりね。

それに絶対出てきますでしょ?
わざとらしくニヤニヤしながら近づいてきて、
これみよがしにiPhone5を見せびらかす輩が。



【iPhone5】時代の先へ
悔しいじゃないですか。

歯がゆいじゃないですか。
折角スマホの操作にも慣れてきて、
僕のスマホ生活も絶賛加速中なのに、
ココに来てまた遅れをとるなんて
非常に許しがたいじゃないですか。

だから
いつもは幾分控えめなワタクシですが、
ココはちょっと攻めに転じましてね。
時代の先へ大きく足を伸ばし



【iPhone5】時代の先へ
iPhone108くらいにしてみました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(10)自分
この記事へのコメント
rueは地球の枠から飛び出した話を
これから聴きにいくんだよん。
宇宙の話。

iPhone5、いいよね。
早いんだってね。
どれくらいサクサクかみてきてね。
Posted by rue at 2012年09月23日 14:37
まだまだ、スマホでもない私…

年内には買い換える予定で、iphone4S用のケースを、買ってたのに…

出しちゃいますか…

見ると欲しくなるでしょ!

iphone5、地図はいい加減らしいけど~

今日は、ツタンカーメン展に行ってきました
なんだか、…?な感じだったので、どっと疲れてたところです
Posted by ちー at 2012年09月23日 15:16
他人のメカを羨ましいと思ったことはない。

漢方の本をいっぱい持ってるのに
全く読んでない友達がいて、
代わりに読んでやると言ったのによこさないのには
心底腹が立ちますが。

眠いのならサロンパスを舌に貼ってみては?
目にメンタムを塗るのは勧めないけど、
これならいいかも。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年09月23日 16:34
新しもの好きは一緒ですが・・・
携帯ってすぐ新しい機能のものが出ますからね~
スマホの次はどんな携帯になるんでしょう・・・

あっ、iphone108でしたね^^
私はその次を狙います!(^^)!
Posted by にゃろ~ま at 2012年09月23日 16:45
2012新品は発売します。らしいのでよろしくw

108(煩悩の数)なのは偶然か?
iPhoneも欲しいけど、大人の事情で「ARROWS」で頑張りますw

お疲れさんでした。
Posted by てっちゃーん at 2012年09月23日 17:47
★rueさん
>rueは地球の枠から飛び出した話を
ああ!アレですね!
山崎直子さんの話!
イイなぁ楽しいだろうなぁ。
僕の分まで存分に楽しんできて下さい。

>どれくらいサクサクかみてきてね。
今日触ってきたけど、やっぱ良かった♪

★ちーさん
>年内には買い換える予定で、iphone4S用のケースを、買ってたのに…
ケース先買いって(^^;
折角だからケース無駄になっても5を買って下さいよ。
デザインはすっきりしてよかったですよ。
4Sと並べて繰れべてみたけど、カッコ良かった。

>iphone5、地図はいい加減らしいけど~
あー・・それは言っちゃダメww
他の地図アプリもあるから、あんまり影響はないと思うけど。
あるのかな?わかんない(^^;

>今日は、ツタンカーメン展に行ってきました
なんだかってどういう感じなんだろ。
僕は行ってみたかったんですけど。
コレ以上疲れるのはイヤなので、様子見ってことでww

★キリンさん
>他人のメカを羨ましいと思ったことはない。
笑。
そっか、そうでしたねww

>代わりに読んでやると言ったのによこさないのには
>心底腹が立ちますが。
すみません。
分かりそうで分からないギリギリのラインですww
取り敢えず”代わりに読んでやる”じゃなくて
読み聞かせるってことならOKじゃないですかね。(適当)

>眠いのならサロンパスを舌に貼ってみては?
舌のコリがなくなりますかね。
血行良くなって、鼻の頭につくようになるかも。
わーい、うれしー!(棒)

でも、舌がなめらかになって話しやすくなるという
オモシロクナール的なサロンパスって受けそうな気がする。

★にゃろ~まさん
>携帯ってすぐ新しい機能のものが出ますからね~
そうなんですよね~
買いどきがわからないですよね。
一応iPhoneは1年に1回と決まってるから
なんとなく買いどきがつかめますけど、
他のスマホは難しいと思います。

だから僕は会社の新しいスマホを持って帰りますww

>あっ、iphone108でしたね^^
>私はその次を狙います!(^^)!
iPhone109ですね。
もしくはiPhone108S!ww
Posted by pia masapia masa at 2012年09月23日 17:51
★てっちゃーん
>2012新品は発売します。らしいのでよろしくw
モニターってことでただで貰えませんかねww

>108(煩悩の数)なのは偶然か?
よくお気づきで。
数字に迷ったので煩悩の数で行きました。
分かってもらえて良かった。

>iPhoneも欲しいけど、大人の事情で「ARROWS」で頑張りますw
ARROWSも結構イイんじゃないですかね。
確か会社にもあった気が。
てっちゃーんのスマホにイタズラ出来るように、
会社ので練習しときます♪
Posted by pia masapia masa at 2012年09月23日 17:56
へぇ~、長さで勝負なんだ・・・。
知らなんだ(笑)

私は古~い、携帯を使っているのだ!!!。
ただ話ができればいい!と思っている程度なので、不都合はないのですが、こんなの恥ずかしくって、人前に出せず、ハンカチにくるんでいます(-_-メ)。

iphone・・・社長、私もできれば2台ください(笑)
Posted by リンダ at 2012年09月23日 21:57
5の予約受付真っ最中に4Sを買ったのは私です。

だって安いじゃない。
もう次が出るからさ。
機種代タダだべ。やったね。

正直なところ詳しい違いが分からないし、私は何より桃鉄ができれば満足だったのです。
桃鉄たのしー。

そういえばレンタヒーロー正解でした。
教えてくれてありがとう。できればもう一度プレイしたい。
Posted by ユエ at 2012年09月24日 10:45
★リンダさん
>へぇ~、長さで勝負なんだ・・・。
いや益々薄くもなりますww
長さと薄さで勝負です。

>ただ話ができればいい!と思っている程度なので、
結構こういう人も多いらしくて、
スマホに変えたけど、結局今までの携帯に変更する人も
いるみたいですよ。
だからハンカチにくるまないでください。
携帯さんが呼吸困難になりますよww

>iphone・・・社長、私もできれば2台ください(笑)
とりあえず会社用のiPhone5をおねだりしておきました。

★ユエさん
>5の予約受付真っ最中に4Sを買ったのは私です。
いいんじゃないでしょうか。
4Sでも十分遊べますよ。
と言うかおそろいですね~とりあえずInstagramやりましょう。
写真共有SNSなので怖くはないですww

桃鉄おもろいよね~昔むちゃくちゃハマった。
iPhone版があるのは知らなかったけど、
僕も落としてみようかな。

>そういえばレンタヒーロー正解でした。
>教えてくれてありがとう。できればもう一度プレイしたい。
ウチにあったんだけど、友人に貸したまま戻って来ません。(涙)
Posted by pia masapia masa at 2012年09月24日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【iPhone5】時代の先へ
    コメント(10)