2012年09月06日

最初で最後の連続

最初で最後の連続
取り敢えず今日飛んで帰ります。

ちょっとだけ馴染みになったGSで
車に腹いっぱいガソリン食わせて、
いよいよ帰ることになりました。
pia masaです。こんにちは。

広島県三次市。最初は見るところもあまりない、
退屈な街だなんて思ってましたけど、
たった10日程度の滞在にも関わらず愛着がわくもので、
今では離れるのがちょっぴり寂しい気がします。

ココで目にするもの全てが
最後かもしれないと思うと余計にね。

さっきちょこっと寄ったコンビニで
「またのお越しをお待ちしてます」と言われたんですけど、
もう来ることもないかもしれないじゃないですか。
例え来たとしてもその店員さんはいないかも知れない。

他にも
宿泊先のホテルでちょっと初々しい感じで
対応してくれたフロントの人や、
ショッピングセンターでレジを譲ってくれた人。

阪神タイガースファンのお好み焼き屋のご主人や
近くのうどん屋さんで
僕達の回りを飛んでいた蚊をパチンと叩き潰して、
「ほら!」と見せてくれたバイトの子。

その他多くの人達との何気ない出会い、
触れ合いのひとつひとつが
最初で最後の連続なんですよね。

そしてもう一生会うこともないのかと思うと、
すべての人が無性に愛おしくなりましてね。



最初で最後の連続
だから僕と裸の付き合いしませんか?

いやですかそうですか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(自分)の記事画像
お久しぶりでーす!
頭を使いすぎて
お知らせです!
ぴっかぴかの新入社員
心機一転
花見
同じカテゴリー(自分)の記事
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 ぴっかぴかの新入社員 (2017-04-11 21:48)
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 花見 (2017-03-31 13:42)

Posted by pia masa at 13:23│Comments(10)自分
この記事へのコメント
それは旅の醍醐味。
だから、旅じゃないって?

何度も書いたけど、
祈帰宅無事。
(↑漢文で書いたらどういう順番なんだろw・・・)
だれか教えて文学部卒の人
Posted by rue at 2012年09月06日 13:36
気をつけてくださいね。

お帰りをお待ちしております。




会社が待ってくれてるかは知りませんけど。
Posted by ユエ at 2012年09月06日 13:51
そういう感じの付き合いならば
捕まるよね、やっぱり。

女学院の件といい
捕まりたい願望が其処彼処にあるのかな、やっぱり。

無事大気圏を突入して戻って来て下さい。
Posted by こまめ at 2012年09月06日 14:29
なんで阪神ファン?
広島県人として有り得ん!!!!!!!

そんな店のお好み焼きだけは
食べません!!!!!!
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年09月06日 18:06
気をつけて帰ってきてください。
広島名物ってなんでしたかね?
楽しみにしておけばイイんでしたかね?

ま、そういうことでw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年09月06日 18:10
広島名物といえばぁ!(^^)!

てっちゃーんに同じく楽しみにしておけばいいんですよね(笑)

ま、そういうことで~♪
お気をつけて~^m^
Posted by にゃろ~ま at 2012年09月06日 18:38
なんで阪神??と私も思いましたよ

もう熊本辺りとかかな?SAめぐりでたのしんで、少しでも疲れが忘れられますように!

お気をつけて!
Posted by Bebe at 2012年09月06日 21:42
お疲れさまでした♪
わんこの画像が凄すぎるっ!!!
広島と言えば・・・藻塩?牡蠣?美味しいモノいっぱいですね・・・
しかも三次市と言えばでっかい葡萄でしょう~♡
とうとう私の華麗なダイビングキャッチを披露する時が来ましたね?
楽しみに舞ってま~~~す(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2012年09月07日 06:32
そうよ、カープじゃろ!!!

隠すくらいなら、裸はダメだよ。
オープンにしなくっちゃ。
宮崎に帰って来て、いきなり逮捕か???(笑)
そして広島へ護送されれば、また行けるってことか(@^^)/~~~
Posted by リンダ at 2012年09月07日 12:28
★rueさん
>それは旅の醍醐味。
わかるわかる!
考えると胸がキュンキュンしちゃうよね。

>何度も書いたけど、祈帰宅無事。
お陰様で帰宅無事。
あってるかどうかわからんけど、合わせてみたww

★ユエさん
ありがとうございます。
残念ながら無事帰り着きましたww

>会社が待ってくれてるかは知りませんけど。
そこなんだよー!問題は!
月曜日がドッキドキ。

★こまめちゃん
>そういう感じの付き合いならば捕まるよね、やっぱり。
それはね、裸を特別視してるからだって。
人間の生まれたままの姿なんだから、
こういう付き合いこそ自然!(取り調べの警官に向かって)

>捕まりたい願望が其処彼処にあるのかな、やっぱり。
燃え尽きないまま戻ってきたぜー。
さぁ捕まえて見なさい!(懇願)

★キリンさん
>なんで阪神ファン?広島県人として有り得ん!!!!!!!
意外と多いらしいですよ。
巨人ファンとかww
広島球場での試合になると、
広島の試合より巨人の試合のほうが人が入るとか。

>そんな店のお好み焼きだけは食べません!!!!!!
えー、僕もそのお好み焼きだけは食べません。(違う意味でww)

★てっちゃーん
>気をつけて帰ってきてください。
たっぷり気と時間をかけて帰って来ましたww

広島名物って結構多いんですね。
アレコレ迷いましたよ。
迷っただけww

ま、楽しみにしといてください。

★にゃろ~まさん
>てっちゃーんに同じく楽しみにしておけばいいんですよね(笑)
楽しみにしておく分には全然構いませんよ。
思う存分ww

ま、そういう事で、気をつけて手ブラで帰って来ましたww

★Bebeさん
>なんで阪神??と私も思いましたよ
僕もそこんトコロは正直に聞いてみました。
そのおやじ、京都出身でしたww
そうじゃなくても結構阪神ファンいるらしいですけど。

>もう熊本辺りとかかな?SAめぐりでたのしんで、
そうそう!このコメント頂いた時には
丁度熊本だったんですよ!
流石Bebeさん。
僕の行動は全てお見通しですねww

★うさぎさん
おつかれました~ww

広島といえば・・・色々いっぱい!
そう言えば以前オヤジに牡蠣を送ってもらったけど、
うまかったなぁ。
宮島で食べた焼き牡蠣もうまかった。

>しかも三次市と言えばでっかい葡萄でしょう~♡
なんか詳しいですね~
病院の隣がワイナリーだったので、
入院しながらいつでもワイン飲み放題ww

>とうとう私の華麗なダイビングキャッチを披露する時が来ましたね?
みたいわーうさぎさんのダイビングキャッチ。
いつもより高く飛ぶんだろうなぁww

★リンダさん
>そうよ、カープじゃろ!!!
意外とカープ一色じゃないのが面白かったです。
あ、そう言えば、病院近くの球場にカープの2軍が来るとかこないとか。

>隠すくらいなら、裸はダメだよ。
それはほら、OKを貰ってから全開だからww
だからギリギリ逮捕も免れるってことで。
Posted by pia masapia masa at 2012年09月07日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最初で最後の連続
    コメント(10)