2012年08月16日

探し物はナンデスカ?

探し物はナンデスカ?
完全一致。

ちょっと時期逃しちゃいましたので、気持ち小さく。
pia masaです。こんにちは。

今までそこにあったはずなのに、
気づけばなくなってることってあるじゃないですか。

例えば、
純粋無垢な心とか、
未来への希望とか、
諦めない気持ちとか、
銀行預金とか、
僕の信用とか。
僕の信用とか。

探し物はナンデスカ?
誰ですか?僕の信用を持ってったの。



昨日あえるさんと散歩中に
あまりにも夕日に照らされた景色が綺麗だったので
あちこち写真を撮ってたんです。

ちょうどその頃あえるさんが
ウンチングポーズをしてたのは知ってました。
知ってましたけど、
すぐそこだし、取りづらそうな場所でもないし、
取り敢えずそのまま終わるまで放置して、
僕は相変わらず写真を撮ってました。

そしてコトが終わり、
いざ取ろうと思ったら、ないんです。
ないんですよ、どこにも。
あえるさんのうんちが。

確かに視界の端でしたはずの
うんちがどこにもないんですよ!

でもまさか生まれたてのうんちが
何にもしてないのに消えるはずがないと、
それこそ跪かんばかりの勢いで
じっくりと探しました。



探し物はナンデスカ?



探し物はナンデスカ?
なんかあったああ!

まさかのこんなところに!
なんというホールインワン!
なんというミラクル!

探し物はナンデスカ?
これは絶対撮らねばあああ!



男性「なんか、あっとな?」

!!!

あ、いや、ちょっと落し物を・・(動揺)

男性「見せてん。何があっと?」

あああ!違います違います!
うんちです!コイツのうんちです!

男性「・・」



探し物はナンデスカ?
なにこの斬新な羞恥プレイ。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 14:30│Comments(10)
この記事へのコメント
私も休み明けの仕事は、まぢ疲れてます。

たま〜に散歩をしてると、この瞬間を逃したらいけない!と思い携帯でパチリと撮っていると、確かに周りの人たちに不思議ちゃんに見られますね。だから、masaさまの気持ちがよーくわかります。

しかし、全裸の男性は、誰?
裸族出身のmasaさまなんでしょうか?
初めて拝見いたしました〜
こんにちは(^・^)
Posted by ひまわりん at 2012年08月16日 15:21
それはあえるさんの罠だと思うの。

休み明けマジやだ。

ずっと休んでいたいから

はよ宝くじ当てねば。
Posted by ユエ at 2012年08月16日 15:32
★ひまわりんさん
>私も休み明けの仕事は、まぢ疲れてます。
もうナンでしょうね、このやる気の無さ!
でもヤラないと終わらない、、、誰かに丸投げしようかなww

>確かに周りの人たちに不思議ちゃんに見られますね。
でしょ!
意外と決定的瞬間って落ちてますよね。
でもなかなかその瞬間にカメラが出せない(^^;
今回なんか人が気持ちよく這いつくばって撮ってたのに、
突然話しかけやがってーっ!

>裸族出身のmasaさまなんでしょうか?
違うってば。
と言うかみんな裸族出身だからww

★ユエさん
>それはあえるさんの罠だと思うの。
ヤツの罠をかけるほどの頭があるかは疑問だけどww
いや、マジで、焦った。
神かくしにでもあったのかと思った。
神様も間違ってうんちを神隠しww

>はよ宝くじ当てねば。
だね~だね~ユエさん当たったら半分こだね~
Posted by pia masapia masa at 2012年08月16日 16:36
信用があった時代・・・・いつ?
思い出せん。

そうそう、
変態という自らの立ち位置を期待させて裏切らない、
そこは立派。

信用に値するかも。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年08月16日 17:35
流石です!見事です!
あえるさん\(^o^)/

しかし、なんでこんな時に近くをおじさんが通るんでしょうね(^_^;)
まぁ~綺麗なお姉さんじゃなくってよかったのかな???

休み明けのお仕事、お疲れ様でした^^
Posted by にゃろ~ま at 2012年08月16日 17:48
★キリンさん
>信用があった時代・・・・いつ?思い出せん。
あったはずなんですよ!こんな僕でも。
と言うかブログはじめて
速攻で信用なくす人っていな、いやいるななんとなく。
(モニターに映る自分の顔を見ながら)

>変態という自らの立ち位置を期待させて裏切らない、
違いますよ。
今回はあえるさんが悪いんです。
あんなところであんなふうにあんなことするから。
そして見事にキメるから。
だからそんな信用要らないですww

★にゃろ~まさん
>流石です!見事です!あえるさん\(^o^)/
ブログを始めた初期の頃にも
ミラクルなところにしたんですよね。
思えばアレが最初のウンチネタだったなぁ。(遠い目)

>なんでこんな時に近くをおじさんが通るんでしょうね(^_^;)
そうなんですよ。
しかも自転車で登場て。
撮影に集中しすぎて全然気づきませんでした(^^;
でもどうせだったらキレイなお姉さんのほうがww

>休み明けのお仕事、お疲れ様でした^^
いきなりトップギアで疲れました(^^;
にゃろ~まさんも休みなしでお疲れ様です!
Posted by pia masapia masa at 2012年08月16日 18:56
いろんなものを、失われつつあるのかもしれませんが…

Piamasaさんは、ブレない何かをお持ちです!

大丈夫…
Posted by ちー at 2012年08月16日 22:13
★ちーさん
>Piamasaさんは、ブレない何かをお持ちです!
何かってなによおお!
でもね、心配なく。
失ったらまた生み出せばいいんだもん!(得体のしれない何かを)

どちらにしろ、失うほうが多いと思いますww
Posted by pia masapia masa at 2012年08月16日 22:46
あえるさん、いい仕事してますね~♪
快便でスッキリだろう・・・うらやましい(笑)

あ・・・ちょっと待った!!!
本当にあえるさんのブツなのでしょうか???
えらく信用を気になさってるから、あやしいぞ!!!

歳をとると、こうやって猜疑心が強くなってくるんですっ
Posted by リンダ at 2012年08月16日 23:54
★リンダさん
>あえるさん、いい仕事してますね~♪
まこっちゃ。
でも人が必死に探してる時に、
相変わらずマーキングに勤しむばっかりで困ったやつですよ(^^;
毎日快便です♪

>本当にあえるさんのブツなのでしょうか???
大丈夫!
あの色・艶・形はあえるさん以外あり得ない!
6年間あえるさんのぶつを取り続けている僕が言うんだから
間違い無いですww

>歳をとると、こうやって猜疑心が強くなってくるんですっ
それならば、他の誰を置いても
僕を信用して下さい!(ニカッ)
Posted by pia masapia masa at 2012年08月17日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
探し物はナンデスカ?
    コメント(10)