2012年07月25日

はた迷惑なヤツ

はた迷惑なヤツ
完 全 一 致。

今日の内容とは全然関係ないんですけど、
なんとなく出してみたくなって。
pia masaです。こんにちは。

基本ワタクシは人様に迷惑をかけないように
世界の端っこでひっそりと生きてるわけですが、
世の中には世界の端っこにも関わらず
ひっそりと迷惑をかけるヤツもおりましてね。

少し前の話になるんですけど、
ある日の夕方あえるさんと散歩をしていたら、
2歳くらいの男の子が車のおもちゃに跨って、
ひとりで道路の真中で遊んでたんです。
しかも車が通れなくて軽く渋滞がしちゃってる。

親はどこ?と思いながら周りを見ても
それらしき人はどこにもいないし、
車の人もどうしていいのかわからないご様子。

僕はちょっと離れたところにいたんですけど、
マーキングに勤しむあえるさんを無理やり引っ張り
慌てて駆けつけましてね。
突然現れたあえるさんに恐れ慄く男の子を
なんとかなだめて道路脇に連れていき、
プチ渋滞は解消されたんですけど



はた迷惑なヤツ
親はいったい何をしてるんだと。

そしたらこの間ですよ。
今度は道路のど真ん中でうんちをしてましてね。
車が1台困惑してらっしゃる。

しかもそいつ。
車の方を向いてうんちをしてるもんだから、
乗ってる方も怒るに怒れないんでしょうね。
ずっと苦笑いをしてたんですけど、
もう見てるこっちが呆れてしまいましてね。

道路の真中でうんちなんて
どういう神経をしてるんだと。
いくら日本が自由の国と言ったって
そこまでフリーダムじゃないぞと。

ホント証拠写真でも撮って
警察に突き出してやろうかと思いました。



はた迷惑なヤツ
おまわりさんコイツです。

とーさんとっても恥ずかしかった。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 13:37│Comments(10)
この記事へのコメント
して、親御さんはおりましたか?
あぶなかですねー
こっちの田舎でも気を付けてるのに 
そんな都会で!

あえるサン、いい仕事しますね(笑)
Posted by Bebe at 2012年07月25日 15:20
★Bebeさん
>して、親御さんはおりましたか?
いや結局いませんでした。
その後もあちこちの道路をひとりで遊んでて
スゴク怖かったんですけど(^^;

>あえるサン、いい仕事しますね(笑)
全く。恥ずかしいったらありゃしない。
車の人が優しいお兄さんで良かったww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月25日 16:55
いや~
あえるさんには敵いませんね(*^^)v

とーさんのご苦労も察します。。。

あえるさん!これからも面白ネタ、ふりまいてねヽ(^。^)ノ
Posted by にゃろ~ま at 2012年07月25日 17:12
この辺だったらどこの子かすぐわかるけど
街ではわからないですもんね。
親は何をしてるんだろう。

わんこが道端でウンチし始めても
しょうがナイですよね。
それは笑って待っててあげないと。
pia masaさんは恥ずかしかったでしょうけどね。
Posted by 日向庵 at 2012年07月25日 17:20
あえるたんだったんだね、おちは。
がんばれ、とーさん。
あえるが1枚上手。ぷ。
Posted by ruerue at 2012年07月25日 18:29
★にゃろ~まさん
ホントあえるさんには参ります(^^;
誰かに見てもらわないとできないんじゃないかと思ってみたりw
まさか堂々と真ん中でするとは思いませんでした。

あ、でも、今日は端っこでしましたよww

★日向庵さん
>この辺だったらどこの子かすぐわかるけど
全然見たことのない子でしたからね~
ま、移り変わりの激しいところではあるんですけど、
せめて迷惑をかけないくらいの面倒は見て欲しいところ。
あえるさんも怖がられてるしww

>わんこが道端でウンチし始めてもしょうがナイですよね。
好きなタイミングで始めますからね。
こっちの心の準備ができないことがありますww
ま、仕方ない。

★rueさん
あえるさんだったんです。
これからもこんな感じで頑張りますよ。
あえるさんのうんちを拾えるのは
僕しかいないですからww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月25日 18:38
夏休みになると、知らない子が近所に増えますからね。
しかし車が多い所は親がきをつけないと、大変な事になりますよね。

あえるさん、もよおしたのですね。
便秘には我慢は禁物と、本日の週刊誌でみました。
人前でできちゃう、その行為。あえるさん、大物デス。
私なら人前と考えたら、うん○ひっこんじゃうから(笑)
Posted by リンダ at 2012年07月25日 20:53
★リンダさん
>夏休みになると、知らない子が近所に増えますからね。
益々うちの近所渋滞が増えるかもしれませんねww
いやほんとこの辺りは区画整理で車の通りも多くなったから
親がちゃんと気をつけて欲しいですよね。
でないと散歩が怖くなるww

>便秘には我慢は禁物と、本日の週刊誌でみました。
ま、確かにあえるさんは毎日快便ですけど、
もうちょっとデリケートなところも欲しいww

>私なら人前と考えたら、うん○ひっこんじゃうから(笑)
リンダさんだけじゃなくて僕でも引っ込んじゃうからwww
Posted by pia masapia masa at 2012年07月25日 21:34
親御さんがしてるんじゃなくて、
よかった。ホントに。
Posted by キリンさんキリンさん at 2012年07月26日 14:00
★キリンさん
もし僕が道路の真中でうんちをして
万が一おまわりさんに捕まったら、
保釈金その他諸々お願いしますね。(パンツを下ろしながら)
Posted by pia masapia masa at 2012年07月26日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はた迷惑なヤツ
    コメント(10)