2012年05月19日

寄生虫

寄生虫
高枝切りバサミ~的な。

ヘビなんですけどね。
この力強くそそり立ってる箇所は胴なんですか?
首なんですか?どっちなんですか?
pia masaです。こんにちは。

最初に言っておきますが僕が認める生物は
足の数が次の範囲におさまるものとします。
「2 ≦ 足 ≦ 6」

それ以外の生物は世界が認めても僕が認めません。
ましてや夜中目が覚めた時に

寄生虫
このような状況に遭遇したら



寄生虫
直ちに砲撃するレベルです。

とは言ってもですね。
子供の頃、小学生の低中学年の頃でしょうか。
その時まではヘビは大丈夫だったんです。
むしろイイ遊び道具でしたよ。

ヘビを見つけては首に巻いてみたり、
振り回してみたり、女の子に投げてみたり
黄色い悲鳴をあげられたり、
先生にチクられたり、職員室に呼び出されたり、
ゲンコツされたり、センセー!中尾彬くんが、



寄生虫
ねじねじ落としてまーす。

そんなワタクシ、
何がキッカケでヘビがだめになったのか
誰か知りませんか?

ところで
今年の4月中国広東省雲浮市に住む16歳の女の子が
突然卒倒し四肢痙攣を起こして病院に運ばれましてね。
MRI検査をしてみたら脳に体調20cmの
マンソン裂頭条虫がいたんですって。

なんでこんなもんが頭の中に居たんだよってことで、
お医者さんが色々と生活習慣を調べてみたらなんと!


寄生虫
ヘビの生肝を食べちゃってました~





寄生虫
な、生肝?!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:28│Comments(14)ニュース
この記事へのコメント
コラーーーーーッ!
久しぶりにきたらヘビばっかりじゃん。
超最悪・・・超ブルー・・・泣
Posted by あいうえあくび at 2012年05月19日 15:55
コラーーーーーッ!
久しぶりにきたらヘビばっかりじゃん。
超最悪・・・超ブルー・・・泣
Posted by あいうえあくび at 2012年05月19日 16:01
コラーーーーーッ!
久しぶりにきたらヘビばっかりじゃん。
超最悪・・・超ブルー・・・泣
Posted by あいうえあくび at 2012年05月19日 16:04
★あくびちゃん
3連投ってところが、どれだけ最悪だったか分かるわww

ま、ブルーが解消されるとイイね。(他人事)
Posted by pia masapia masa at 2012年05月19日 16:44
いやーっ!
と、時計からチラ見せしてるのは、ヤツですかっ!

自分の頭に虫とか…
人間知らないほうがイイこともたくさんありますから

私の頭にいても、教えないでね♪
Posted by ちー at 2012年05月19日 16:45
たぶん僕の頭の中は卑猥な妄想で寄生虫も入り込めないでしょう。
たぶんmasaさんも同じだしょう。
久々コメです。
Posted by なおたん at 2012年05月19日 17:05
えーーと。
時計から覗く足・・・

もう!駄目じゃないですか(--〆)
こんなもの!

蛇も駄目だけどこの足はもっと駄目!!!
Posted by にゃろ~ま at 2012年05月19日 19:29
★ちーさん
>と、時計からチラ見せしてるのは、ヤツですかっ!
間違いないです!間違いなくやつです!
憎きやつですよおおおおお!
この写真見るだけで涙出てきますよ。

>人間知らないほうがイイこともたくさんありますから
でもまさかいるとは思わないでしょうしね。
と言うかヘビを生で食うなって話しですよ(^^;

★なおたん
>たぶん僕の頭の中は卑猥な妄想で寄生虫も入り込めないでしょう。
あの、なおたんと一緒にしないでwww
僕はちゃんと余裕を持って卑猥な妄想してますからw

あ、久々のコメありがとう♪
でもあっちの方でやり取りしてるから
久しぶりって感じもしないけどww

★にゃろ~まさん
>もう!駄目じゃないですか(--〆)
これは許しちゃダメですよね。
もう家ごと解体しないとww
ホント足だけでも鳥肌立ちますよ。

>蛇も駄目だけどこの足はもっと駄目!!!
僕もどっちかというとクモの方がダメ。
ヘビは長さにもよるw
Posted by pia masapia masa at 2012年05月19日 20:51
読み終わって只今眉間に皺がよってます

これが常駐したらどうしてくれるんですかっっ!
うちの旦那さんもクモダメダメです
私を呼ぶくらい(笑)
へひ
Posted by Bebe at 2012年05月19日 21:25
読み終わって只今眉間に皺がよってます

これが常駐したらどうしてくれるんですかっっ!
うちの旦那さんもクモダメダメです
私を呼ぶくらい(笑)
へびよりも頭の虫の方がぞぞげがたちました(≧Д≦)
Posted by Bebe at 2012年05月19日 21:26
やっぱり臓物はボイルとか火をいれなきゃ~。ね、川越シェフ。
私の許せる式は2≦手足≦4が限界です。6は駄目です。
時計に隠れてチロチロしているのを見てると、怖くて身体が痒いかんじがします!!!これは禁じ手です・・・。
Posted by リンダリンダ at 2012年05月20日 00:36
ヘビは好き♡
それより、20センチもある寄生虫がスゴイ。
後で検索してみよっと♪
寄生するんだから、ヤドカリみたいなもんですよね?
まさか、頭の中身を食べるのかな?
ムシャムシャって、食べるのかな?
だんだん、頭が重くなって来たので...さいなら。
Posted by 幸せうさぎ at 2012年05月20日 09:02
あれ?
夕べたしかにコメントしたのに
載ってない・・・・。

アンタ、消した・・・・??????????????

まさか私に逆らう勇気があるとは・・・。
それともメカの反乱か?
それとも私のミs・・・・・・。いや、まさか、そんなはずは。
Posted by キリンさん at 2012年05月20日 11:31
★Bebeさん
>読み終わって只今眉間に皺がよってます
あらやだ怖いww
ほら笑って笑って♪

>うちの旦那さんもクモダメダメです。私を呼ぶくらい(笑)
僕もかーちゃん呼ぶくらいダメなんですけど、
かーちゃんも僕を呼ぶくらいダメですww
幸いまだウチの中で出たことはないけど、
シェリがしっかり見張りをしてくれるはずです。

>へびよりも頭の虫の方がぞぞげがたちました(≧Д≦)
実物見ると目眩がしますよww

★リンダさん
>やっぱり臓物はボイルとか火をいれなきゃ~。ね、川越シェフ。
そもそもなんで生で食っちゃったんですかね(^^;
牛生レバーでも禁止されるというのに。

>私の許せる式は2≦手足≦4が限界です。6は駄目です。
えー!クワガタとかカブトムシとか可愛いのに。
カマドウマとかは勘弁して欲しいけど。

>これは禁じ手です・・・。
隠れるならしっかり隠れろ!!そして二度と出てくるな!!!
と言いたい。

★うさぎさん
>ヘビは好き♡
motyさんところに行くと喜びそうですwww
でもうさぎさんの場合はヘビを怖がってたら
仕事にならないかも知れませんよね。

>寄生するんだから、ヤドカリみたいなもんですよね?
ちょっと違う気もしますけど、
否定する知識もないのでそれでOKとしますww
でもむしゃむしゃ食べるのを想像すると、
ちょっと脳みそが痒くなる。

いーやーだ~

★きりんさん
>あれ?夕べたしかにコメントしたのに載ってない・・・・。
多分、僕の予想だとミスです。(きっぱり)

大体キリンさんのコメントを僕が消すなんて、
神様でも躊躇するようなバチがあたりそうじゃないですか。
生地獄を味わいそうじゃないですか。
そんな事しませんってば。

だから、キリンさんのミスです。(きっぱり)
Posted by pia masapia masa at 2012年05月20日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寄生虫
    コメント(14)