2012年01月16日

モノマネ

モノマネ
モノマネ
コアラのくせにギャランドゥ。
pia masaです。こんにちは。

「まゆげのあるコアラを見つけると幸せになれる。」
的な感じで昔からこういうデザインもあったんですかね?
コアラのマーチは大好物でよく食べてたんですけど、
全然気が付かなかったと言うか、そもそもこれ

ギャランドゥでイイんですよね?

最近は食べることはもちろん
手に取ることすらなくなりましてね。
どうも最近のコアラのマーチ事情に疎いんですよ。

だからもし僕の勘違いだと仰るんだったら、
「違うよっ」って僕の耳元でそっと囁いて
やさしく訂正してくれればヒデキ感激。

ところでギャランドゥと言えば、
ちょっと前に西城秀樹のモノマネをする夢を見ましてね。
今までほとんどやったこともないのに、
なんで西城秀樹のモノマネなのかよく分かりませんが、
とにかくひたすら秀樹の「ハァン」だけを執拗に繰り返し、
挙句周りの人間にレクチャーするという、
バーモント秀樹が聞いたら速攻で
ギャランドゥを押し当てられそうな夢をみましたよ。

流石にギャランドゥ押し当てられたら死ぬよね。

でもね、自分で言うのも何ですけど、
夢の中ではかなり似てたんですよね。
ほぼ西城秀樹と言っても過言ではないくらい似てたんです。

だからもしかするとですよ?
「夢による新しい才能の開花」かも知れないと思いましてね。
夢の中での感覚を忘れないうちに披露してみようと
目覚めの挨拶がわりにやってみたんですけど、




モノマネ
かーちゃんピクリともしませんでした。

アレですね。
僕の潜在意識が新しい才能を開花させたのかと
ちょっぴり期待してみたりもしたんですが、
まぁ所詮、夢と現実は違うってことですよ。

そんな僕の似てないモノマネは置いといて、
モノマネとはちょっと違うんですけど、
何となくですよ?何となくサラっと見た時に、
思わず2度見するレベルで




モノマネ
ヒトラーに似てません?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:20│Comments(14)写真
この記事へのコメント
『違うよっ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2012年01月16日 14:00
★なすママさん
そんな激しく切り捨てるんじゃなくて
耳元でそっと囁いて、、、w
Posted by pia masapia masa at 2012年01月16日 15:42
かーちゃんナイス!
最近このセリフが多いような^^
是非!あえるさんの真似、見たいです!
ところで、pia masaさんのお家の近く?
会社の近く?に猫カフェがオープンしてませんか?
行ってみたーい(*^_^*)
潜入捜査をお願いします^m^
Posted by にゃろ~ま at 2012年01月16日 17:10
ギャランドゥと言うよりアダム系?
アダム系ってアダムだろ?という突っ込みは無しで。

ヒトラーは微妙w
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2012年01月16日 17:20
う~ん
ギャランドゥですかね~(笑)

ところであえるくんの真似ってどんなのですか?
見たいです!
今度よろしくお願いします( ^o^)ノ

朝、起き抜けの秀樹もみたいなぁ
かあちゃんの反応も!
こりゃ合宿しますか!?
Posted by Bebe at 2012年01月16日 17:26
う~ん
ギャランドゥですかね~(笑)

ところであえるくんの真似ってどんなのですか?
見たいです!
今度よろしくお願いします( ^o^)ノ

朝、起き抜けの秀樹もみたいなぁ
かあちゃんの反応も!
こりゃ合宿しますか!?
Posted by Bebe at 2012年01月16日 17:39
rueの「似てる」発言は
皆に「微妙」と否定されるのが常です。
そんな淋しい繋がり。。。。
だっ、ね~~~っ。(にっこり)

あの家、、、見えなくもない。ね。
あの人に。
Posted by ruerue at 2012年01月16日 17:53
★にゃろ~まさん
>かーちゃんナイス!最近このセリフが多いような^^
僕には縁のないセリフですねw
誰か僕を褒めてくれないかしらん。

>是非!あえるさんの真似、見たいです!
見ないほうがいいですよ。
トラウマになるかも知れませんからw
ま、どうしてもって言うのなら、、、

>会社の近く?に猫カフェがオープンしてませんか?
そうそう!会社の近く、、、と言うか横なんです(^^;
今度潜入捜査してみます!(`・ω・´)ゞ

★てっちゃーん
>ギャランドゥと言うよりアダム系?
最初マダムと勘違いして、メスだったのか!
と軽くショックを受けたんですけどまさかのアダム系w

>ヒトラーは微妙w
えー、特に髪型似てるじゃん。

★Bebeさん
>う~んギャランドゥですかね~(笑)
ですよね~ギャランドゥですよね~w

>ところであえるくんの真似ってどんなのですか?
いやー、、、大したことじゃないんですけど、
ちょっとスリスリ擦り寄る感じとか~ま、そんなマネですかね。
どちらにしてもオトナのするようなマネじゃないですw

>朝、起き抜けの秀樹もみたいなぁ
アレ以来、秀樹は封印してますからw

★rueさん
>rueの「似てる」発言は皆に「微妙」と否定されるのが常です。
実は、僕もです(^^;
現にヒトラーは微妙らしいですから。

>あの家、、、見えなくもない。ね。あの人に。
僕にはあの人にしか見えないんですけどw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月16日 18:41
上の子が家に超反応してるわ~笑
見える!見える!ってよ。

夢みたーい!
どれくらい夢みてないかなぁ・・・記憶にない。
多分、寝言も言ってないはず~笑
Posted by あいうえあくび at 2012年01月16日 22:45
★あくびちゃん
>上の子が家に超反応してるわ~笑
そっか!そっか!
やっぱり若い子は違うね~w

>多分、寝言も言ってないはず~笑
ま、自分ではわからんからね~
レコーダーとか仕込んでたら
寝言どころか歌の1曲くらい歌ってるかもよw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月16日 23:12
コアラ・・・
ここでは言えん。

モノマネは
アグネス・チャンの
ひなげしの花が得意でしたが。

友達(女)が
フジモトくん(男)の真似をするのが
抜群に似ていたのだが、
言うてもわからんわね。残念。
Posted by キリンさん at 2012年01月16日 23:21
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ なんて立派なギャランドゥ!!
コアラにしとくの勿体無いくらいに男らしい!!

にしても、ヒトラー…
なんていうか…シュール過ぎて笑ってしまった(~_~;)
そして、もう二度と打ち合わせ中にココは開かないと誓った今日です

また、怒られちゃった(T ^ T)
Posted by びりすけ at 2012年01月16日 23:52
ヒトラー・・・そう見えなくもない(笑)

ギャランドゥ~♪。朝からテンション高いっすね(*^_^*)
奥様が冷静な方で、よかった!!!
秀樹好きだったのよね・・・。
歌いましょうか???。なので踊りはまかせますっ。
Posted by エディ at 2012年01月17日 09:40
★キリンさん
>コアラ・・・ここでは言えん。
言えるところで教えてください。
大体察しはつきますけどw

>アグネス・チャンのひなげしの花が得意でしたが。
僕も小学生の頃やってました(^^;
似てないけど皆でやってましたw
モノマネと言えばキリンさんの中島みゆきが似てたなぁ。

>言うてもわからんわね。残念。
僕の人生の中のフジモトくんを全力で探したんですが、
やっぱりわかりませんでした。残念。

★びりすけさん
>コアラにしとくの勿体無いくらいに男らしい!!
人間にするとライバルが増えるだけですw
コアラのままにしときましょう。

>もう二度と打ち合わせ中にココは開かないと誓った今日です
打ち合わせ中に開かなかったらいつ開くんですかっ!
男は怒られて強くなるんですよ。(他人事)

★エディさん
>ヒトラー・・・そう見えなくもない(笑)
微妙な反応ありがとうございますw
その内きっと見えるようになりますよ。

>奥様が冷静な方で、よかった!!!
冷静すぎて寂しいんですけどw
僕は秀樹は好きでも嫌いでもないんですけど、
バーモントカレーは好きです♪
ついでにリンゴとはちみつも好きです。

>歌いましょうか???。なので踊りはまかせますっ。
どうせなら歌って踊りましょうよw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月17日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モノマネ
    コメント(14)