2011年12月02日

男の脳

男の脳
男性諸君に朗報です。


男の脳
こんなコトや


男の脳
こんなコトして

世の女性達から
白い目で見られたことあるじゃないですか。
それ以外にも
風に吹かれるスカートに反応しちゃったりとか
温泉で無意識に女湯に向かっちゃったりとか
フラっと女子トイレに寄り道しちゃうことも
オトコだったらあるじゃないですか。

でもね、
これは何も僕達が悪いんじゃないんですよ。
いやむしろ逆に、僕達は正しかったんですよ。
だって、これは全部



男の脳
遺伝子のせいなんだもん!




ちょっと深呼吸でもして落ち着きましょうか。
詳しく説明しますね。

これはフィンランドのTampere大学とAalto大学の
共同研究によって判明したものなんですが
実は男性の脳にはですね。
遺伝子レベルで女性には太刀打ち出来ないほどの
スゴイ能力があるらしいんですよ。
それはなんと



男の脳
瞬時に女性の裸を処理する能力

男性にですね。
着衣状態、水着、全裸写真を見せ脳波を測ったところ、
大脳が最も速く反応したのが裸体、
次に水着、そして着衣の順だったそうなんです。
しかも裸体と着衣でのその差はなんと0.2秒!

これ何気にスゴイですよね。
女性には分かりますかねこの凄さ。

ってことはですよ?
裸の女性をオフィスにひとり置くだけで、
男性陣の作業効率が増すんじゃないですかね?
自動的に増しちゃうんじゃないですかね?

もしかすると、
今の閉塞感溢れるこの日本に足りなかったのは
やる気でも愛でも情熱でもなくて、ただひとつ
裸の女性だったんじゃないですかね?!

きっとそうだ。絶対そうだ。そうに決まってる。
じゃないと今日のこのやる気のなさは
例え金曜日って事を差し引いても説明出来ない。
よし、そうと分かれば





男の脳
さっさと脱げおらっ!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 14:38│Comments(13)ニュース
この記事へのコメント
ミステリーもなにも、
男はみんな変態なんだから、アタリマエじゃん。

こう私に言わしめるのは、
このブログの今までの内容であります。

私の意見に反対する方は、
このブログの存在を否定するものでございます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年12月02日 15:10
また妙な検索キーワード増やすような記事を(笑

私に言わせれば女性の裸体に反応しない男性の方が怖い。

というか心配。切実に。

でもオフィスに置いたらある意味仕事しないと思うな。

最初だけね。
Posted by ユエ at 2011年12月02日 15:18
うち、自営業なんですけども…
じゃあ、お言葉に習って募集しようかな(๑¯ᴗ¯๑)

【女性急募】
年齢不問(要談)、履歴書に顔写真と全身の写真添付で!
給与は歩合制、あなたのやる気で私が稼ぎ出します!!
*吉瀬美智子似の方は即採用m(_ _)m
Posted by びりすけ at 2011年12月02日 15:31
男だったら!そうでなくちゃ!
っていうか、ナイスバディの裸の女性が
職場にいたら私でも見ますよ!しっかり!
美しい女性を見るのは女にとっても
その美しさに近づこうとしてイイ効果があるとか。
出来栄えはそれぞれだとしてもね^^
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年12月02日 16:00
えっとね、一昨年、家族連れでごった返す動物園のプールにね、流行だった下着っぽい白の水着を着た若いお姉さんがいて、妙に落ち着かない気分だったことを思い出した~。
小さい子供の沢山いる前で、そんな格好でウロつくなや!剥ぐど!と。

そして肝心の(?)お父ちゃんの反応は と言えば「ん?あぁ…。そやね。」と素っ気なく。
あり?何で?
これじゃ、まるで私が変態みたいやん。もっと反応してよ。と、変な要求する始末。


もしかして私、『おやじ脳』化してるかも。
水着部分を隠した画にクギ付けになりましたもん。ん?裸か!と若干アドレナリン出ましたもん。
Posted by いち at 2011年12月02日 16:01
★キリンさん
>男はみんな変態なんだから、アタリマエじゃん。
こうも真っ直ぐ爽やかに言われると
変態と言われるこっちも清々しいですねw
しかもこれだけ抑えた表現のブログでもそう思うなんて、
もしや伝える僕がうまいんでしょうかw

>私の意見に反対する方は、
反対するわけないじゃないですかー。
と言うか出来るわけないじゃないですかーw

★ユエさん
>また妙な検索キーワード増やすような記事を(笑
もう今更何も怖くないですw
でも今ではすっかり普通のキーワードが並ぶようになったので、
これで少しはオモシロイキーワードが増えてくれるとイイんだけど。

>私に言わせれば女性の裸体に反応しない男性の方が怖い。
ですよね~男の子ですもんね~

>でもオフィスに置いたらある意味仕事しないと思うな。
そう思うんなら、取り敢えずうちのオフィスに来てみます?w

★びりすけさん
もし吉瀬美智子似の方を採用されたのなら、
僕に速攻ご連絡下さい。
びりすけさんところに、再就職させて頂きます。
例え断られても、押しかけますw

★にゃろ~まさん
もうね、オトコって
遺伝子レベルでバカってことですよねw
でもそれがいいのさ♪

>その美しさに近づこうとしてイイ効果があるとか。
なるほどね~、そういう話よく聞きますもんね。
理想が近くにあると、追いやすいのかも。
Posted by pia masapia masa at 2011年12月02日 16:16
心当たりだらけでw

そうですよ、男はみんなそうなんですよ。
そうじゃない方がオカシイんですよ。

裸の女性(できれば好みの)がいたら仕事に集中できます。
ええ、間違いなく。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年12月02日 16:26
rueも綺麗な女の人、見ますよ。
zumbaのときとか。
かっこいい女の人も見る。
Posted by rue at 2011年12月02日 16:46
男って生き物はそういうもんだと思っとります。
裸に反応しないなんて怖いですヨ。

でも、外国人と比べると日本人男性はまだまだムッツリさんが多いそうですよ。(顔に出さないだけで脳では反応してるんでしょうけど)
Posted by まつまる at 2011年12月02日 16:54
女性へのテストはちゃんと男性の裸体で行ったんですかね?
きっとスタイルのカッコいい男性ならテスト結果に差が出たと思うんですけどね〜
私は意外にピカルのビバリとルイの裸体が好きです
きっとpia masaさんも好きですよね?
Posted by Bebe at 2011年12月02日 22:37
★いちさん
>小さい子供の沢山いる前で、そんな格好でウロつくなや!剥ぐど!と。
ちょっとちょっと。
剥ぐ時には呼んでくださいね。
行くから、絶対行くから。
白いブーメランパンツ履いて。

でもねぇ、意外と反応しづらいんですよねー。
男友達とかと一緒だったら盛り上がるんだけど、
やっぱり相方さんと一緒だとねぇw
だから実は内心盛り上がってたと思いますよ。

ま、いちさんが変態だという事実は変わりないでしょうけどw

>水着部分を隠した画にクギ付けになりましたもん。
隠し方ひとつで、熱くなるもんですよねw

★てっちゃーん
>心当たりだらけでw
うん、知ってるw

イイんですよ、オトコはコレで。
コレじゃなかったらダメですってば。

>裸の女性(できれば好みの)がいたら仕事に集中できます。
裸の女性を囲むように机を配置したいw

★rueさん
女性もカッコイイ女性が好きなんですね。
僕はいくらかっこよくても男性は見ませんw

>zumbaのときとか。
これが分からなくて調べてしまった。
なるほど、ダイエットなんですね。
薄着の女性だったら見てもイイw

★まつまるさん
>裸に反応しないなんて怖いですヨ。
ですよね~
多分遺伝子のテンションが上がっちゃうんでしょうね。
もう内側も内側からw

>外国人と比べると日本人男性はまだまだムッツリさんが多いそうですよ。
へー、そうなんですね。
良かった僕はそうじゃなくてw

★Bebeさん
>女性へのテストはちゃんと男性の裸体で行ったんですかね?
そうみたいですよ。
全く同じ条件でテストしたみたいです。
こういうテストがアルなら早めに行ってくれると
僕も応募出来るんだけどw

>私は意外にピカルのビバリとルイの裸体が好きです
ゴメンナサイ。
ピカルってのがわかりません(^^;
でもBebeさんが裸体が好きなのは分かりまししたw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月02日 23:13
ムッツリさんがもっこりさんに。
失礼しました(^_^メ)。

私は裸体よりイケメンで、細マッチョで、背も高く、頭もキレて、優しくて、仕事もこなし、料理も旨く・・・え?まだ続きますが・・・。
Posted by エディ at 2011年12月03日 01:36
★エディさん
>ムッツリさんがもっこりさんに。
なかなか鋭角に攻めてきますねw
イイですよ、その調子。

>私は裸体よりイケメンで、細マッチョで、背も高く、頭もキレて、優しくて、
>仕事もこなし、料理も旨く・・・え?まだ続きますが・・・。
全く僕と真逆な理想に、
軽く悪意を感じますw
Posted by pia masapia masa at 2011年12月03日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の脳
    コメント(13)