2011年10月21日

チラリズム

チラリズム
平成23年10月10日午後0時頃、堺市北区金岡町の路上で、
通行中の女子高生が、原付単車に乗車した男から、
「パンツ見えてるよ」等と声を掛けられる事案がありました。

黒色原付単車乗車、年齢40~50歳、やせ型、
黄緑色スエット上衣、ノーヘルの男。
不審者を見かけたら通報してください。


おいおい、ちょっと待ってくれよ。
不審者ってなんだよ。
しかも「パンツ見えてるよ」と言っただけで
通報されるってどういうことだよ?

だって実際に見えてたんだろ?
それを指摘して何が悪い。
だったらそんな短いスカート履くなよ。
見えるようなスカート履くなよ。

そう言えばずっと前にこんなコトがあったよ。
自転車での通勤途中で、
前方に女子高生が自転車で走ってたんだけど、
橋の登り口で女子高生が立ち漕ぎをした途端、
短いスカートがなびいてパンツ丸見えだったよ。

はっきり言っとくけどそんな事で
「女子高生のパンツが見られてラッキー♪」
なんて少しも思わないからね。

と言うかそうじゃないんだって。
見えればイイってもんじゃないんだよ。
見えそうで見えない。
見えなさそうで見える。
その「チラリズム」がいいんじゃないか。
チラッと見えるリズムがいいんだよ。

この際だから言っとくけど、
俺だってこの間見えてたよ。
パンツ見えてたよ。
気づけば社会の窓全開だったよ。
でも俺は通報しない。

「pi pia masaさん‥素敵なおパンツが・・丸見え ・・」

通報するもんか。絶対にするもんか。
むしろ見せちゃう。全力で見せちゃう。
いっそ脱いでもイイ。

そしてアリガトウと言うよ。
手を取り優しくハグして
「心からのありがとう」を伝えるんだ。

それからが始まりなんだよ。
本当の恋、オトナの恋の始まりなんだよ。
あとはふたりで確かめようじゃないか。
気が済むまで確かめあおうじゃないか。




チラリズム




チラリズム
僕は昼間から何を力説してるんですか?
(連行されながらふと我に返り)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 14:24│Comments(11)その他
この記事へのコメント
2年程前、イオンでトイレに行った後、
一緒に来ていた友人を探しながら
ウロウロ歩き回っていました。
やっと見つけて近づくと・・・
『スカートが上がってるよ!』
そう、私のスカートの後ろがめくれたまま
短めのレギンスに挟まっていたんですね^^
おパンツは見えなかったけど恥ずかしいったら
ありませんでした・・・
トイレの後はきちんと確認しなくてはいけませんね^^
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年10月21日 17:00
うちの寝室は遮光カーテンとかじゃないので雷で部屋はピカピカ明るくなるしゴロゴロうるさくて寝られないなーと、時計見たら・・・・朝の6時・・・・・結構普通に寝てたようです。

素敵なおパンツの柄はどんな柄だったんですか?
Posted by まつまる at 2011年10月21日 17:10
不審者どころか親切なおじさんですよw

チラリがいいんであって、「どや!」ってのは興ざめですよ

ミニスカートに反応する「男の性(さが)」が恨めしいw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年10月21日 17:50
★にゃろ~まさん
そう言えば僕も見たことありますよ。
スカート挟んだままの人。
ついでにスカートの後ろのチャックが前回の人も
見たことあります(^^;
女性は恥ずかしいんでしょうね。
オトコは開きおあおれますけどw

>トイレの後はきちんと確認しなくてはいけませんね^^
僕で良かったら確認しますよw

★まつまるさん
雨が激しいとは思ってたんですけど、
まさか停電まで起きてるとはって感じ。
と言いつつ、僕も普通に寝てるんですけどね。

>素敵なおパンツの柄はどんな柄だったんですか?
いや、そんなに見てませんから(^^;
でも多分ノーマルに白だった気がしますw

★てっちゃーん
ですよね!親切なオジサンですよね!
教えてあげてるのに通報されるなんてけしからんですよ。
黙ってみたら見たで怒られるのにw

>チラリがいいんであって、「どや!」ってのは興ざめですよ
全くです。恥じらいが素晴らしいのに。(真剣)
Posted by pia masapia masa at 2011年10月21日 18:16
冬は暖かパンツを履いてる~ミニの時。
見せないけど見えてもいいやつ~笑

えっ?女子高生の方が良いって??
Posted by あいうえあくび at 2011年10月21日 19:04
★あくびちゃん
暖かパンツって響きに色気がないなw
いやまぁ見てやってもイイよw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月21日 20:33
うちは町だからかな〜
雷も雨も強かったのかわかりません(笑)
旦那さんの会社は何回もの停電で大変だそう(進行形)
今日も疲れた顔で夜勤に行きました



だから、こんな話聞くと
電車のトイレ開けられて、見られたの思い出しますって!
泣くわよ
Posted by Bebe at 2011年10月21日 21:33
地鳴りがする雷は、気持わるかったですよー。

チラりんこ(笑)。
今の記憶があって、若くなれたらチラチラやっちゃうよ!!!
ある意味今の高校生とかが、うらやましいです。
同性でも見てないふりして見ちゃうけどね。
厳しくチェックしとかなくちゃ。えへっ

足や手の所作には気をつけるようにしています。
大人だも~~~ん(*^_^*)。

うさぎさん、何をしでかしたのでしょうか?
捕まってやんの!!!
Posted by エディ at 2011年10月21日 22:35
★Bebeさん
>雷も雨も強かったのかわかりません(笑)
神宮に住んでる会社の後輩が
雷がうるさくて眠れなかったみたいなこと言ってたんですけど
何のことかさっぱりでしたw
にしても旦那さんの会社は大変そうですね。
でもそろそろ落ち着いて来た頃かも知れませんね。

>電車のトイレ開けられて、見られたの思い出しますって!
だからそんな事言うと電車のトイレを開けて
最中の女性がいたことを思い出しますって!w

★エディさん
>地鳴りがする雷は、気持わるかったですよー。
昼間ずっと鳴ってましたね~
お陰で仕事に集中できなくって。(言い訳)

>今の記憶があって、若くなれたらチラチラやっちゃうよ!!!
今からでも遅くありません。
打ち合わせ&待ち合わせして
チラチラ見せたり見たりしちゃいましょうw

いやホント恥じらいがないのかってくらい
堂々と見せてる子とかいますからね。
ちょっとビックリですよ。
見たら見たでなんか言われそうだし(^^;

>足や手の所作には気をつけるようにしています。
やっぱりここは大事なところですよね。
うさぎさんにもしっかり言って聞かせてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月21日 22:44
そういえば・・・
中学生の時、スカートの短い子が2.3人いた!!
ルーズソックスの子もちょっといた!!
うちらって、ちょうど境目だったんだなぁ・・・。

それで!?
pia masaさんのおパンツはやっぱりピンク色?
ププッ ( ̄m ̄*)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年10月21日 23:17
★うさぎさん
えー!中学生でいたんですか!
僕達の時には長い方長い方に向かってたっていうのに。。。
み、見たかった。。。w

>pia masaさんのおパンツはやっぱりピンク色?
自分で言うのもなんだけど、何色でも似合うと思うの♪
今度見せてあげるねw
Posted by pia masapia masa at 2011年10月22日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チラリズム
    コメント(11)