2011年09月03日

イジメ

イジメ
イジメ
イジメ、カッコ悪い。

僕は思います。ダメな人間ってのは、
他人のあらを探しては、そこを攻撃し
その優越感で自分を保とうとする。
そういうもんなんじゃないですかね。

みんなどこかに大なり小なり欠点を抱えながら
それでも一生懸命生きてるわけですよ。
それなのにさも自分だけは完璧な人間の如く
他人の欠点を探してはあざ笑うなんて
本当に悲しいことですよね。

人の良いところばかりを見ろとは言いません。
でも人の欠点を探すよりも、人の長所を探し、
それをまた自分の長所として生かせる人の方が、
ずっと幸せになれる気がします。

サム・ハリスは言いました。
考えてもみよ。今日会った人、通りですれ違った人は全員死ぬのだ。
そしてそのひとりひとりが自分の友人や家族を失って悲しむ。
この世で愛しているものは全て、例外なく全員が失うんだ。
ならどうして生きている間に優しくしておこうと言うこと以外に
何かを欲しがるのかね。


だからこそ、敢えてこの動画を貼ります。
この目を覆いたくなるようなイジメを見て
人は何を思い、どう行動するのか。

とにかく



イジメ
大変危険な状態です。

【動画】

一刻も早く何とかしないと。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(動画)の記事画像
衝撃的すぎて
若者の感性
少女にメロメロです
マッピー
僕は大好きなんです!
ありがとう・さようなら
同じカテゴリー(動画)の記事
 衝撃的すぎて (2016-10-28 13:30)
 若者の感性 (2016-10-12 13:13)
 少女にメロメロです (2016-09-07 13:23)
 マッピー (2016-08-23 13:44)
 僕は大好きなんです! (2016-07-14 14:32)
 ありがとう・さようなら (2016-06-30 13:29)

Posted by pia masa at 14:28│Comments(11)動画
この記事へのコメント
ごめんなさい・・・
私は非道な人間かもしれません・・・
笑ってしまいました(^_^;)
カワイイんだもん!
此処に行きたい!ネコカフェかな~
行きたーーい\(~o~)/
Posted by にゃろ~ま at 2011年09月03日 17:06
★にゃろ~まさん
何を隠そう、僕も非道な人間なのです。
これをみて和んでしまいましたw

ネコカフェって行ったことないんですけど、
経験者から感想を聞くと、
毎日でも通いたくなるらしいですね。
もしくは猫が欲しくなるから行きたくないってw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月03日 17:58
猫見てると和むよぉ~ 癒されるよぉ~
猫カフェ行ったことあるけど、眺めているだけで落ち着きます。
えぇ、猫にかまってもらわなくてもイイんです。
ウチに帰ると、6匹の「かまってチャン」達が足にまとわりついて、歩く事すらできませんから。
歩こうとして、何度蹴飛ばしてしまったことか・・・・
Posted by ありちゃん at 2011年09月03日 19:15
★ありちゃん
この動画の猫ちゃん見てると
僕もイジメられたいなって思いますw
箱に閉じ込めて欲しい。
やっぱりネコカフェいってみたいなぁ。

>6匹の「かまってチャン」達が足にまとわりついて
6匹もいると渋滞起きそうですね(^^;
うちはシェリ1匹でもたまに蹴飛ばしますw
丁度いい方向に動くんですよね。

ちなみに、あえるはぶつかってきますw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月03日 19:52
動画は観れなかったけど、なんとなく静止画で
見ない方がいいのかなという懸念はいりませんでしたね(笑)
Posted by Bebe at 2011年09月03日 21:13
二匹(人科)の かまってちゃんを蹴飛ばしちゃう私は どうですか。
因みに犬科のかまってちゃんの場合は容赦のない蹴りになりますが。

一番下のかまってちゃん(一歳雌・ヒト)が一番賢くて私のお尻に掴まって移動します。
Posted by いち at 2011年09月03日 21:16
★Bebeさん
えー、微笑ましいイジメ動画なのでw
是非PC立ち上げて見てください♪

★いちさん
>二匹(人科)の かまってちゃんを蹴飛ばしちゃう私は どうですか。
僕もかーちゃんからよく煙たがられるので
言葉が見つかりませんw

>犬科のかまってちゃんの場合は容赦のない蹴りになりますが。
間違っても犬に生まれ変わらないようにしますw
でもいちさんの容赦のないけり・・・受けてみたいw

>一番賢くて私のお尻に掴まって移動します。
その手があったか!
Posted by pia masapia masa at 2011年09月03日 21:32
昔、会社でおばはんに「いぢめ」られました。すんげー根性が悪い。
仕返しは1つだけしました。彼女のコーヒーに●●の××を入れた。
ひょえ~恐ろしいのは私か?反省!!!
かわいく歳とらねば、宮崎にネコカフェあるのすか?
行ってみたいです。そこに住みつくかも・・・(^O^)
Posted by エディ at 2011年09月04日 00:38
★エディさん
そのおばさんの根性を叩きお治すために
一体何を入れたのかこっそり教えて下さいw
そんなに恐ろしいものを入れたのかっ!

というかエディさんって宮崎の方じゃなかったんですね(^^;
いやー地元の方かと思ってすっかり気を抜いておりましたw
どういう経緯でこのブログに来られたのかわかりませんけど、
コメントありがとうございます~♪

宮崎に来られた際にはネコカフェ接待致しますのでw
いい不動産も紹介しますよw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月04日 09:23
イジメは卑怯な行為ですね。
うちの会社にもいますよ。
50代のワガママおばさん。
みんな相手にしないから、だんだん弱くなってきていますよ。
あっ‥

あちこちさわっていたら、退会になっちゃった…(>_<)
復帰の予定ありですが、こんなyurinaを笑ってやって下さい。
Posted by yurina at 2011年09月04日 12:19
★yurinaさん
ケンカなんてものは良くしましたけどね。
よくあるドラマのように、その後仲良くなったりしてw
でも陰湿なイジメはどうもイカンです。
50代にもなれば分かるはずなんですけどねぇ。
でもまぁ相手にしないのが一番かも知れませんね。

>復帰の予定ありですが、こんなyurinaを笑ってやって下さい。
じゃ遠慮なく笑わせて貰いますw
Posted by pia masapia masa at 2011年09月04日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イジメ
    コメント(11)