2011年07月23日

おまじない

おまじない
とある有名人様のブログから。

みんなみんなにオイラはあの日
泣いてる人には
『大丈夫だから、まだ泣いちゃダメだ。』
必死に前を向く人には
『本当にごめん。』
しか言葉が詰まって言えなかった。
『おまえが謝らなくていいんだよ♪』
て優しく返されても、また
『本っ当にごめん。』
しか。
だから今日とゆー日を迎えられた事
全部出し切り今日とゆー日が終わった事
元気になれた?と360度上の上まで手を上げてくれた事。
それに感謝です。


この人なんで腕を一回転させましたか?

素直に真上に上げるだけじゃイケナイ的な
そんな場の雰囲気でもありましたかね。

それともわざわざ腕を一回転させることで
その場にサイクロン的な気流を発生させ
一気に腕を真上に突きあげることにより、
更に力強い上昇気流に変換し、
滞りがちな悪い空気を清浄化させる



おまじない
ハイテク掃除機的な仕様なんですかね?

ま、そんな事はどうでもイイですね。

それよりもこの方、
これ以外にもとてもよく効くと言われる
おまじないも持っておりましてね。
折角ですので常日頃様々なストレスに晒されながら
生活されてる多くの方々に是非とも試して頂きたい。
そう思った次第でございます。

おまじないです。老若男女、恥ずかしがらず本当にして下さい。
片手を頭の上に手をそっと置いて。
置いたまま。
本当にウソだと思ってもいいからやって。
怖くない。もぅ起こらない。きっと大丈夫。みんな付いてる。
1人でまだ助けを待ってるあなたも、
少なくともゼッッッテー俺はいるし繋がってる。
そしてその手をゆっくり、頭の上にのせたまま左右に動かして、
ポンポンて自分の頭に優しく叩いてください。
その頭に感じた感触は
今あなたにしてやりたい家族、大事な人、俺からの感触です。
本当にできる日まで信じよう。






おまじない
頭に手が届かないんですが?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:26│Comments(10)写真
この記事へのコメント
そのひとあんまりめにはいらないひとだからどうでもいいですごめんなさい。
Posted by ぱた at 2011年07月23日 14:30
正直にコメントすると
白キリンさんのイメージに傷がつくので
自粛。
Posted by キリンさん at 2011年07月23日 14:55
★ぱたさん
おーるひらがなでこころからきょうかんできるこめんとありがとうw

★キリンさん
まだ白麒麟さんのイメージがあると思ってるんですか!

それは、幻、ですぜ。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月23日 15:15
どうかしてるぜ!(説明は不要でしょう)

ハイテク掃除機欲しい!
ハイテクなんだかローテクなんだか分からない所が大好きw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年07月23日 18:44
ハイテク掃除機・・・チャイナ産?
恐るべし^~~~
あえるさん、水遊び嫌いなんですか~
大人なのかな・・・?
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年07月23日 18:52
★てっちゃーん
>どうかしてるぜ!(説明は不要でしょう)
そのうち新しい宗教でも立ち上げる勢いですよw

ハイテク掃除機、これジャマでしょ。
それに周りが迷惑しそう(^^;

>ハイテクなんだかローテクなんだか分からない所が大好きw
丁度いい、ミディアム的なポジションですよねw

★にゃろ~まさん
そう、チャイナ産だと思います。
でもこういうのを形にするのが面白いですよね。
日本だったら企画段階で落とされるのにw

あ、あえるは、川で泳ぐのは好きなんですよ。
ホースで水を掛けられるのが苦手(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年07月23日 19:18
チョット気分が下降気味だったので、なんか「いいおまじない」か?
と、思って読みました。

ストレス解消に私もあえる君にホースで水かけやらせて下さい。
Posted by まつまる at 2011年07月23日 21:29
★まつまるさん
きっとこのおまじないでまつまるさんが
気分が急上昇したことを確信してます。

これでもダメなときには
喜んであえるをお貸ししますw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月23日 22:14
今日流れるプールに行きました。
あえる君と一緒にどうですか?
pia masaさんなら許してもらあえるでしょう。
(あえるを隠してみました)
駄目なら、変装テクってこともあるし。
かぶりものとか・・・
ね?
Posted by rue at 2011年07月23日 22:25
★rueさん
流れるプール!!!僕も行きたい流れたい!
あ、あえる流るの好きですよ。
多分、唇紫になるくらいひたすら流れてますよw
で、いくら変装しても、毛が抜けるからばれる。

>pia masaさんなら許してもらあえるでしょう。
ほー。
Posted by pia masapia masa at 2011年07月24日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまじない
    コメント(10)