2011年07月02日

強風にご注意

強風にご注意
ナメてんのかゴルァ。

とちょっぴりお寝坊さんしたのをあえるさんに怒られましてね。
すっかり日も高い暑い中をせっせと散歩に行ってまいりました。
朝から苦行です。pia masaです。こんにちは。

やはり犬は時間に正確と言いますか、
いつも起きる時間には外に出てスタンバってるわけですよ。
いい迷惑です。ほんといい迷惑です。

にしても猛烈に暑いとは言え、
久しぶりに週末がいい天気になりましたね。
ちょっぴりいやかなり風が強いですけど。
お陰であえるのウンチを格納するシェルターが
あっさねこっさね吹き飛ばされて大変なんです。
豪快に中身を散らしながら風に吹くまま
気の向くままに自由気侭に飛ぶんです。

が、心配には及びません。現物はしっかりと
「中身が見えないポリ袋(黒色)」(ダイソー)
に密封しておりますので、間違っても



強風にご注意
こんな失態は犯しません。

コレが世に言うpia masaクオリティーです。
これこそがグローバルスタンダードです。
今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

それにしてもこの強風という自然現象も
決して侮ってはいけません。
これはかなり前の話しなんですけどね。
強い向かい風の中、果敢に自転車で立ち向かっていたところ
突然飛んできた買い物袋に顔を襲われましてね。
軽い呼吸困難に陥ったことがありますよ。

このように強風という奴はあらゆるものを吹き飛ばし
時に命をも脅かすいやらしい特殊能力があります。
知らないところから何が飛ばされ
何が襲ってくるか分かりませんので
皆様も十分にご注意ください。

そして何より



強風にご注意
頭のゆるい方はお気をつけ下さい。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 13:12│Comments(9)休日
この記事へのコメント
こんにちは〜
最後の猫ちゃんみて、昔みた オールフロントをしてるおじさん思いだしましたよ〜
見事にうなじから前に持ってきてましたわ~
風に揺れないそよがない髪…決してズラではなかった。。。
ある意味尊敬しますわ~
Posted by 桜 at 2011年07月02日 13:20
★桜さん
>昔みた オールフロントをしてるおじさん思いだしましたよ〜
なんちゃってリーゼントですかねw
一応地毛ですから風には強いでしょうけど、
前から巻き上げる風には弱そうですねw
髪洗ったら落武者みたいなんでしょうね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年07月02日 14:14
サラリーマンは、やっぱり休日は
ちょっとゆっくり寝たいよね。。。(笑)
(待ってるあえるタンかわいいね)

pia masaクオリティーは、
よ~く分かりました。

それにしても、すごい画を見てしまった感。
Posted by rue at 2011年07月02日 16:16
某保安院の方に教えなくてはw

全然関係ないですけど、キーボードのl(エル)を押すとページ内検索が起動します。
あと、「め」のところを押すとwindows メールが起動しますw
キーボードを買い換える時期なんですかね~

以上、ご報告でしたw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2011年07月02日 16:19
★rueさん
>サラリーマンは、やっぱり休日はちょっとゆっくり寝たいよね。。。(笑)
そうなのですよ。
たまにはね、グダグダしたいわけですよ。
まぁ意外とお利口さんに待ってるんですけどね、
たまに我慢しきれなくて変な声出しますw

>それにしても、すごい画を見てしまった感。
ま、実際すごい画ですからw

★てっちゃーん
>某保安院の方に教えなくてはw
もう踏んだり蹴ったりですからね。
せめてカツラだけは無事でいて欲しいところw

>キーボードを買い換える時期なんですかね~
反抗期なんですねw
一度ふにゃふにゃしたやっすいキーボード買って
すごく後悔したことがありますので、
多少立派なキーボードがいいですよ。

以上、アドバイスでしたw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月02日 20:58
え、何この猫ちゃんの頭、どうなってるの?
どこの毛?
この子は自分のウン子で気絶してんのかな。

あっさねこっさねって、さりげない方言がステキ。
でもグローバルスタンダードって意味わかんないです^^
Posted by テリエ at 2011年07月02日 22:00
あの〜

みなさん、あまり触れられてないので…

私がケータイの小さい画面で見ているせいか

すごい、、、ご飯時に見たらいけない、モザイクしたほうがいいような写真があったように思ったんですが

私の見間違いですよね?
Posted by Bebe at 2011年07月02日 23:19
★テリエさん
この猫ちゃん、多分ブラッシングの毛をリーゼント風に
乗せてみたんじゃないですかね。
ちょっとイケメンになってますよねw

>この子は自分のウン子で気絶してんのかな。
それかやりきって一休みしてるかw
僕が親だったら見た瞬間に気絶しそうですけど(^^;

>あっさねこっさねって、さりげない方言がステキ。
女性のハートを掴むためには必死ですw
細かい技を使っていかないとね。
あ、グローバルスタンダードは
僕こそが世界標準という感じで攻めてみましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年07月02日 23:20
★Bebeさん
おー、ケータイの小さな画像でも見えるんですね。
お子様の文字通りやけくそ画像がw
見間違いだとイイですね。
取り敢えずPCで確認してみるのもいいと思います♪
Posted by pia masapia masa at 2011年07月02日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
強風にご注意
    コメント(9)