2010年12月12日

別れました。

別れました。
やっぱムリだってば。

僕が新郎新婦を差し置いて、
宮崎神宮をスキップで練り歩くなんて
所詮ムリだったのですよ。
というか厳か過ぎてなんだかもう。
結局終始最後尾をしょんぼりついて行った
pia masaです。こんにちは。

で。

突然の告白になりますけど



別れました。
愛しのCR-Vちゃんと別れました。

別に嫌いになったわけじゃないんです。
乗り易くて力強くてとっても頼りがいもあって
とっても大好きだったんですけど。

でもね、仕方なかったの。

だってとっても食いしん坊だったんだもの。
ショップの関係で遠出が多くなってきた事や、
ほとんど街乗り中心の生活をする我が家では
こいつの食費がバカにならなかったのです。



別れました。
ガソリン値下げ隊も頼りにならないし。
というかガソリン値上げ隊にジョブチェンジしましたし。
ごめんよCR-Vちゃん。

そんな訳で、走りもそこそこ良くて
地球にも特にお財布にも優しい少食で、
ちょっぴりオテンバな子を探したら
この子が見つかりました。



別れました。
フィットハイブリッドちゃん。

意外と可愛い出来る子ですよ。
これからもこの子共々よろしくお願いします。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー()の記事画像
お年寄りの運転
社用車
譲り合いの精神で
酷道を行く
被ってしまったばっかりに
応急処置
同じカテゴリー()の記事
 お年寄りの運転 (2017-03-02 13:19)
 社用車 (2017-01-10 13:18)
 譲り合いの精神で (2015-11-01 21:42)
 酷道を行く (2014-11-15 19:52)
 被ってしまったばっかりに (2014-04-09 15:15)
 応急処置 (2014-04-02 13:41)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(8)
この記事へのコメント
あ~自慢したかったんですね~。羨ましい~。
Posted by 半村良 at 2010年12月12日 14:20
フィットのハイブリッドは最強です^^

元々燃費が良いのに、モーターアシスト付けたらますます伸びる事でしょう
しかも街乗りだったら十分なパワーですからね

議員さんに関してはもう何も言う事がありませんので、スルーしますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月12日 15:07
★半村良さん
いやいや、出来ればCR-Vに乗ってたかったですよ(^^;

★てっちゃーん
結構よく走るんですよね。
ECONをONにするとかーちゃんには物足りないみたいですけどw
今のところ燃費もいいし、取回すもし易いし
良かったなとは思ってます。

>議員さんに関してはもう何も言う事がありませんので、スルーしますw
ここまで分かりやすく手のひら返されると
スルー以外にしようがありませんw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月12日 17:23
うわぁ。新車のニオイ~。
とても嬉しいね。
今、スキップしてんじゃないかな?
Posted by ruerue at 2010年12月12日 17:59
★rueさん
新車の匂いは好きなですけど・・・
まだCR-Vちゃんに未練がw
えー、早く忘れますとも。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月12日 19:49
いいなぁ〜ハイブリッド!
またいつかCRーVに戻れるといいですね!
燃費って本当に大事。
好きな車に限って燃費悪いんですよね・・・
Posted by ノスケ at 2010年12月12日 21:00
フィット ハイブリッドはバックライトがかっこいいですよね

もちろんみどりのCM色ですよね?

いいなぁ
我が家はなかなか食いしん坊でして
ついついエコマークを気にしながらの運転です(笑)
Posted by Bebe at 2010年12月12日 22:12
★ノスケさん
本当燃費は大事です。
デカイ車は食費が大変。
今はやっぱり少食が一番ですw

★Bebeさん
バックライト・・・明日じっくり見てみます(^^;
そういえばあんまり見てない。
色は・・・写真のとおりパールホワイトです。
緑もよかったんですけど、下取りが白のほうが高いのでw

>ついついエコマークを気にしながらの運転です(笑)
気になりすぎてアクセルがあまり踏めない(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年12月12日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れました。
    コメント(8)