2010年12月10日

今日は色々とありまして

今日は色々とありまして
ズル休みしちゃった♪
なんて事を言ってみちゃったりして。
pia masaです。こんにちは。

いやぁちょっと今日は急用で色々ありましてね。
朝からてんやわんやでございますです。はい。
今も束の間の休息を利用してブログってるんですよ。

ま、そういうわけだから。
ズルじゃないんですってば。
決してズルじゃないですよ。
絶対絶対絶対違います。

あのね。

先日社長がこう言うんですよ。

「僕のマンションの周り、電線の埋没工事してますよ。」

ほら。定期的に見られてるんですから、
ズル休みする訳ないじゃないですか。
そんな自殺行為は、いくら僕でもね。

という訳で。

これからもまだまだ忙しくなりますので
簡単にひとつだけ言わせてください。
今巷で大人気だというK-POPの野獣

今日は色々とありまして
「2PM」の事なんですけどね。
残念ながらそれぞれの個人名は全く知らないんですが、
一番右端の野獣のくせにキューティクル満載の方



今日は色々とありまして
あ、この人のことなんですけど。





今日は色々とありまして
なんか似てね?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
明けまして、お久しぶりです!
お久しぶりでーす!
雨の一日
なぜこんなものが
ゴミは捨てるな!
どっちでもいい
同じカテゴリー(日常)の記事
 明けまして、お久しぶりです! (2020-01-01 20:17)
 お久しぶりでーす! (2017-11-11 21:20)
 雨の一日 (2017-03-23 17:03)
 なぜこんなものが (2017-03-21 12:46)
 ゴミは捨てるな! (2017-03-14 20:10)
 どっちでもいい (2016-11-16 13:41)

Posted by pia masa at 14:14│Comments(13)日常
この記事へのコメント
やっぱりズルだからズルッとズラなの???
(≧m≦)
そろそろ電話が鳴るんじゃないかな(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月10日 14:22
うさぎさんに座布団10枚(笑)
ハワイ旅行プレゼント~(。→ˇ艸←)ププッ

ズル休みじゃないと言えば言うほど怪しい。
ま、私は信じてますけどね( ̄ー ̄*)ニヤリッ
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月10日 14:31
ズル休み・・・
そんなことする理由ないですよね!
pia masaさんに限って!!!

2PM
私的に結構好み(☆o☆)
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年12月10日 16:57
★うさぎさん
>やっぱりズルだからズルッとズラなの???
想定外の裏を読むんじゃありません!w
残念ながら電話は今のところなってません。
と言っても、まだ安心は出来ませんけど(^^;

★motyママさん
>うさぎさんに座布団10枚(笑)
>ハワイ旅行プレゼント~(。→ˇ艸←)ププッ
色々あげすぎw
どんだけ忙しかったか聞かせてあげたいくらいですよ~
てか聞いても面白く無いでしょうけどw

>ま、私は信じてますけどね( ̄ー ̄*)ニヤリッ
ズル休みって事を信じてるくせにw

★ゆぅくんママさん
そう。僕がズル休みなんてする訳ない!
僕の目を見れば信じてくれるはずなのにw

>2PM私的に結構好み(☆o☆)
へー、僕はテレビで見ただけなので
何がなんだかさっぱり分からず、
取り敢えずカツラ犬が似てたので出しただけですw
それに野獣は怖い。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月10日 17:23
AHAHA(≧∇≦)

最後の画像でウケてたら うさぎさんのコメントに爆笑しちゃいました

笑いすぎて腹筋が…

あ~あ いい運動になりました
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月10日 17:26
pia masaさんもズル休みすることが有るんですね~

有休休暇もあるんでしょ・・・

あっ でもズルには有休休暇使ったらダメか!

それでもブログだけは皆勤賞ものですよね~(笑)

「仕事とブログどっちが大切なんだ!」と言われたら、速攻「ブログ」って答えそうでしょ!(笑×2)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年12月10日 18:35
私は1ヶ月くらい休みたいわぁ。。。
ズルする勇気が欲しいわ~ふぅ。
中途半端が一番ダメよね?(と問うてみる)
Posted by たなまっち at 2010年12月10日 18:37
「ズル休み」なんて、この世に存在しましぇん♪
何事も堂々としていなければ☆堂々と☆
最後のズラ2連発(知らなければ何でも言える♪)、ふてくされ感が似てる?・・・かなぁ?
Posted by chico at 2010年12月10日 18:42
社長〜やっぱりズルじゃないみたいですよ〜(笑)
でも3連休狙って・・ないですね。たまたまですね。
ズルじゃないですね。
でも平日休むと意外とバタバタしますよねぇ。
明日からはゆっくり堂々と休んでくださいね!
Posted by ノスケ at 2010年12月10日 21:00
ズルズル休みって子どもの頃の憧れでしたよね
なんともないのに休んで一人の静かな家に寝てはテレビを見ては(笑)

いやいやいやいや
piaさまがズルではないと本当に心から信じていますよ
今日も1日お疲れさまでした
Posted by Bebe at 2010年12月10日 21:59
2PM・・・名前を聞いた記憶が・・って
11PMだったかもw

高校生の時には、月1回月曜日を休む事を決めてましたね~
「3年3組の山田ですけど~風邪をひいて熱があるので休みます」と
高校の事務局に電話してましたw

ズル休み最高!
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月11日 07:53
高校3年生になって部活無くなった途端
ズル休みが多くなりました。
私も同じく自分で電話していました

たまーに父と熊本競輪場に行ったり。
私は見るだけですが楽しかったな・・・・
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月11日 09:01
★なすママさん
>最後の画像でウケてたら うさぎさんのコメントに爆笑しちゃいました
全くうさぎさんはなんてことを言ってくれたんだ。
すっかりズル休みになってしまったじゃないかw
でもまぁなすママさんの運動に貢献できて良かったです。

★じゃい子さん
>pia masaさんもズル休みすることが有るんですね~
えー、もうズルで良いですズルでw
一応有休を使ったズルですけどね。

>あっ でもズルには有休休暇使ったらダメか!
もう遅いw

>「仕事とブログどっちが大切なんだ!」と言われたら、速攻「ブログ」って答えそうでしょ!(笑×2)
何を分かりきったことをw
むしろ質問言い終わるうちに「ブログ」って答える自信がある。

★たなまっち
たなまっちは少し休んだほうがいいよ。
と言っても、それがなかなか難しいんだろうけどね。
とにかくあまり無理しないようにね。
来週楽しみにしてるからw

★chicoさん
>「ズル休み」なんて、この世に存在しましぇん♪
なんと心強いお言葉・・・(涙)
でも結局ズルって事になるんですよねw

>最後のズラ2連発(知らなければ何でも言える♪)、ふてくされ感が似てる?・・・かなぁ?
え?え??ズラは犬だけだと思ったんだけど、
男性もズラなのかなぁ・・・それならなんか悪いことしたなぁw

★ノスケさん
>社長〜やっぱりズルじゃないみたいですよ〜(笑)
あのね、ノスケさん。
すっごく嘘っぽく聞こえるからやめてw
一応3連休だけどほとんど休みはありません(^^;
来週は少しゆっくりできそうなので
忙しい3連休頑張ります!

★Bebeさん
>ズルズル休みって子どもの頃の憧れでしたよね
そうそう!
学校をずるやすみってやたら清々しいんですよね~。
遊ぶ相手は居ませんでしたけどね(^^;
日頃見られない教育テレビなんてのを見てましたw

>piaさまがズルではないと本当に心から信じていますよ
もうね。嘘なの分かってるからw

★てっちゃーん
>2PM・・・名前を聞いた記憶が・・って11PMだったかもw
やっぱり下の方下の方にいっちゃうんですねw
僕は11PMなんて見たことありませんよ~。

>高校生の時には、月1回月曜日を休む事を決めてましたね~
なんて決まりなんだw
僕は意外と真面目に行ってましたよ。
だって高校は面白くて好きだったので。

>「3年3組の山田ですけど~風邪をひいて熱があるので休みます」と
(^^;;; なんというか、さすがとしか言葉がありませんw

★まつまるさん
あー、休むときには一応親に電話してもらってたなぁ。
ということで、親もグルですw
部活なくなると燃え尽きてしまったんでしょうかね。
僕はほとんど帰宅部だったので、
燃え尽きることなく高校生活終えましたw

>たまーに父と熊本競輪場に行ったり。
こういうのっていい思い出になりますよね~。
なんという良いお父様なんだ。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月11日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は色々とありまして
    コメント(13)