2010年12月03日

地球外生命体

地球外生命体
ちょっと落ち着きましょうか。
人類いや生き物は皆兄弟です。仲良くしましょうよ。
モテる男は未知の生物にも寛大です。(モテる?)
pia masaです。こんにちは。

いやね。

NASAが地球外生命体に関しての発表をすると聞いてから
顔では平静を装いつつも実は密かに心躍らしてたんですよ。
分かりますかね?この気持ち。この男心。

遂にこの時がやってきたかと。
ずっとNASAが隠蔽してきたと言われてきた
UFOと宇宙人を生放送で公開しちゃうのかと。
いや仮にそうじゃなくても生命体存在の証拠でも
発表するんじゃないかとひとりワクワクしていた訳です。
なにせあの”はやぶさ”の世界的偉業の後です。
当然それ以上のインパクトのある発表だろうと。

「ヒ素を食べるバクテリア」発見





地球外生命体
で?

いやでもね。スゴイ発見だとは思うんですよ。
別に人間以外の生物を否定するものではなく、
むしろその可能性が広がった訳ですから。
そうは思うんですけど、なんというか、ね。

特に僕みたいに実際にUFOを見た男としては、
もしかしたら記憶がないだけで捕獲されていたかもしれない男としては
正直今回の発表はちょっぴりアレでしたけれども、
この広い宇宙には何かしらの生物がいると思います。
絶対にいると僕は確信していますよ。
もしかすると意外と近くにいるかもしれないんよ。

僕みたいに人見知りの恥ずかしがり屋さんだから
出てこられないだけかもしれません。
だからみんなで空に向かって叫ぼうじゃなりませんか!
僕たち地球人は決して怪しい生物ではないんだと。
この広い宇宙に向かって語りかけようじゃありませんか!

せーのっ





地球外生命体
アダムスキーーーっ!!





地球外生命体
ね?

ま、そんな感じで今日のところは。
(もうどうでもよくなったらしい)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:31│Comments(14)ニュース
この記事へのコメント
やっぱりこのネタでしたねー
ニュース見ながら想像してました。
当たったからなんかちょーだい (にっこり)
Posted by 空さん at 2010年12月03日 13:36
バクテリアってとこが真実味がある(笑)

プチってつぶしたらおしまいさヽ( ´ー`)ノフッ
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月03日 13:54
地球外生命体は必ずいる派のてっちゃーんです。

期待しましたよ・・だってあのNASAの記者会見ですよ
「います」なり「地球に潜伏しています」などの発表だと思うわけですよ
それが「ヒ素・・・」
まあ大発見なんでしょうけど

アダムスキー型を見たことあります。
周りは信用してくれないですけどねw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年12月03日 14:21
★空さん
本当は別の話だったんですけど、
あの頭画像を見つけてしまいまして(^^;

それに一応旬ですからね。
乗っかってみましたw

★motyママさん
バクテリアだって生きてるんだから潰さなくてもw
でもヒ素を食べてってのがスゴイと思う。
だって僕食べられないもんw

★てっちゃーん
でしょ!あれだけもったいぶられたら期待しますよね!
大発見には違いないと思いますけど、
ちょっと期待が大きすぎましたかね。

>周りは信用してくれないですけどねw
いや。僕は信用しますよ。
同じUFO見たもの同士。
同じ捕獲されたもの同士(え?)
強く生きて行きましょうw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月03日 14:40
ここだけの話、興奮して眠れなかったんですよ!!!
私の安眠を返して~
(ToT)
って言うか、猛毒のヒ素を食べる細菌がヒ素を溜め込んで増殖したら…???
余計眠れんなるっ!!
”(ノ><)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月03日 14:44
そういえばそんな話が。(その程度)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年12月03日 15:04
お久しぶりですの復活コメント記事が、「アダムスキー」!
・・・う~ん。(カップめんでしか遭った事ないなぁ)
地球のオトコに飽きた私は、ヒ素を食べるバクテリアに興味深々♪
それって、風邪に効くの?
Posted by chico at 2010年12月03日 15:25
眠りに入りながら聞いてたニュース・・・
ヒ素だったのか・・・
リンって聞こえたのは気のせいだったのね(笑)
Posted by たなまっち at 2010年12月03日 15:38
★うさぎさん
>ここだけの話、興奮して眠れなかったんですよ!!!
ま、マジですかっ!?
やっぱり気になりますよね。
ま、僕はぐっすりでしたけどw

でもよく考えたらヒ素を食べるってのはスゴイですよね。
本当増殖したらどうなるんだろ。。。と思ったけど、
結局ただのウンコになるんじゃないかなって思ったw

★キリンさん
ですよね~。地球外のメカなんて、ね~w

★chicoさん
お久しぶりです!ってことは完全回復されたんですね。
安心しました。

>・・・う~ん。(カップめんでしか遭った事ないなぁ)
また懐かしいことをw

>地球のオトコに飽きた私は、ヒ素を食べるバクテリアに興味深々♪
どこかで聴いたような歌詞ですけどw
でもきっとある意味地球の男より逞しいかもしれません。
風邪に効くかは試す勇気が無いですw

★たなまっち
リンは普通だけどリンの代わりにヒ素を食べるんじゃなかったかな。
ま、どちらのしろ、僕たちには真似できないw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月03日 17:13
で?
って、私も朝のニュース見ながら言っちゃいましたよ

pia masa様はやっぱりUFOに捕獲された事があるんですね、
う~んどうりで・・・。
Posted by まつまるまつまる at 2010年12月03日 17:31
職場でもこの話題でした。
みんな期待してたんですね(笑)
でも、アタシも宇宙人は絶対いる派です
Posted by nao at 2010年12月03日 17:33
UFOを見たい!と数日前に願いました。
今日は小人も見たい!と今日友達と話しました。
好奇心の塊か?

でも、今日のバクテリアは、
やっぱりrueの期待を超えられなかったもよう。(笑)

想像を超えたものに会ってみたい!
会うだけ。

ところで、今日、強風でスカーフ紛失;
サゲサゲ~rue
Posted by ruerue at 2010年12月03日 19:10
初対面の方に…
『貴女は遠い惑星から来た人ですよ』

って言われたことがございます

一瞬《バレたか》と思いました

そういえば子供の頃から絵を書かせられると宇宙人を…

工作の時間には宇宙基地を作っておりましたわ

そう…わたくしも宇宙人です
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年12月03日 22:29
★まつまるさん
>私も朝のニュース見ながら言っちゃいましたよ
僕だけじゃなくて安心しましたよ。
もう期待しまくりでしたからね。
なんでこんな期待のもたせ方したんでしょうね。全く。

>う~んどうりで・・・。
どうりでなんなのか今度詳しく聞きましょうか。
逃がしませんよw

★naoさん
>職場でもこの話題でした。
僕の職場では全く話題に登りませんでした(^^;
いいの。僕だけがワクワクしてれば。

>でも、アタシも宇宙人は絶対いる派です
僕も絶対いる派ですっ!
なにせUFO見ましたからw
生きているうちに会いたいなぁ。

★rueさん
>UFOを見たい!と数日前に願いました。
ごめんなさい。
一足先に小学生の頃見てしまいましたw
さすがに小人はないけどw
小人みたら教えてね。

>やっぱりrueの期待を超えられなかったもよう。(笑)
多分誰の期待も超えてない気がする(^^;
でもコレが現実なんですよね。

>ところで、今日、強風でスカーフ紛失;サゲサゲ~rue
十分期待を超えた出来事じゃないですかw
スカーフが飛んでくなんて。

★なすママさん
>『貴女は遠い惑星から来た人ですよ』
日頃からバレないようにしとかないとw
ダメですよ迂闊に箒なんかにまたがったら。

>絵を書かせられると宇宙人を…工作の時間には宇宙基地を
故郷が懐かしかったんですかね。
出来上がったものを見てみたいですよ。
でも本当なすママさんのパワーは絶対宇宙人だと思うw
Posted by pia masapia masa at 2010年12月03日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地球外生命体
    コメント(14)