2010年11月28日

誰か教えて

誰か教えて
去年のフローランテのイルミネーション。
実に実に見事なものでした。今年も楽しみですね。
ま、そういうわけで我が家の桂の木にも
毎年恒例のイルミネーションを飾ろうと思ったのですが、
きちんと仕舞っていたはずの電飾がどこにもないんですよ。
誰ですか?取った人。返してください。
pia masaです。こんにちは。

と思ったら。

先程かーちゃんが見つけてくれました。
倉庫の見えるところにあったようです。
取った人が自分の犯した罪の重さに耐えかねて
こっそり返しておいたんでしょうね。
今回は大目に見てあげましょう。

いやそれより。

これからは海外ドラマ「LOST」の話しします。
だから最後までLOSTを楽しんで見ていた方、
はたまた見たことはないけど興味のある方、

もしくは

「本当は見て欲しいんでしょう?
ほら見て欲しそうな顔しちゃって。
そこに跪きなさい。跪いて見てくだs(以下略」
というドSの方だけこのまま見てください。

実は先日もちょこっとタグに書いては見たものの
あまり反応が無かったんですが、
どうもLOSTの最終回が腑に落ちないというか
さっぱり意味が分からなかったんですよね。

結局、あれどうなってんですかね?

みんな死んじゃってたのは分かったんですけど、
飛行機が墜落した時点でみんな死んじゃってたんですか?
それとも核爆発の時点で死んじゃってたんですかね?
夢オチにも匹敵する酷い最終回だと思ったんですけど。
なんだか大風呂敷を広げてはみたものの、
折りたたむのが面倒になって放り投げたみたいな。
僕の理解力が足りないだけなのかな?

最初の頃から好きでずっと見てきただけに
最後がモヤモヤとしてすっきりしないんですよ。
誰か教えてエロい人。

どうして僕は




誰か教えて
こんな事になっちゃってるんですかね?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
サンドイッチマン
あいつ今何してる?
かーちゃんはヒドイ
持つべきものは友
オブリビオン
右か左か
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 サンドイッチマン (2016-12-10 21:20)
 あいつ今何してる? (2016-11-30 21:44)
 かーちゃんはヒドイ (2016-11-13 22:26)
 持つべきものは友 (2016-09-25 20:15)
 オブリビオン (2016-08-28 19:23)
 右か左か (2016-07-10 22:10)

Posted by pia masa at 13:02│Comments(14)テレビ
この記事へのコメント
私もLOSTずっとみてたんですが、
なんか、いつまでたっても終わんない雰囲気だったので、TUTAYAに最終章がでてから堪能しようと思ってたんですけどね~

ちなみにプリズンブレイクも見てたけど・・・何話か飛ばしたらわかんなくなってしまいました。
Posted by まつまる at 2010年11月28日 13:52
興味ないのでパス。
Posted by キリンさん at 2010年11月28日 13:54
その現場に駆けつけようかと。どこ?
あ、でも、LOST観てないしなぁ。。。
Posted by rue at 2010年11月28日 14:19
キリンさんと一緒(^^)
Posted by motyママ at 2010年11月28日 14:20
★まつまるさん
割とシーズン通して面白かったんですけど、
最後で一気に冷めてしまったというか。

あ、ネタバレしたみたいですみません(^^;
是非最終章を見てください。
そして僕に教えてくださいw

プリズン・ブレイクも全部見ましたけど、
シーズン1が一番良かったです。
まぁLOSTに比べると最後は良かったですけどw

★キリンさん
うん。だろうなぁとは思ってましたけど、
リアルに言われると意外と悲しいw

★rueさん
現場はあそこですよ。辛いので早めにお願いします。
そしてLOST見てください。
シーズン6まであるので全部見るのに体力使って
電柱ささせるどころではなくなりますけどw

★motyママさん
motyママさんもさっさと結論を知りたいタイプですかね。
だらだら謎ばかり撒き散らしやがって!と怒りそうw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月28日 15:26
LOSTですか~

見てませんのでコメントは出来ませんw

けれど「エロい人」に反応してしまい・・・

あ~電柱支えている人は多分私です。
みんなを守るためだったら、自分の体を犠牲にs・・・
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月28日 15:49
全く興味ないので。
Posted by 空 at 2010年11月28日 17:25
★てっちゃーん
見てない人結構多いんですねぇ。。。
面白いんだけどなぁ。
いや面白かったですけどw
でもいいや、エロい人に反応してくれただけでw

>みんなを守るためだったら、自分の体を犠牲にs・・・
へー。

★空さん
ないのでなんだよーっ!
ちょっとくらい興味持ってくれてもいいじゃないかっ!
酷い。みんな酷い。

分かってたけどw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月28日 18:06
夜中にテレビであってるのを何度か見ましたよ
面白いですよね
でも夜中に見るにはちょっと怖いとこもありました(か弱いので)
ふーんみんな死んじゃうんですね
やっぱり怖いはなしですね
Posted by Bebe at 2010年11月28日 20:33
最初だけちょっと見てたけど訳分かんなくて…。
旦那さん曰わく、「無人島に何か居るってトコぐらいで終わっとけば良かったのに」
だそうです(^^;)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月28日 21:54
★Bebeさん
確か金曜日の夜中に放送されてましたね。
第1話目からどっぷりと嵌ってしまいましたよ。
それなのに、それなのに・・・

でも怖い話しではなかったですよ。
やたら人が死んだりしますけどw

★うさぎさん
そう!あれはずーっと謎のままで
解けそうで解けないもどかしさがあります。
そして最後で僕ひとり混乱w

>「無人島に何か居るってトコぐらいで終わっとけば良かったのに」
それを言っちゃオシマイですw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月29日 13:54
見てないです。
どうなんでしょう。

話を広げるだけ広げて…って流れが仮面ライダー平成シリーズみたいw

今、やってる「オーズ」も楽しいですよ。
Posted by 舞姫 at 2010年11月30日 07:21
ていうか…

イルミネーション見つかって、飾れたので良かったです。

桂の木にイルミネーションのお宅がmasa家ですね
(*⌒▽⌒*)


最後まで他人のせいにしてたけどw

みんなにスルーされてますけどw

明後日から師走ですしね。
Posted by 舞姫 at 2010年11月30日 07:27
★舞姫さん
平成ライダーもそうなんですね(^^;
見てないのでわからないですけど、
仮面ライダー大人に人気とは聞きました。
お子ちゃまな僕には難しいかもw

>みんなにスルーされてますけどw
いいの。慣れてるからw
桂にイルミの家を見つけたら遊びに来て下さいw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月30日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰か教えて
    コメント(14)