2010年11月20日

意味が分からない

意味が分からない
高すぎて意味が分からない。
分かろうとも思わないしもうどうにでもなれ。
pia masaです。こんにちは。

え-、お察しの通り僕は高所恐怖症です。
高いところは苦手なんです。悪いですか?

でもね。

高所恐怖症って恥ずかしい事じゃないんですよ。
だってあれは自分を守ろうとする本能ですから。
人よりちょっとだけ防衛本能が余計に働くだけなんです。
だから高いところが怖くないという人こそ
僕はおかしいと思うのですよ。



意味が分からない
おまえらアホだろ

はっきり言う。
ここを渡るぐらいならいっそ飛び降りた方がまし。
こんな意味のわからない恐怖が続くくらいなら
いっそ飛び降りて一刻も早く楽になってやる。
そう思う僕はおかしいのでしょうか?

そういえば以前かーちゃんが
どうしても観覧車に乗ろうときかなかったので、
仕方なく乗っては見たのですが、
あれは拷問ですか?

ずっとおしりをもぞもぞさせながら、
取っ手にしがみついて固まってましたよ。

意味が分からないといえばもう一つ。




意味が分からない
立うんこの意味が分からない。

そして1000円という価格設定が高いのか安いのか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(12)写真
この記事へのコメント
あ!ホラ!オムツがはずれる前の赤ちゃん~幼児の事じゃないですか?☆ でも1000円はないよなぁ~
ウチの娘もよくカーテンにしがみついてやってました^m^

最初の縦に長~い画像は、下から見ていくものなんですね☆
上下に何度もスクロールさせて楽しんでしましました♪
私も、娘も、月さんも、皆高い所好きですよ♪
当初、カヌーではなくパラグライダーに挑戦しようとしていたくらいですから☆ ワンコNGとの事で諦めましたけど。
Posted by chico at 2010年11月20日 15:08
高所大丈夫症ですが、相方さんがダメな人なので
高所恐怖症のふりをしている空さんです。こんにちは。
鹿児島にシースルーのゴンドラの観覧車があるよ。
あれに乗りたかったけど、懇願されて普通のに乗ったねー。
相方さん、masaさんと同じく固まってたよw
Posted by 空さん at 2010年11月20日 15:13
高い所は平気ですよん♪
高所恐怖症の旦那さんを観覧車に乗せてみたくなった(笑) 立てば1,000円なら、座ればいいの?
(≧m≦)ププッ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月20日 15:21
★chicoさん
>でも1000円はないよなぁ~
意外と高めの設定ですよね(^^;
でも鳥ちゃんのカーテン立うんちなら
1000円払ってもいいかもしれないw

>私も、娘も、月さんも、皆高い所好きですよ♪
chicoさんちは高いところが好きなんですね。
僕も子供の頃はそんなに苦手じゃなかったんですよ。
でも何故か苦手になりました。
ジェットコースターは好きなんですけどねw

そういえば、勢いでパラグライダーに挑戦!
という話もあったんですけど、冷静に諦めました(^^;
やっぱり地面が一番ですw

>ワンコNGとの事で諦めましたけど。
そりゃそうでしょ(^^;

★空さん
結構男性のほうが多いのかもしれません。
大体女性のほうが大胆ですからw

>高所恐怖症のふりをしている空さんです。
笑。なぜフリをするw
シースルーのゴンドラなんて冗談じゃないです!
普通ので固まるのに、シースルーなんて意識とぶ自信があるw

★うさぎさん
みんなどうして高いところ平気なんだろう。
うさぎさんはきっと分かってくれると思ったんだけど。
旦那さん絶対大変なことになるから
是非のせてあげてください。
自分じゃなければ大丈夫w

>立てば1,000円なら、座ればいいの?(≧m≦)ププッ
ま、立つほうが難易度たかいですからねw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月20日 20:04
高すぎるにも程がある!

なんか「美人すぎるにも程がある!」っていうのを思い出しましたw

私も高所恐怖症ですね~
飛行機から見る景色は、実感が湧かないので平気なんですけど
10mくらいが一番怖いですね・・

1000円なら安いけど、1000円払え!と詰め寄られている自分がいやだなあw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月20日 20:30
★てっちゃーん
〇〇過ぎるって流行りましたね~w
美人すぎるといわれても
意外と微妙なこともありましたけどねw

僕は飛行機もなんとなくダメなんですよ。
昔は同じく実感がなくてそうでもなかったんですけど、
色々考えだすと怖くなってきて(^^;
ま、乗れと言われれば乗りますけどw

>1000円払え!と詰め寄られている自分がいやだなあw
しかも立うんこしてる途中にw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月20日 21:48
子供の頃は二階という高さでさえ上がったことなかったので、四年生になって二階へ上がった時にはちょっと怖かったですね

今ではよほどでないと怖くなくなりましたが

うちの父は高所恐怖症です
綾の吊り橋ができたときに行ったら、ちょっと進んだはいいが行きも戻りもできなくなってましたよ(笑)

男の人の方が高所恐怖症は多いのではないでしょうか
Posted by Bebe at 2010年11月20日 23:07
★Bebeさん
ボンベルタのエレベーターが嫌いです。
外が見えるからw
だから出来れば壁側に張り付いてたい。
綾の吊り橋もできた当時勢いで行ってしまいましたが
お父様と一緒で動けなくなってしまい激しく後悔しましたw

と言いつつ、何度か行ったんですよね(^^;
男って本当は弱いんですよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月20日 23:15
観覧車はノロイからつまらん。
もっとブンブン回ってほしいといつも思う。
ジェットコースターみたいに。

飛行機に乗って、
気流が悪いと揺れるのだが、
そらが無料アトラクションみたいで嬉しい。

立ちうん子はリスクが大きい。
せめて中腰うん子でないと、
汚れちゃうからイヤ。

あ、でもバレリーナみたいに
足を180度に開き、マタも開き、90度の角度に曲げるという、
ホッチキスの芯みたいな格好なら綺麗に出来るかも。
Posted by キリンさん at 2010年11月21日 00:06
女性の場合、どちらの立ち〜もリスクが大きい気がします。
しかも、1000円もあればランチ代には充分!デザートだって付くかも♪

叔父が乗り物の安全設計をしていましたが、遊園地の乗り物なんて…と言ってましたよ。
もう、観覧車もジェットコースターも乗れないね
ヾ(^▽^)ノ

私は乗るよ( ̄ー ̄)
Posted by 舞姫 at 2010年11月21日 07:11
高いとこ、好き。
でも、最近、危険を冒していないわ。
大人になったの。

人が危険行為を冒している映像なんて・・・
見てられない。
想像力たくましいの。
Posted by ruerue at 2010年11月21日 08:55
★キリンさん
>もっとブンブン回ってほしいといつも思う。
何を言ってるんですかw
個人的には回らなくてもいいと思っているのに。
あんなものは止まってればいいんです。
回りたい奴だけ自分で回りやがれっ!

>気流が悪いと揺れるのだが、そらが無料アトラクションみたいで嬉しい。
あー・・・一度気流が乱れたときに
となりのおじさんの手を握ってしまったことがあるんですが
あの気まずさは・・・ね。もう言葉に出来ないレベル。

>足を180度に開き、マタも開き、90度の角度に曲げるという、
よく分からないので、一度目の前でやってみてください。
それから金額は判断しますw

★舞姫さん
一度おばあちゃんの立ションを見たことありますけど、
見た僕のほうがリスクに溢れていましたよw

>遊園地の乗り物なんて…と言ってましたよ。
え?そうなんですか?というか叔父さんスゴイですね!
でも僕のジェットコースターには乗ります。
観覧車は一生パスw

★rueさん
なんで女性は高いところが好きなんだろう。
でも多分僕はいろいろと考えすぎるんでしょうね。

>人が危険行為を冒している映像なんて・・・
残念ながら人のは好きw
どうなろうが知ったこっちゃないのでw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月21日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
意味が分からない
    コメント(12)