2010年11月11日

声に出して言いたい【2】

声に出して言いたい【2】
『車がバックします』って言ってるやろうがっ!!!
と怒鳴りながら子犬を引っ張っているおじさんを見かけました。
pia masaです。こんにちは。

子犬が頑なに拒否しているところを見て
出来ればもう少しやさしめにお願いしたい、
そう心の中で訴えた清々しい朝、
皆様イカがお過ごしでしょうか。

しかし。

物事は心の中で思っているばかりでは一向に好転しません。
だからこそ声に出して言わなければならない事もあるのです。

多分。あるんですよ?

と。

半ば強引に持って行きましたが大丈夫ですよね?
と言う訳で下書きしたまますっかり忘れていたこの記事。
寝かせすぎて芳醇な香りが漂ってこないうちに
さっさと出しちゃいましょう。



≪声に出して言いたいギャグ≫
声に出して言いたい【2】
残念ながらギャグもB級です。



≪声に出して言いたいアピール≫
声に出して言いたい【2】
これもひとつのセールスポイント。



≪声に出して言いたい愛妻弁当≫
声に出して言いたい【2】
あれ?『いわう』ってこういう字でしたっけ?



≪声に出して言いたい真実≫
声に出して言いたい【2】
触らぬ乳に祟りなし。



≪声に出して言いたい提供≫
声に出して言いたい【2】
色々被せ過ぎじゃないですかね?



≪声に出したい気持ちはある状況≫
声に出して言いたい【2】
お釈迦様がアップをはじめました。



≪声すら出せない状況≫
声に出して言いたい【2】
こんな屈辱はじめて。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(言葉)の記事画像
たべっ子どうぶつ
Google翻訳
幸せは遠方よりやってくる
コケコッコー
文章力
流行語
同じカテゴリー(言葉)の記事
 たべっ子どうぶつ (2017-03-05 20:59)
 Google翻訳 (2017-02-19 22:21)
 幸せは遠方よりやってくる (2017-02-01 13:27)
 コケコッコー (2017-01-25 21:58)
 文章力 (2017-01-18 13:15)
 流行語 (2016-12-02 13:34)

Posted by pia masa at 14:15│Comments(19)言葉
この記事へのコメント
呪いの弁当は食べたくないし、
イヌが物騒なものを隠し持つ
なんてことも知らんかったぞ。

忙しいというpia masaくんに
コメントを贈ります。☆・・・
Posted by rue at 2010年11月11日 14:22
★rueさん
呪いの弁当・・・一体旦那さん何をやらかしたんでしょうね。
大体こう言うのって男が悪いんですよw
犬のことは知らんけど。

>忙しいというpia masaくんにコメントを贈ります。☆・・・
有り難くコメント頂戴致しますw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月11日 15:20
呪弁当。写真を撮った旦那さんにざぷとん5枚♪♪
Posted by motyママ at 2010年11月11日 15:31
masaさんが、禿げませんように(-人-)祈
Posted by 空さん at 2010年11月11日 15:41
★motyママさん
旦那さんも証拠を残しておきたかったんでしょう。
何の証拠かは分かりませんけどw

★空さん
大丈夫。禿好き結構いるから。(え?)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月11日 16:29
最後の画像は、
みんなで力を合わせて
カベを倒そうとしているのかと思った。

目的はわからないけど、
一致団結、そんな微笑ましい気分を感じた。

それでいいじゃん。そうしようじゃないか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月11日 16:36
pia masaさんへ

こんにちは じゃい子です。

「スナック ブス」に入って 自分の方がブスだったら・・・と思うと意外に入れそうで入れないのが女性

それから色紙に書いた「愚亭」の文字が やけに悲しく見えんですけど・・・
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月11日 16:44
弁当作ってくれることに愛を感じます♡ 毒入ってないでしょ?
あでも、「ゆかり」のにじんだ感じがナイス☆ 毒より怖いですね♪

私も最後のは、みんなで倒れてきた壁を支えようとしているのかと思いました。
見方違えど、一致団結☆ そうしようじゃないか。
Posted by chico at 2010年11月11日 16:46
ブスって・・・
昨日の店かな?(ププッ)
Posted by たなまっち at 2010年11月11日 17:14
★キリンさん
既に壁を押し倒そうとしている画にしか見えなくなった件。

もういいや、それでいいや。

★じゃい子さん
>「スナック ブス」に入って 自分の方がブスだったら・・・
もれなくママさんに同情されます。
慰められ励まされます。
落ち込んだ時にでもどうよw

★chicoさん
えー、もう一致団結って事にしておきますw
でもキリンさんと違う所は支え合う一致団結って所ですね。
攻撃的な一致団結じゃなくて良かったw

>「ゆかり」のにじんだ感じがナイス☆ 毒より怖いですね♪
いっそ毒を盛ってくれた方がw

★たなまっち
あ~ぁ、言っちゃったw
だから敢えて分けて載せたのに。
でも勇気あるネーミングだよね。
美人が来たら水も出ないと思うw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月11日 18:30
画像4は旦那さんが撮ったとは限らない。
心からの言葉を現せた奥さんの安堵の1枚!


なんかに、自分が染まっていく気がする。
Posted by 舞姫 at 2010年11月11日 20:40
被せ過ぎな人を見るとついつい見てしまいます・・・
「どうにかならんのか?」と

仏様は準備万端で拳握ってるし・・・
「おまえらは一度だ!」

今日はこれくらいで勘弁しときますw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月11日 20:43
私も一言…今日は、ポッキーの日
Posted by R@N~☆ at 2010年11月11日 21:10
★舞姫さん
>心からの言葉を現せた奥さんの安堵の1枚!
その発想、旦那さんの完全敗北じゃないですかw
確かにどこぞの動画みたいに内部流出かも知れませんね。
旦那さん、どんまい。

>なんかに、自分が染まっていく気がする。
ようこそ、いらっしゃいw

★てっちゃーん
被せ過ぎは・・・許してやってください。
ひとつ男としてw

仏様はねぇ。。。もうコレは拳で済む問題じゃないですよね。
一度別の世界で勉強し直して来いとw

★R@N~☆さん
ポッキー食べたくなってきた責任をとってください。
今すぐ、ほら。

・・・

あう。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月11日 21:43
お忙しいのにこんなに手の込んだブログで楽しませてくださってありがとうござります

お忙しいのに


毒塗られてわからなかったのかな…
Posted by Bebe at 2010年11月11日 21:55
そのスナックに行ってみたい♪
ブスは無料なんでしょ?あれ、昨日でしたね(^^;)

浮気に義父は絶対イヤ。
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月11日 22:05
★Bebeさん
忙しいのに仕事もせずにこんな事して・・・
という毒が塗られてますかねw

ま、仕事もブログもぼちぼち頑張ります。(おい)

★うさぎさん
ブス無料は昨日ですけど、このスナックも特典ありそうですよね。
美人には厳しいでしょうけど。
だから僕が入ったらお金くれるかも知れないw

>浮気に義父は絶対イヤ。
考えただけでもめまいがしそうですw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月11日 23:15
「ガビーン!」はイマイチ。

「ガチョ~ン!」ですな、私なら。

朝のテレビで谷啓さんのお別れの会の様子見てて
ちょっぴり涙がでました。

亀田家長男は会社の社長に就いたそうです。
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月12日 08:06
★まつまるさん
>朝のテレビで谷啓さんのお別れの会の様子見てて
僕も今朝見てました。
本当に素晴らしい人だったんだなぁとしみじみ思ってましたよ。
どうでもいいけど「ガビーン」と「がちょ~ん!」を合わせると
「ガチャピン」になりそうな予感w

>亀田家長男は会社の社長に就いたそうです。
幾ら学歴は関係ないとは言え、なんというか、
一般的に会話が通じるくらいには知ってて貰わないとw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月12日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
声に出して言いたい【2】
    コメント(19)