2010年11月02日

怖いネット世界

怖いネット世界
巷では女子高生のことをjkと略すそうです。
この勢いで女子中学生の略はというと「jc」。
言われてみればなるほどなとは思いますが、
最初は新しいIT関連用語かと素で思ってしまった
pia masaです。こんにちは。

それにしても、色んな略語を考えるものだなぁと感心してた時に、
何気にネットをしていたらこんなタイトルのスレを見つけましてね。
「春麗のコスプレしたJCがかわいすぎる」

春麗と言うのは某有名格闘ゲームの女性キャラなんですが、
このタイトルを見た途端に、これはいけないと思ったんですよ。
そして早速見てみることにしました。
決して女子中学生のコスプレが見たいとか、
どんなポーズを決めているのかなんてことは



怖いネット世界
これっぽっちも興味ないんですよ。

ただか弱き女子中学生がネットという暗黒の世界で
多くの男性の好奇な目に曝されるのは堪えられない。
だから僕はそれを何とかしたいと思っただけなんです。
言ってみれば正義の為に覗いてみたんですよ。





怖いネット世界
ジャッキーチェンの略だったと言う、ね。

あー。

うん。

間違ってない。

そして安心した。

すっごく安心した。

本当に。



そう言えば、こういうタイトルもあったんですよ。
「まいんちゃんの水着…おっぱい膨らんでね?(画像あり)」

最近ではコスプレも盛んですから、ジャッキーチェンはよしとしても、
さすがにこれはマズイですよね。
まいんちゃんが誰なのかは知りませんけど、
男としてほっとく訳にはいかない。
おっぱいの膨らみなんて全く興味はないですけど
うら若き女性のあられもない姿が公開されてると思うと
ワタクシ居ても立ってもいられなくなりましてね。
事によっちゃ出るとこ出るか、くらいの覚悟で画像を見たら





怖いネット世界
本当に画像アリでした。







怖いネット世界
お前ら俺なめてんのか。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:27│Comments(18)写真
この記事へのコメント
ふっふっふっふっふ
ふふふふふふふふ。

会社だそうですので 私も声を押し殺して笑ってみました。

ふふふのふ♪
Posted by あんじぃ* at 2010年11月02日 14:18
ジャッキーチェンだったとは・・・

かわいぃ??じゃないですか?^^;
意外と・・・
強そぅだしぃ。
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年11月02日 14:27
「JK」ってじゃい子の略かと思っていました。
じゃい子も そこまで有名のなったのか!と思っていたら、「女子高生」でしたか・・・チョッピリ残念

でも ジャッキーもアッコちゃんも、着ぐるみ・コスプレ・変装に興味の有る じゃい子からしてみたら、とても勉強になりました。

綺麗に化粧したりすれば、何とか年も性別もカバーできそうですね。(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月02日 14:45
★あんじぃ*さん
1週間のウチ5日は会社に来てますから、
いい加減飽きましたw

でもいいの。明日休みだから♪

★ゆぅくんママさん
意外と似合ってますよね。ジャッキーチェン。
実際の動画(映画)も観たんですけど、
それはそれは酷い出来でしたw

★じゃい子さん
>「JK」ってじゃい子の略かと思っていました。
なるほどーw 確かにそうだ。
てことは、じゃい子さんもコスプレしてくれるのかなw

コスプレって世界中で流行ってる見たいですね。
まぁもちろん聖地は日本らしいですけど(^^;
ということでじゃい子さんのコスプレ楽しみにしてますw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月02日 15:23
コスプレってコスチュームプレイでしたっけ?

プレイということは・・・
まあ、男の流儀としてこれ以上は言及しませんがw

ウワサは怖いですね~
いつの間にか、弁護士になったとか、外国の方をお嫁さんに貰ったとか・・・
こんなんばっかりでしたよw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年11月02日 16:12
【画像あり】
のセンスが大好きです(ぽっ)
Posted by 空さん at 2010年11月02日 16:12
ここだけの話、昔、カンフー映画のころのJKが
好きだったんですよ、rue。
もう、がっくりですね、今日の画像は!
いいけど、卒業してんだから!もう!

画像ありは、pia masa師匠よりも、
上手が居るのだと、
まざまざと、みせつけられた感です!
がんばれ~、pm!
Posted by rue at 2010年11月02日 16:13
マラドーナはやっぱり好きになれん(笑)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月02日 16:40
★てっちゃーん
結構スゴイコスプレする人いますからねぇ。
てっちゃーんも負けてられませんよw

>弁護士になったとか、外国の方をお嫁さんに貰ったとか・・・
良い噂ばかりで良いじゃないですか。
高校の女友達なんか子供3人で離婚して、
今同級生と付き合ってる事になってましたけど、
本人に確認したら結婚すらしてないし子供もいませんでしたよw

うん。噂は怖い。

★空さん
>【画像あり】のセンスが大好きです(ぽっ)
センスや才能あるやつゴロゴロいてネットは楽しい世界です。
騙された時の悲しさも半端ないですがというか騙されてないから(動揺)

★rueさん
そうそう昔のジャッキー格好良かったですよね。
修業をして敵を討つ見たいなありきたりなストーリーでしたけど。
でも僕はブルースリー派。

>上手が居るのだと、まざまざと、みせつけられた感です!
僕なんかまだまだひよっこですからw
凡人には越えられない壁がこの世にはありますw

★たなまっち
別に好きにならんでもいいからw
でもなんかカワイイじゃん。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月02日 16:54
うっわ~♪久しぶりにJC見れて嬉しかったです♪ しかも可愛い♡
あ、pia masaさんはこれから「pm」でいいのですね?
私は「c」でお願いします。
あんじぃ*さんは「a*」、ゆぅくんママさんは「ym」、「jk」のじゃい子さんに、「tー」のてっちゃーんさん、空さん「s」、rueさん「re」、たなまっちさん「tc」・・・
pmca*ymjktーsretc・・・ああスッキリした☆
Posted by chico at 2010年11月02日 17:00
以前働いていた会社では 毎年忘年会&新年会でコスプレしていました。15年・・・筋金入りのコスプレイヤ~ 

コスプレ・変装・着ぐるみ 大好き!おバカな事 大好き!人の笑顔見るのも大好き!
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年11月02日 17:41
まいんちゃんは、クッキングアイドルのかしら。
かなり人気みたいですね~
子供だけど。
ちょうど今観てます@NHK
Posted by Uh*Uh* at 2010年11月02日 17:44
あらら、仕事中なのにイケナイ人(笑)
画像アリにはちよっとウケました♪
ワクワクしながら読んだ人の顔が見てみたい♪
(≧m≦)ププッ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月02日 20:29
BL、コスプレJCに蹴り入れちゃって。

BL=ブルース・リー。
Posted by こまめ at 2010年11月02日 20:39
コスプレした~~い!!(したことないですよ。。)

でも、幼い頃から制服をきている男の人が大好きで!!(ご縁はありませんでしたが。。)

今の仕事選んだのも、制服があるからだと思います。。あはは。。
Posted by しずくねこ at 2010年11月02日 23:45
★chicoさん
久しぶりのJCがコスプレでよかったんでしょうか(^^;
まぁ可愛いとお喜びのようなので安心しましたw

>pmca*ymjktーsretc・・・ああスッキリした☆
なんか・・・カッコいいですw
皆の略まで考えて頂いてお手数かけました。
そういう無駄な努力大好きですw

★じゃい子さん
>コスプレ・変装・着ぐるみ 大好き!おバカな事 大好き!人の笑顔見るのも大好き!
僕も見るのは好き!見るのは!(ここ大事w)
今年のクリスマス&年末はじゃい子さんのコスプレが
じっくりと見られそうですね(^^)

★Uh*さん
子供だったとはっ!ますます許せませんなぁ。
ま、アリだったけどw
NHKで有名なんですね。
あとでググッてみようっと。

すっきりしました。ありがとう♪

★うさぎさん
僕は世の為に監視してるだけですから。
決して興味本位で見てるわけでは。

・・・でもアリには失望したw

★こまめちゃん
BLはすなわちボーイズラブの略かと思ったら、
ブルース・リーで心底安心したという話。

リー先生。コスプレJCに蹴りお願いします。

★しずくねこさん
>コスプレした~~い!!(したことないですよ。。)
止めません!決して僕は止めませんよ!
心ゆくまでコスプレってください。
出来れば露出度高めでお願いしますw

僕は社会に出てずっと私服の職場なんですよね。
だから制服に憧れるのすごくわかります。
いいですよね~。制服。あー、制服や。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月02日 23:49
ずっと頭痛続きの旧姓mダス
いただいたノウハウに基づき色々やりましたが、やはり保存した画像になんかあるみたいで・・・
デジカメもぶっ壊れたし暫くは画像なしでいきまふ!
(アドバイスありがとうございました)

ところで、マラさん不人気~いいんですけどね・・・
まいんちゃんは私も知ってますよ
しゃべり方がその道の方達には(ヲ・・)たまらなくかわいいと思います。
Posted by まつまるまつまる at 2010年11月03日 01:36
★まつまるさん
画像ダメでしたか・・・お力にならずすみません。
まつまるさんの画像が見れる日を楽しみに待ってますw

まいんちゃん有名なんですね。
全く知らなかったんですけど。
取り敢えず、声だけでも聞いてみたい。
と僕は思いますが(ヲ・・)ではありません。多分w

ところで頭痛は大丈夫でしょうか。お大事に~。
Posted by pia masapia masa at 2010年11月03日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怖いネット世界
    コメント(18)