2010年10月23日

明るく生きる


あら、楽しそう。
気の合う女性達ばかりで温泉でしょうかね。
おじさんも気を合わせるから是非とも混ぜて欲しい。
脱がないから全裸にならないからそして何もしないから。
pia masaです。こんにちは。

今日は生憎の雨の土曜日になりましたね。
秋という季節も加わって、なんとなくしんみりしがちですけど、
こういう時こそ明るく元気に過ごしたいものですよね。

あれは小学生の頃でした。
何日か雨が続き家から出られなかったせいか、
いい加減外で遊びたくなってきましてね。
何をしようと計画は全くなかったんですけど、
取り敢えず近所の奴を誘ってみたものの当然誰も相手にしてくれなくて、
仕方ないから新聞紙を何枚も重ねて季節外れの兜を作り、
傘もささずにそれだけをかぶって地区内をぐるぐる廻っていたのですが、
それを見た近所の人が「おまえんちの子供は大丈夫か?」
と親父に電話したというのはとても良い思い出です。

・・・

で。

何の話でしたっけ?

あ、そうそう。

明るく生きるってことでしたね。

ま、そんな訳で

明るく生きるために

彼女たちの楽しげな写真を明るくしたら






後ろに変なの出てきて後悔したって話です。(え?)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

この記事へのコメント
最後の画像
一瞬見たのを後悔したのですが
よくよく見たら黒人のかたですよねぇ?!

その上の画像も薄っすら歯だけが写ってるし・・・
Posted by ゆぅくんママ at 2010年10月23日 14:24
もっと明るくしたらドンドン出てきたりして!!
(; >д<)ノヒィィィィィ
Posted by motyママ at 2010年10月23日 14:42
最後の写真、なんだか後ろの光っているものが、どんどん歯やら目やらに見えてきましたよ。怖い怖い。
子の素行を心配して、電話してくれるご近所さんがいる環境っていいですね♪
風邪ひいたら大変ですからね。・・・え?違う?
Posted by chico at 2010年10月23日 15:06
大丈夫だから。

今度もちゃんと混ぜてあげるから。
メイド服もナース服もチャイナ服もセーラー服も、
用意しておくからね。

ひとりぼっちになんて、させない。
Posted by キリンさん at 2010年10月23日 15:23
わぁ~良かったねぇ
キリンさんが一杯お洋服用意してくれるって!!
幸せ者ですな。
Posted by mosika at 2010年10月23日 16:02
これはあの古文書に書かれてある
「ハーレム」と言うヤツですか。うらやましいw

男として一言
「何もしない」は「絶対する」という意味ですよね、pia masaさんw
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月23日 16:44
おかあちゃんと貸切家族風呂温泉に行ってください。
そしたら全裸になっても何してもいいから。
キャー。(≧▽≦)
Posted by がぶはは at 2010年10月23日 16:52
ほうほう。なかなか面白いものが出てきましたなぁ
こういうの、好きです
Posted by 空さん at 2010年10月23日 18:21
じゃい子も この手のは全然平気さ~(ヒュッ ヒュ ヒュ~)

良く見たら、 これって黒人じゃん・・・騙されんぞ!
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月23日 18:44
雨の日って子供の頃は退屈でしたね~
まあね~
でもこの年になると雨の日にのんびりなんてのも
いいかもですよ
Posted by nonokononoko at 2010年10月23日 21:10
★ゆぅくんママさん
>よくよく見たら黒人のかたですよねぇ?!
あれ?そなの?(^^;
てっきり写ったらいけないものかと思ったんですけど。
僕の考えすぎなのかな。

>その上の画像も薄っすら歯だけが写ってるし・・・
実は他の部分もうっすら見えてたので
消すのに苦労しましたw

★motyママさん
>もっと明るくしたらドンドン出てきたりして!!(; >д<)ノヒィィィィィ
でしょ!でしょ!そう思うでしょ!
そう思って僕は全力で明るくしたら

ほぼ真っ白になりましたw

★chicoさん
>どんどん歯やら目やらに見えてきましたよ。怖い怖い。
こういう反応が欲しかった(涙)
でもここまで明るくしないと出てこないってなんでしょうね。

>電話してくれるご近所さんがいる環境っていいですね♪
風邪ね。。。ほら、何とかは風邪引かないっていうからw
今思えば普段から怪しいことしてたなぁ。
きっと親父は辛かったでしょうね。(他人事)

★キリンさん
>大丈夫だから。
でた!キリンさんの必殺技!w
でも大丈夫の根拠がさっぱりわからない上に、
違う方向に行ってるのが若干気になるところです。

>メイド服もナース服もチャイナ服もセーラー服も、
お・・・、おう・・・・・・。
なんかバリエーション増えてる。

>ひとりぼっちになんて、させない。
出来ればそっとしておいて下さいw

★mosikaさん
>キリンさんが一杯お洋服用意してくれるって!!幸せ者ですな。
歯を食いしばって、一歩前へ。

絶望感しかないんですがw

★てっちゃーん
>「ハーレム」と言うヤツですか。うらやましいw
古文書にもえらくハイカラは言葉が書かれてますなぁw
そう、あの伝説のハーレムって奴です。
僕もまだ経験はありません。

>「何もしない」は「絶対する」という意味ですよね、pia masaさんw
本音と建前を使い分けるのが大人って奴ですw

★がぶははさん
きゃー。せんせー、がぶははさんがセクハラしますっ!

あ、でも家族風呂ってセレブな感じがしていいですね。
一度はゆっくり浸かってみたい。

★空さん
出てくる系が好きなんですね。
僕は出来れば最初から出ていてもらえると有り難い。
ほら、準備とか色々あるじゃん。心の準備とか。

★じゃい子さん
ちっ。 女の子はきゃーって怖がったほうがいいんだぞっ!(涙)

>これって黒人じゃん・・・騙されんぞ!
一説には松崎しげるって話もありますw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月23日 21:13
★nonokoさん
ですね、この歳だとのんびりも悪くありません(^^;
というかむしろのんびりしたいくらいw

子供の頃は元気だったなぁ。
結局終いにはびしょ濡れになって走りまわってましたよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月23日 21:25
先週西都原行きましたが全く咲いておらず…とても悲しかったです…あの状態ではまだ咲いていないのでは?
しょうがないので実家で晩御飯食べて帰りました…
そして、甥っ子姪っ子連れて自販機いったら「お金持ってる?」と聞かれ…そんなに貧乏に見えるのかしら?(泣)
Posted by しずくねこ at 2010年10月23日 22:43
今日、忙しくて、午前0時よ、見たの。
怖いんだけど。寝よ。おやすみ☆
Posted by rue at 2010年10月24日 00:01
あぶりだしみたいなもんですよね。
でも、前の人たちも白くなりすぎて
目鼻立ちがとんで、宇宙人や仮面みたいで微妙に怖いです。

コスモスはいいですよね~。
えびののコカコーラ工場もいいらしい。
春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモス、冬はなんだっけ?
予約して工場見学も楽しいですが
あんなにあるなら、お土産もよこせよ~と
ただで参加してるのに思うのはおばさんくさいでしょうか?
Posted by 彩葉 at 2010年10月24日 09:53
黒人さんだとしても、顔と体の色が違うような???
”(ノ><)ノ
ドキドキドキドキ…

雨の日のコスモスも素敵ですよ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月24日 13:10
★しずくねこさん
>先週西都原行きましたが全く咲いておらず…とても悲しかったです…
それは残念でしたねぇ。。。
昨日は古墳の回りは満開でしたよ。
それ以外はまだまだでしたけど。

>そんなに貧乏に見えるのかしら?(泣)
小銭なんか持っていないセレブに見られたんじゃないですかねw
僕は小銭専門ですけど。

★rueさん
えー、今更お休みなさいというのもなんなんで、
もうお昼ですけど、おはようございますw

昨日は忙しかったんですね。
今日こそはごゆるりと~。

★彩葉さん
昔蜜柑の汁であぶり出しの実験したのを思い出した。
残ったみかん汁を飲んだなぁ。。。(貧乏性)

>目鼻立ちがとんで、宇宙人や仮面みたいで微妙に怖いです。
この明るさ加減が難しかったんですよ。
まぁ適当ですけどw
ディスプレイによっても違いますしね。

コカコーラ工場もいいらしいですね。
いつかは行ってみたいと思ってたんですけど、
予約してもおみやげがないと聞いて
ちょっと消極的になりましたw

>ただで参加してるのに思うのはおばさんくさいでしょうか?
いや、ここは大事なところですからねw

★うさぎさん
>黒人さんだとしても、顔と体の色が違うような???”(ノ><)ノ
でしょ? ちょっと他と違いますよね。
本当なんなんでしょう。

あ、コスモスキレイでしたよ。
幸い雨もあがりましたしね。
さすが西都原w
Posted by pia masapia masa at 2010年10月24日 14:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明るく生きる
    コメント(17)