2010年10月08日

誤解ですよ?

誤解ですよ?
まいどっ!

突然だけど誰もが忘れたい過去のひとつやふたつ持ってますよね?
僕も持ってます。持ちきれないくらい。たんまりと。

これはね、高校生の時の話しなんですけどね。
ただ授業も聞かずにぼんやり前を見てただけなのに、
透けブラ見てるやろ!」という
心ない手紙を貰ったことがあるpia masaです。こんにちは






誤解ですよ?
誤解なんですよ?

昔の事なので何を考えてたなんて覚えてませんが、
多分溢れる才能を持つ僕の事なので、
高校の授業が簡単すぎてつまらないとか、
今の説明では凡人には理解出来ないよ?とか、
あ、ブラジャーが透けt誤解なんですよ?

まぁそんな努力の甲斐あってですね。
凡人では幾ら勉強してもとれない
赤点という称号を沢山頂きました。
先生その節は本当にありがとうございました。



誤解ですよ?
お陰様で今は立派な大人になってます。

でもね。

思えばこういう誤解って結構ありますよね。
僕なんか写真を撮るのが好きなので、
結構あちこち撮ることが多いんですけど
別に変なものを撮ってる訳じゃないですよ。
ただちょっと面白そうなものだとか、
綺麗な景色を撮ってるだけなのに
変な目で見られてしまうみたいな。





誤解ですよ?
バイクを撮ってるだけなのに。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(思い出)の記事画像
この日の思い出3
見つめていたい
この日の思い出2
この日の思い出
冷蔵庫からでてきました
咽せました
同じカテゴリー(思い出)の記事
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 見つめていたい (2017-03-13 13:32)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)
 冷蔵庫からでてきました (2017-03-06 13:18)
 咽せました (2017-03-01 14:08)

Posted by pia masa at 14:24│Comments(13)思い出
この記事へのコメント
一番最後の写真が、幼い頃のpia masa さんでしょ??

うん。うん。わかるわ~~!!

一番下の弟が友達と釣りにいき、撮ってきた写真が、全部、まわりに景色だったときは、家族みんなで、大騒ぎ!!すごく皆で心配したのを覚えてます。。(笑)

そんな子も立派に成長するものですよね。。
pia masa さんは、正常ですよ。。
よかったですね(上から目線ですみません。。あはは。)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月08日 14:34
まさしく今日そんな誤解がTV番組で(笑)

鈴木京香さんのプレミアムトークで、
番組の司会者の方が、

かつて先生役をした京香さんに大して、
「きょうか(教科)は何を?」と質問しましたところ、

同席の別の司会者に、「京香」さんを呼び捨てにしたと
勘違いされて、違うよとあわてふためいてましたよ(笑)。

その慌てようと言ったら。
おもしろかったけど。


で、今日の登場、うえからね。いいね。good job
Posted by rue at 2010年10月08日 14:47
忘れたい過去の一つや二つ・・・
私なんか、前に座っていた女子にいきなり振り向かれて
「ほら」と〇〇を見せられました。

ごちそうさまでした。

おかげさまで立派な大人になることが出来ました。
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年10月08日 15:02
忘れたいことを忘れなかったおかげで、
ネタには困らない。

他人に誤解されたことよりも、
誤解してヒドイ目にあわせたことの方が多いかも。

妙なウワサ流したりして。

それと、小学校のとき、
何人かの女子で男子に点数つけたのがバレた。

首謀者と思われた女子がなぐられたらしいが、
実は私だったんだけどなあ。
誰も何も言わないから黙ってたけど。

それもこれも、今となっては懐かしい。

ああ、昭和。
Posted by キリンさん at 2010年10月08日 15:36
★しずくねこさん
>一番最後の写真が、幼い頃のpia masa さんでしょ??
何故そう思ったかを原稿用紙30枚程度でまとめてきなさい。
僕がそんなことする訳ないじゃないですか~。ははは

>全部、まわりに景色だったときは、家族みんなで、大騒ぎ!!
魚より景色が良かったのか、
それとも魚が釣れなかったのかw
でも大丈夫、時がたてば僕みたいに立派に成長出来るからw

★rueさん
今日は上から登場してみました。ふふん。

それよりその司会者の慌てっぷりを見たかったわ。
あ、でも似たようなの思い出した・・・けど
名前を曝さないといけないのでココでは言わない。

すごく先生から睨まれた思い出。怖かった。。。

★てっちゃーん
>女子にいきなり振り向かれて「ほら」と〇〇を見せられました。
で、何を見せられたのでしょうか。
詳細にお答え頂きたい。
出来れば写真解説付でw

>おかげさまで立派な大人になることが出来ました。
仲間入りおめでとうございますw

★キリンさん
>誤解してヒドイ目にあわせたことの方が多いかも。
なんだろう。そうだろうなって思ってしまう自分がいるw
妙な噂ってのが怖いんですよ。
お願いですから僕の変な噂は流さないで下さいねw

>何人かの女子で男子に点数つけたのがバレた。
もう考えただけで胸が苦しいんですけど。
僕はオンリーワンを目指すので点数要らないですw

にしても殴られる程怒られたんですねぇ。。。
なんというかかんというか。
でも女子を殴ったらダメです。(こう言う時だけかっこつける)
Posted by pia masapia masa at 2010年10月08日 15:43
忘れたい過去、うーん・・・ないな。
墓場まで持ってく秘密とかいうのならあるけど。
これが、時々しゃべりたくなっちゃう時があってね、でも言わないよ。

きりんさんの告白にチョッピリびっくりしてまーす。
殴られたのがきりんさんじゃなくて良かったーなんて、違う?
Posted by mosika at 2010年10月08日 16:14
キリンさんの男子に点数…

中1の時、女子数人で
「このクラスでカッコイ男子ランキング」を紙に書いて黒板に貼った。
(あ、首謀者です…)

で、1位だった男子に『あんたが1位やけど、
他のクラスやったらあんた絶対10位内にも入れんわ~。
なんでうちのクラスはカッコイイ男子がおらんちゃろ~。』
と言ったのを思い出したww

大丈夫!その男子とは今でも飲み友達だからw
大人になって知ったけど、私に惚れてたらしい…w
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月08日 16:46
mosikaさん

心配してくれて有り難うね。

あ、私、キリンさんです。

あの頃はけっこう殴り合ってたんで。
別件で殴られたことあるし。

あ、私も男子を殴ったんで、おあいこさ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月08日 16:49
お久しぶりです~^^;

透けブラ見てるやろの手紙の主は
授業中piamasaさんをずっと見てたのね~!
女の子ならきっと。。。
よっ~この色男っ~♪
あっ・・・男子なら・・・((汗

忘れたい過去
ありすぎて覚えてらんない~(^_^;)
Posted by まめしば at 2010年10月08日 17:07
★mosikaさん
>墓場まで持ってく秘密とかいうのならあるけど。
いや、そっちの方がレベル高いからw
そう言うのは喋ってスッキリした方がいいですよ。
僕がしっかり聞いて上げますからw

>殴られたのがきりんさんじゃなくて良かったーなんて、違う?
えーっと、この件に関してはノーコメントで。

★noinoiさん
>「このクラスでカッコイ男子ランキング」を紙に書いて黒板に貼った。
女子って怖いね。
すごく胸が苦しい。

>他のクラスやったらあんた絶対10位内にも入れんわ~。
既に息が出来ないんですけど(涙)

>大人になって知ったけど、私に惚れてたらしい…w
良い飲み友達になって良かったですよ。
と言うか僕たちも順位とか点数とか付けられてたのかなぁ。
同窓会があった時にもで聞いてみよう。(案内状が来れば)

★キリンさん
>けっこう殴り合ってたんで。別件で殴られたことあるし。
>あ、私も男子を殴ったんで、おあいこさ。
もうどこに突っ込んで良いのか分からないので、
すみませんけど、このまま放置しますね。

あと、僕は殴らないで下さいね。一応。

★まめしばさん
お久しぶりです~。
まぁ僕も高校時代はモテモテでしたからねぇ。
と今ならどうとでも言えるw
ま、残念ながら男から来ましたw

>ありすぎて覚えてらんない~(^_^;)
代わりに僕が覚えておきますから
今度こっそり話して下さいw
Posted by pia masapia masa at 2010年10月08日 18:28
先日、お客様と話してて、かけ算九九、和差積商(字が違うかな?)ができれば生きていけるよねって

そしたら、サイン、コサイン使う仕事をされてたんですよ!!
習うときに、こんなの使うことないから意味ないって言ってた学生時代…
使う仕事が身近にあったんだとびっくりしちゃいましたよ
すみません
無知でして(^_^;)
サイン、コサイン?すっかりさっぱり忘れてますよ
Posted by Bebe at 2010年10月08日 22:32
もう、変態だって認めちゃった方が楽になるのに・・・(笑)
忘れたい過去はスッパリ忘れました♪
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2010年10月08日 22:39
★Bebeさん
僕もそう思ってた時期がありました。
そしたら見事にサインコサイン使う仕事になりましたよ(^^;
最近は滅多に使わないですけどね。
ま、学べるうちは何でも学んでおいたほうがいいなって思いました。

サインコサインといえば、学生時代に青赤メガネを掛けて
3Dに見えるゲームとか作ってたなぁ。。。(遠い目)

★うさぎさん
>変態だって認めちゃった方が楽になるのに・・・(笑)
ここを妥協したらダメな気がするw
僕は出来るだけ思い出してネタにしていく次第です。
だからうさぎさんも思い出してね。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月08日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誤解ですよ?
    コメント(13)