2010年09月19日

デリケート

デリケート
やぁ。みんな、元気だったかい?

正義の味方アンパンマンだよ。
でも僕は今あんまり元気がないんだ。
どうしてか知りたいかい?
それはね、ちょっと言いづらいんだけど、
本当は僕には愛と勇気しか友達がいないんだ。
それにジャムおじさんときたら、僕の知らないうちに



デリケート
チョコ入れてるし。売れ残ってるし。
もう頭も濡れてないのに元気が出ないよ。
ジャムおじさんなんか嫌いだよ。





デリケート




ちょっぴりデリケートな部分に触れてしまった
pia masaです。こんにちは。

大人になると色んなデリケートな話があるもので、
だからといって、ホイホイ触れるわけにもいかず、
かと言って、触れないわけにもいかない話もあり、
まぁその辺りの空気の読み方と言うものが
いかに社会経験を積んできたかの
ひとつの目安になりそうな気もしますが、
取り敢えず目の前のデリケートな問題を
勇気を出して指摘させてもらうとすれば、





デリケート
これどうしましょうか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(12)休日
この記事へのコメント
おお~~斬新~~
妊婦中にやってみればよかったなぁ~
アンパンマン。

そして、最後の写真が気になります。
お子ちゃまが女子高校生に捨てられているかとも取れるけど。。
隣の子どもを見ると慌ててない。。。
助けているのか!?

いや~頭の体操になります。
大人ドリルみたい☆
Posted by Uh*Uh* at 2010年09月19日 15:07
天使・・・「落っこちた子供を助けてる・・・なんて心優しい少女達だ!」

悪魔・・・「ケケケ、ソレハ モエナイ ゴミノホウダゾ」

さて、アナタはどっち?!
Posted by あんじぃ* at 2010年09月19日 17:23
確かに生ゴミには違いないが…

心優しいワタクシは 助けているとみた
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月19日 19:18
最近のアンパンマンのパンはチョコのほうが
多いみたいですね~
チョコのほうがおいしい・
チョコパンマンでどうだww
Posted by nonokononoko at 2010年09月19日 20:19
女の子には、汚いよ~って、ハッキリ教えてあげましょう。
Posted by R@N~☆ at 2010年09月19日 21:07
助けてるに決まってるじゃないですか〜(天使の微笑)



ブログ見てますよ〜
Posted by Bebe at 2010年09月19日 21:33
断乳のために両乳にアンパンマンを描きました。乳が入っていてハリのあるアンパンマンでした。
今やったら……哀愁漂うアンパンマンになるだろうね。
自虐ネタ。
デリケートに反応してついさらけだしてしまいました。
Posted by おじゃる at 2010年09月19日 22:45
★Uh*さん
>妊婦中にやってみればよかったなぁ~
妊娠しなくても出来る僕に対するあてつけでしょうかw
でもいいの。出来ないより出来る方が嬉しいし。(え?)

>いや~頭の体操になります。大人ドリルみたい☆
常に問題提起を欠かさない僕を褒めるといいと思います。
僕は全く考えてないけどw

★あんじぃ*さん
>さて、アナタはどっち?!
仏「全ては空である。気のせい気のせい。」
というか燃えるゴミってのに女性たちの優しさを感じますw

★なすママさん
>確かに生ゴミには違いないが…
生ごみ言っちゃいましたねw

助けていると思いたい。思いたいけど、
黒い僕が時々顔を出すw

★nonokoさん
僕はアンパンの方が好きなんですけどねぇ。
そっか、チョコのほうが多いのかぁ。

>チョコパンマンでどうだww
どうだって言われてもw
アンパンマンも時代に合わせて味変えないとね。

★R@N~☆さん
いや、そこは敢えてそっとしておくほうがw
ほら、デリケートな問題だし。

★Bebeさん
僕のブログには天使はいないと思ってますよw
だからね、正直にほら。

>ブログ見てますよ〜
「日々是好日」ってふたつあるから
もう一方の方をダミーとしてw

★おじゃるさん
またリアルにデリケートな問題をぶつけてきましたねw
でもお子さんはきっと喜んだと思います。
いや旦那さんの方かなw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月19日 23:06
外側の子供が女子高生を雇ったんじゃないかな?
よい子は真似しちゃいけません。

チョコパンマン食べた~い♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月19日 23:30
きっと、助けているんだと思います。。そうだと信じたいです。。

アンパンマンは、ベストな大きさですね~~!!
これは、何ヶ月ぐらいのお腹かな??

妊婦さんは出べそになると聞いたのですが、綺麗なお腹ですね~~。

私が、妊娠したら、真似しよ~~!!
そのときは、pia masa さん、見てね!!(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月20日 00:27
お早う御座います。

ホワイトじゃい子は、燃えるゴミの中に落ちた物を拾おうとしている女の子のお手伝いをしている・・・と思いたいところだけど

じゃい子はやっぱりブラックかも(笑)
落ちたものを取る手伝いなら、上から取るのではなく チャンと前面の扉があるではないか!

であるからして女の子を「燃えるゴミ」に捨てようとしているんですよ・・・人間はお亡くなりになると火葬(場所によっては土葬もokですけど)が義務づけされていますから、あながち「燃えるゴミ」の選択は間違いではないかも・・・笑(良い子はマネしちゃいけません。)

あ~今日のじゃい子はブラックじゃ~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年09月20日 08:40
★うさぎさん
何そのゴルゴ13設定w
それにしては仕事が雑だ。

>チョコパンマン食べた~い♪
ほら、うさぎさん得意じゃない。
だからお願いね♪

★しずくねこさん
>きっと、助けているんだと思います。。そうだと信じたいです。。
そうですね。何事も前向きに。
画像にも不幸な香りがしないしw

>私が、妊娠したら、真似しよ~~!!
是非お願いします。
もちろん見させてもらいますよ。
生でw

★じゃい子さん
>燃えるゴミの中に落ちた物を拾おうとしている女の子のお手伝いをしている・・・
UFOキャッチャー理論ですねw
扉があるのは分かってても、どうせ取るのなら楽しく取りたいと
そんな女の子の願いがあるのではないでしょうか!(適当)

ま、人生ブラックが楽しいさ~

>人間はお亡くなりになると火葬
なんと灰色な意見w
Posted by pia masapia masa at 2010年09月20日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デリケート
    コメント(12)