2010年09月06日

アピール

アピール
アヒル口

って、未だによく分からないんですけど、
あれも一種のアピールなんですかね?
それと今でも流行ってるんでしょうか?
アヒル口を見ると無性にホッチキスで閉じたくなる
pia masaです。こんにちは。

そう言えば、アピールって程でもないんですけど
ワタクシ大事な事をお伝えするのを忘れておりました。
と言うのも先日noinoiご夫妻とお会いしたときに
旦那さんからこんな事を言われたんですよ。

「最初にpia masaさんのブログを見た時に感激しました」
感激しました。感激しました。

大事な事なので文字サイズを変えて2度叫びました。
具体的にどの記事のどんなことで?てのは
さっぱり忘れてしまったらしいので、
そこは僕もさっぱりスルーの方向で。
取り急ぎご報告まで。

あと余談ですけど。

先日我らが仲間グリーンオアシスさんに
モジモジと体をくねらせ頬を赤らめながら
「あの画像はドキッとしました。。。(ぽっ)」と



アピール
おっぱい画像を笑われましてね。

この件も含め僕が今まで公開した数々の画像、
上か下かというと若干下よりの画像の話しになり
これに関してもnoinoi旦那さんから一言頂戴致しました。

「いやぁ・・pia masaさんなら許されそうな気が・・・」






アピール
マジっすか!?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
心機一転
明けたからには初日の出
理解できない行動
今日一番
Windowsアップデート
社会人はツライよ
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 心機一転 (2017-04-02 21:42)
 明けたからには初日の出 (2017-01-01 21:39)
 理解できない行動 (2016-11-05 21:26)
 今日一番 (2016-10-09 22:39)
 Windowsアップデート (2016-10-08 22:03)
 社会人はツライよ (2016-09-27 13:25)

Posted by pia masa at 14:18│Comments(24)ブログ
この記事へのコメント
いくら忙しいとはいえ
この手のネタには
飛びついてしまう35歳、秋。
最後のスイッチカバーは
どこで売っているの?
さあ!おっしゃい!!
どこで売ってるの!!!
(設置したいらしい。
そして、そして・・・)
Posted by とら at 2010年09月06日 14:47
私も感激した1人です^^
Posted by てっちゃーんてっちゃーん at 2010年09月06日 14:49
私もある意味感激しました!w

これまで何人かの人にこのブログを見せたましたよ・・・w
Posted by たまちゃん at 2010年09月06日 15:31
最初に見たのいつだっけ…。
どんな記事だったかも記憶に無いが
感動しなかった事は記憶にある。
その時の私の感想?
聞きたい?(笑)

あ、でも始めてコメントしたのは確か
マリーアントワネットの髪型。
Posted by りあん at 2010年09月06日 15:34
★とらさん
>いくら忙しいとはいえこの手のネタには飛びついてしまう35歳、秋。
さすが35歳秋、とらさん。
食いつきが良すぎてつり上げた方がビックリw

でもこのスイッチカバーは良いですよね。
さぁ、どこで売ってるんでしょ~ね~。
僕が作って売り出すか。

★てっちゃーん
こんなブログでも削除されないんだ!
という寛大なみやchanに対する感激だと思われw

★たまちゃん
あー、ある意味ね、ある意味w

ついでに僕は意外と好青年だとその人達にお伝え下さい。(切実)

★りあんさん
りあんさんの感想なんて怖くて聞けないw
そう言えばコメント貰ったのマリーアントワネットの鳥カゴだったっけね。
でもね。
僕がりあんさんのブログに始めてコメントした時は緊張した。
それまでもコメントしたいと思ったことあったんだけど、
だってほら、オトコマエの有名人だったからw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月06日 15:59
あの画像とくっつけるのはヤメテ~~っ(笑)
せっかく心配してやったのにネタにするとは。。。
チクショーーーっ!!

というか。。。ネタ切れ?(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2010年09月06日 16:22
rueはあえるっちから入門しました。

勢いよくお散歩に出たあえるっち、
でもstop標識でいくてをふさがれた記事だった。

あえるに会うためにクリックしてましたよ。
あの頃。

もちろん今もあえる兄ちゃんファン。
Posted by rue at 2010年09月06日 16:31
アヒル口でかわいいのはやっぱりドナちゃん~♪
でも1枚目のわんちゃんもかわいい~♡

うちの息子もpiamasaさんのブログ読んでるのぉ・・・
でも、まぁ~それもお勉強?よね・・・
Posted by まめしば at 2010年09月06日 17:02
★オアシスさん
な、なんかすみません(^^;
昼休みにふと思いついたのでそのままネタにしちゃいましたw

ま、そんな訳で、最近はろくに考えもせず
思いつきばかりで書いてます。
許して下さいw

★rueさん
あー、そんな記事書いた記憶がある。
いつ頃だったっけなぁ。
基本過去は振り返らないのでw

にしても、あえるはモテていいなぁ。

★まめしばさん
ドナちゃんはアヒルそのものじゃないですかw

それよりまさか息子さんも読まれてるとは。。。
ちょっくら罪を償う方法を考えてくる。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月06日 17:06
最初の記憶がない。

倒れた標識に服かけたりしてた?

最初のコメントも記憶にない。
きっと優しい言葉をかけていたと思われる。

オッパイもちんこも大丈夫。
(下ネタ好き)
Posted by キリンさん at 2010年09月06日 17:27
今日は忙しいので。
では、また。
Posted by 空さん at 2010年09月06日 17:55
始まりは私が真剣に落ち込んでた時に
笑い飛ばしに来た時からだったような(笑)
けっこう救われたような気がした(なんでだ?!)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月06日 18:16
私の初めては・・・(ポッ♡)
「日々是好日」の文字に詩人の臭いが漂ってたので、
クリックしてみたらビックリっク!!(←どう?)
面白くてはまりました
pia masa様のお友達(黒麒麟会)も楽しそうです
Posted by mosika at 2010年09月06日 18:30
★キリンさん
>オッパイもちんこも大丈夫。(下ネタ好き)
あの。今日もオブラート忘れてまっせw

倒れた標識ありましたね。
でももう少し前だった気もします。
あ、あと、優しいコメント貰った記憶がないですw

★空さん
お疲れ様です~。

★たなまっち
>けっこう救われたような気がした(なんでだ?!)
何故疑問に思うw
救われたで完結すれば良いだけじゃないか。
最初は落ち込んだというか、
間違って記事消したってのだった気がする。

★mosikaさん
詩人にニオイを微塵も感じさせないブログに仕上がりましたw
いつもすみません(^^;
黒いお友達も楽しいですよ~。
さっぱり黒い大人達w

>クリックしてみたらビックリっク!!(←どう?)
くそ、こんなんでw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月06日 18:35
ワタクシの初めては 記事より皆さんとのコメントのやり取りが面白くて感動したものです

記事は…って

若干っていうより まんま下ネタ(笑)

すっかり馴らされましたわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年09月06日 20:05
あひる口やりますよ~
ポテチですよね・・・
ホッチキスでとめたくはなりませんがww
Posted by nonokononoko at 2010年09月06日 20:56
私も、職場でお友達に見せたことがありますよ、ココ。
感想は、まぁ、ね。ほら。おおかたのところで皆さんの結果と同じですよ。

ところで、携帯で見ると、字の大きさなんて関係ないんだけど。

あ、ちなみに、コレはPCで打ってますよ。
携帯からだと面倒だから。
私ってば、両刀使いなのよ。ウフ♪
Posted by 虎太まま at 2010年09月06日 21:06
感動・感激・大爆笑させて頂いてますよ。(^v^)
初めて読まさせて頂いた時は、
主人を呼びつけ、無理やり見せた気がします。
これからも楽しみしてますよ~。
(重圧?ふっふっふ・・)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年09月06日 21:14
★なすママさん
僕のブログはみなさんのコメントで成り立ってますw
もちろんなすママさんのダジャレも含まれますよw

>若干っていうより まんま下ネタ(笑)
この言い訳できない辛さw
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ。。。

★nonokoさん
nonokoさんのポテチアヒル口を
いつかホッチキスでとめることを夢見てw
僕もポテチで練習しようっと

★虎太ままさん
>感想は、まぁ、ね。ほら。おおかたのところで皆さんの結果と同じですよ。
あー、、、まぁ大体想像出来る結果ですよね~ですよね~w
てか、なんで見せたんですか(涙)

携帯で見ると確かに文字サイズ変わりませんね。
ちょっと制限ありすぎな気がするなぁ。
と携帯サイト作ってる身からすると思ってしまう。

僕はPCオンリーです。
一途なんでw

★もも猫さん
これ以上ご主人の印象が悪くならないように、
これからはこっそり見てください。
あと重圧に弱いので、優しいまなざし希望ですw

褒められて伸びる子なんで。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月06日 21:32
ポテチを随分食べてない事にたった今、気付いたけど、あひる口する為だけにポテチを買いたくはないなぁ~(^^;)
そのスイッチカバーが欲しい。
ずっとONのままにしとこう(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月06日 22:15
最後の、電気カバー!!私は見かけたら即買いです!!
お遊び系大好きなんです!!

どこで買えるのかしら??(笑)

アヒル口。。こんなことしている人がいたら私はきっと冷たい目で、見ると思います。。。(こんな女でごめんなさい。。)あはは。。。
Posted by しずくねこ at 2010年09月06日 23:27
★うさぎさん
>あひる口する為だけにポテチを買いたくはないなぁ~(^^;)
飽きたらそのまま食べられますのでお得ですよw

>ずっとONのままにしとこう(笑)
寝静まった頃旦那さんがこっそりOFFにするw
余計な仕事が増えたって怒られますよww

★しずくねこさん
お遊び系僕も好きですよ。
ネタにするだけで買わないけどw

たまにネットで見かけるギャル写真なんかを見ると
ものすごく酷いアヒル口になってるんですよ(^^;
まぁ自己満足の世界なんでしょうね。
そんな冷たい目で僕も見てますw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月07日 10:14
そんな事いいましたっけ??(笑)
Posted by noinoi夫 at 2010年09月09日 00:30
★noinoi夫さん
言いましたってば言った言った絶対言った言ったと言ってお願いします。

ま、これくらい言っとけばw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月09日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アピール
    コメント(24)