2010年07月31日

肉好きですか?

肉好きですか?
鈍器のようなもの。



肉好きですか?
バールのようなもの。



肉好きですか?
鋭利な葉物。





肉好きですか?
・・・・・・・・・
pia masaです。こんにちは。

以前友人たちと海でBBQをしたときに、
その中の一人がニヤニヤした顔で僕を見ながら
僕が焼いた肉を片っ端から食べていくという
聞くも涙語るも涙の出来事がありました。
あの顔を思い出すだけで
憎くって憎くって肉食って肉食って。

ま、そんな訳で

皆さんも肉好きですよね?
大好きですよね?
焼いた肉好きですよね?
生の肉好きですよね?
動物の肉好きですよね?
魚の肉好きですよね?
肉ならなんでも好きですよね?
憎らしい程肉好きですよね?





肉好きですか?
ゾンビ肉好きですか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(18)食べ物
この記事へのコメント
今、子供のリクエストで珉珉の薬膳やきそばで
腹いっぱい。。。

ゾンビ肉、グエ~ッ。sorry。。。
Posted by rue at 2010年07月31日 13:37
ゾンビのお肉なのに、
柔らかでジューシーなのね。

でもいらない。
だって、断食明けだもの。
食べ物は慎重に吟味しなくては。

食べたらゾンビになるのかなあ。
ビッケにはならんよね。
Posted by キリンさん at 2010年07月31日 14:17
ゾンビのお肉なのに
柔らか!ジュ~シ~!

「なのに」って何だ?
いいじゃないか。
ゾンビのお肉は
かたくてパサパサって固定観念など、
端からないぞ。
Posted by 彩 楽 at 2010年07月31日 14:22
腐りかけの肉が一番うまい。
Posted by 光 at 2010年07月31日 14:23
肉より魚でござんす^0^
とにかく暑い~汗・・なにも手につかないです
こんな時は肉なんでしょうね~
やっぱりアイスだわ
Posted by nonoko at 2010年07月31日 14:32
ゾンビのお肉なのに、
柔らかでジューシー♪♪

理に適ってますね。
存分に熟成された肉は柔らかいのですよ。
きっと。

でも、いらないヾ(・・;)ォィォィ
Posted by motyママ at 2010年07月31日 14:49
光さんの言う通り、じゃい子も昔聞いた事があります。

「肉は腐る一歩寸前が一番美味い!」

だからゾンビ肉も美味しいのではないか?話のネタに食ってみたい気がするんですよね〜
まず正露丸の準備をしなきゃ(笑)
Posted by (株)探偵POC at 2010年07月31日 15:03
お肉は好きだけど、ゾンビ肉は絶対いりません!
もっと美味しそうなお肉の写真をお願いします。
若干キレそうです。(`´)キィー
今お腹すいて何か食べたいんです。
Posted by がぶはは at 2010年07月31日 16:36
暑過ぎてパピコまとめ買いして来ました

ぞんびの肉

要らな~い
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年07月31日 16:50
masaさんが食べて平気だったら
食べてあげてもよろしくってよ。
Posted by 空さん at 2010年07月31日 17:45
フランケンの肉
ヴァンパイアの肉
狼男の肉
masaくんの肉


さて、どれが一番美味しいでしょ。
Posted by りあん at 2010年07月31日 17:59
★rueさん
珉珉の薬膳やきそばにゾンビ肉トッピングと言う荒業もありますよw
子供さんたちの修行のためにもw

★キリンさん
>ゾンビのお肉なのに、柔らかでジューシーなのね。
ですね。
ミイラだったらパサパサしてるんですけどね。
ゾンビは割りと高級志向です。多分。

>食べたらゾンビになるのかなあ。
キリンさんゾンビって怖くないなぁ。
適当にドアの取っ手でも渡しておけば自爆しそうw

★彩楽ちゃん
ゾンビのお肉なのに
柔らか!ジュ~シ~!

>「なのに」って何だ?
ほら、一般的なゾンビの肉って硬そうなイメージあるじゃない。
そんな常識を覆す商品なんだよっ!
職人さん手作りのこだわりの一品。

★光さん
>腐りかけの肉が一番うまい。
うん。勘違いしてる。
既に腐ってるからw

★nonokoさん
>肉より魚でござんす^0^
えー、それじゃゾンビがかわいそう。
たまにはゾンビ肉で元気を出してください。
これ以上腐らないから日持ちはいいですw

★motyママさん
熟成されすぎって気もしますけどねw
柔らかジューシーで、
脂身の少ないあっさり味なので
お年寄りにも好評です。
是非ランのお供にw

★じゃい子さん
腐りかけが良いって僕も聞いたことある。
でもゾンビは既に腐ってるからなぁ(^^;
ネット販売してるみたいなので、
是非感想聞かせてください。
あとゾンビに正露丸は効かない気がするw

★がぶははさん
>若干キレそうです。(`´)キィー
と、とりあえず落ち着きましょw
きっと一度食べると癖になりますよ。
ゾンビの割には匂いも少ないとか。(適当)

★なすママさん
冷たいものばかりじゃ体にドクですって。
だからゾンビの肉をオススメしたい!
長生きするために腐りにくいボディーを作りませんか?w

★空さん
ゾンビ肉って人を選びそうじゃない。
多分僕は選ばれないと思う。
どちらかというと空さん向き。

★りあんさん
りあんさんのほっぺの肉が一番美味しいらしいw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月31日 21:09
うわ~!!なんそれ☆
青いお肉とか食べたくない。
ちなみに、私は生肉・生魚が食べられないので
pia masaさん、食べに行くならミヤチクとかのお肉がいいです♪
Posted by ten tenten ten at 2010年07月31日 21:56
★ten tenさん
>青いお肉とか食べたくない。
青汁を飲ませて育てたゾンビの肉だと思えばっ!

僕も生肉はあまり食べたことないけど、
それよりミヤチクにゾンビ肉あるかなぁw
あればten tenさんにご馳走するのに。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月31日 23:42
いらんです。宮崎牛・・・。
Posted by ten tenten ten at 2010年07月31日 23:45
ゾンビのお肉は食べません!!
絶対に食べません!!

しかし、飲み会に持って行ったら暫くはモテるカモ。
「きゃー♡気持ち悪ぃー」
「masaさんたらもう!!」
「じゃんけんして負けた人が味見しようよぉー」キャピキャピー

「masaさんの負けねー♡ハイ♡あ~ん」
Posted by mosika at 2010年08月01日 00:48
新しい物好きの私ですけど、昨日のイベントで宮崎牛を食べたのでゾンビ肉は遠慮します♪
幸せが消えちゃいそうだから(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月01日 06:11
★ten tenさん
僕にご馳走する肉が、食べられないというのかーっ!

言うよね。誰でも。

★mosikaさん
>飲み会に持って行ったら暫くはモテるカモ。
>「きゃー♡気持ち悪ぃー」
これはモテるというのか?(^^;
しかも僕が負けること決定なんだw

まぁ大体そういうのって僕に回ってくるけどね!
でもやっぱりモテないと思うw

★うさぎさん
宮崎牛を食べただってーっ!

>幸せが消えちゃいそうだから(笑)
ゾンビ肉食べて消えちゃえっ!(涙)
Posted by pia masapia masa at 2010年08月01日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
肉好きですか?
    コメント(18)