2010年06月29日

ご心配頂き

ご心配頂き
僕はただベランダに出て、
のんびり景色を眺め
仕事で疲れた身体を
癒そうとしただけなのに

ただそれだけなのに





ご心配頂き
全力で網戸に拒否されました!
びよ~んびよ~んって。

ま。

自分で自分が心配になりましたが、
早く休憩したい一心で
網戸が目に入らなかったんでしょうね。
他人事みたいに言ってますけど、
きっとそうなんでしょうね。

ところで、心配と言えば

日曜日のたこ焼きパーでは
ワタクシビックリしたんですよ。
何がビックリしたかって、
キリンさんが本当に僕の事を
心配してくれてるんですよ。

ブログで知り合い、
実際にお会いして、
お話しさせて貰うようになり
1年とちょっとですかね。
まだまだ日が浅いからと
思う人もいるかも知れませんが、
それでも心配してくれると言うことは
本当に有り難い事です。

そんな心優しいキリンさん。
僕の何かを察してくれたのか、
何の前触れもなく、
唐突に僕に向かって

ご心配頂き
頭大丈夫ですか?





ご心配頂き
いきなり急所攻めらて





ご心配頂き
避けられませんでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 14:48│Comments(20)その他
この記事へのコメント
状況を説明しておくれ~~(爆)
Posted by 空さん空さん at 2010年06月29日 15:31
優しい仲間に囲まれて、
pia masaさんも 楽しいことでしょうね。

網戸に拒否されても、
笑ってくれる仲間がいるって、
楽しいことじゃぁないですか。

ひとりで、そんな失敗したら、軽く凹むぜ~。
いや~、怒りすら湧いて、網戸投げちゃうぜ~。

で、大丈夫?
Posted by ruerue at 2010年06月29日 15:52
いやだなあ、冗談じゃありませんか。
ホント、冗談だから。
マジ、冗談。
決まってるでしょ?

pia masaさんの頭の中が壊れかけてるなんて、
誰も思ってないから。

だから、私にだけは打ち明けて。
ほんとに大丈夫?
Posted by キリンさん at 2010年06月29日 15:56
壊れる位だったら直せるかも知れないけど・・・
腐ってない事を祈ります(-ノ-)/Ωチーン

大丈夫
masaくんんのブログを癒やしとして
感謝している人を一人知っている。
誰かは教えんけど(笑)
Posted by りあん at 2010年06月29日 16:00
ハイ!私は、
「pia masaさんて面白いわねー」
って言って楽しみにしてる人一人知ってます。
・・・誰かは教えんけどね。
Posted by mosika at 2010年06月29日 16:35
★空さん
状況も何も、突然ですってばw
たこ焼き食べる?見たいなノリで。

★rueさん
優しくて時に厳しくて、時にヘッドロックで。

あ、網戸には一人でこっそり引っかかりました(^^;
いやぁ、まさか網戸が閉まってるとは。
軽く凹んだぜ。

>で、大丈夫?
お腹空きました。

★キリンさん
いや! あの少し申し訳なさそうな聞き方は
絶対に冗談じゃありません!
偉くスムーズに聞いてきましたけど、
いくらか練習したんでしょうかねw

>pia masaさんの頭の中が壊れかけてるなんて、
徳永英明さんの壊れかけのradioみたいに
誰か曲作ってくれないかなぁ。

>ほんとに大丈夫?
喉渇きました。

★りあんさん
暑くなってくるとね、どうしても傷みやすくなるよね。
ま、今のところ程良く冷えるから大丈夫w

>癒やしとして感謝している人を一人知っている。
どうして表舞台に出てきてくれないんですかね。
もっと声を上げて癒し系ブログと言って欲しいw

★mosikaさん
>楽しみにしてる人一人知ってます。
なんで、人の話ばっかりなんだろw
さぁmosikaさんも正直になって下さい。
勇気を出して恥ずかしがらずにっ!
Posted by pia masapia masa at 2010年06月29日 16:44
そうだよ、心配してるんだよ、アタシは。
日に日に妄想の世界へ逃げて行くpia masaさんを><
例えどんなに遠くへ行ってしまっても。。。





探さないからね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年06月29日 17:12
皆さんに心配されて。。。
心配してくれるうちはいいですよ。。
ありがたい事ではありませんか。。
そのうちあきらめられちゃうかも。。
そしたら。。終わりですね。。あはは。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月29日 17:37
★沙夜さん
いつでも沙夜さんの見える距離で妄想してやる。

探す手間が省けていいよねw

★しずくねこさん
そうですね。
心配してくれるのは有り難い事ですね。
例えそれが直球ストレートでもw

遠くに行ってしまわないように、
ふわふわ頑張りますw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月29日 18:10
皆さん心配なんですよ!きっと




たぶん・・・


本気で・・・(笑)



私も・・・(笑)
Posted by ノスケ at 2010年06月29日 19:59
pia masaさんこんばんは~じゃい子です。

キリンさんに「頭大丈夫ですか?」と心配してもらえるなんて・・・
ありがたい存在じゃないですか(笑)

なかなか、そこまでストレートに愛情表現してくれませんよ(LOVEですよLOVE)

いまのじゃい子にもキリンさん貸していただきたいくらいです。(笑)

8割5分方復活ですから、残り1割5分をキリンさんに心配してもらいたいところ!

追伸「顔は、大丈夫ですか?」はノーサンキューですけどね(笑)
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月29日 21:14
網戸なら まだ宜しいわよ

なんたってビョ~ンビョ~ンだもの

ワタクシなんてガラス戸に顔面から正面衝突

だって あまりに見事に磨いてあったんですもの

ガラス戸は無事
ワタクシの顔が歪んじまった(┳◇┳)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年06月29日 21:17
皆様のコメントからも愛があふれてますね
頭の中まで心配してくれるなんて、そうそうあることじゃありませんよ
うらやましいくらいでし





大丈夫なんですよね?
Posted by Bebe at 2010年06月29日 21:26
あまい!!
私なんか網戸と一緒に二階から転落しても無傷で生還しましたから♪
いつかチャレンジしてみてください(笑)
皆さんに心配してもらえるなんて嬉しいじゃないですか。
今度会う時にじっくり観察してみよう♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月29日 21:32
ガラスが目に入らなかったってのは
よく聞きますが・・
網戸が目にはいらないとはよっぽどお疲れ
だったんでしょうね
Posted by nonokononoko at 2010年06月29日 21:42
★ノスケさん
どうせならもっと自信持って言ってくださいよw

ちょっと、不安w

★じゃい子さん
あんまり頭の中まで心配されることないですからね。
おまけにかーちゃんも心配らしいw

>いまのじゃい子にもキリンさん貸していただきたいくらいです。(笑)
ダイジョブ、僕の許可は必要ありません。
好きなだけどうぞw

>追伸「顔は、大丈夫ですか?」はノーサンキューですけどね(笑)
じゃ代わりに僕が心配してあげる。
顔は、大丈夫ですか??w

★なすママさん
>ワタクシなんてガラス戸に顔面から正面衝突
いかに自分が小さなことでくよくよしてたか
よーくわかりました。
良かった網戸でw
丁寧なガラス磨きも考えものですね。

>ワタクシの顔が歪んじまった(┳◇┳)
むしろ、整いましたって感じでw
・・・
う、うそですってば。(怯)

★Bebeさん
愛が溢れてるんでしょうかね。
だから涙が溢れるんだw

>大丈夫なんですよね?
えー、もう晩ご飯食べたから大丈夫w

★うさぎさん
ごめん!なんかごめん!
うさぎさんの話聞いて、無性に謝りたくなった。
もう網戸ごときで騒ぎません!
チャレンジもしません!w
というか、無傷で生還出来てよかったですね。
今度じっくり話を聞かせてください。

★nonokoさん
実はずっと前に同僚が同じような目にあってるんですよ。
散々笑っておきながら、まさか自分に降りかかるとは(^^;

人の不幸を笑ってはいけませんよw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月29日 21:51
あ・・・・・・似てるかも
キリンさんと蓮舫議員・・・・・


たぶん
器質的な心配しているのか
気質的な心配しているのか、の
どちらかで意味が大きく異なると思ふ・・・
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年06月30日 00:16
うちの末っ子が乳児の時
風通しの為開けてた出窓の網戸ごと
(壁際のベッドからよじのぼり出窓棚部分に移動)
乳児にとっては結構な高さから庭に

落ちた

あの時は、
落ちる姿がスローモーション

心配というレベル越え。
ある意味、網戸に受け入れられてますがね。
もちろん、今も元気です。
おかげさまで、風通しはしなくなりましたが。
そしてあいかわらず、ちょっとおばかですが。

pia masaさんは
ある意味、網戸の優しさを感じたのかも。
ビヨ~ンって。

だから、たぶん大丈夫。
みなさんの愛があるから。
ビヨ~ンって。
Posted by 彩葉彩葉 at 2010年06月30日 04:46
悔しい~!! 聞き逃した(涙)

再現VTRありませんかねぇ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月30日 09:59
★あるみさん
>あ・・・・・・似てるかもキリンさんと蓮舫議員・・・・・
し、仕分けられないように気をつけなければ。
でもたこ焼きは蓮舫さんの方はうまそうw


>器質的な心配しているのか気質的な心配しているのか、
ど、どっちも、なんだか、涙が・・・
まるっと総合的な心配だったらそれはそれでw

★彩葉さん
網戸にまつわるエトセトラを皆さんお持ちのようで(^^;
お子さんに何もなくて良かったですね。
網戸がクッションになってくれたのかな。

>みなさんの愛があるから。
網というより鉄条網に近いのですがw

★motyママさん
忙しそうにしてましたもんねぇ。
再現VTRはありませんが、
きっとまた言うと思うw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月30日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご心配頂き
    コメント(20)