2010年06月13日

故障中

故障中
枕がないと眠れません。

4歳になったばかりのあえるですけど、
こんな顔の割には、意外と神経質なんですよ。
pia masaです。こんにちは。

特に今日なんか風が強いですからね。
だったら小屋に入ればいいのにと思うんですけど
何故かわざわざ風の当たる位置で





故障中
落ち込んで見せるんですよ。

ま、そんなアピールは軽くほっときますけどね。

ところで落ち込むといえば、

昨日ワタクシはやぶさの地球帰還を
1日フライングしてしまいましてね。

故障や劣化でボロボロになりながらも
ようやく地球に帰ってくる我が子を迎えようと
ずっと前から6月13日の日曜日に
会社のカレンダーに赤いボールペンで
丸とつけてまで覚えていたはずなのに、
何故か休みになった途端
12日の土曜日に自信満々に記事にするという失態。

えー、なんでしょうかね。

まぁ、みなさんも大体想像されてると思います。
というか、ほぼその想像通りだと、
我ながら力強く断言しますが、
はやぶさどうこう以前に






故障中
僕の頭が故障中ってことで。

さて、そんな故障中の頭で外出してきます。
みなさまも良い一日を♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お知らせです!
花見
割り込み
日本代表メンバー
誕生日プレゼント2
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お知らせです! (2017-05-03 19:54)
 花見 (2017-03-31 13:42)
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 誕生日プレゼント2 (2017-03-10 12:59)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:50│Comments(12)イベント
この記事へのコメント
あえる君、ご主人様の落ち込みを表現してるみたい(笑)。はやぶさ、今夜なんですね。
星の砂入ってるのかな?
燃え尽きて、帰ってくるはやぶさ。ちょっと切ない・・・いい仕事したんだろうに・・
Posted by ノスケ at 2010年06月13日 14:05
あえるかわい~~。あー癒されるまなざし。。
こんな目に弱い私。。

たしかに、風が強いと雨は凶器ですよね。。

はやぶさは、今日のニュースになってましたね。。

故障の頭なら、修理が必要なのでは、ないですか??
良い病院紹介しますよ(笑)
今回も前回同様の科でよろしいでしょうか??
Posted by しずくねこ at 2010年06月13日 14:18
あら、今日だったの?
頭が故障中って最初からじゃなかったのね。良かった(*´∇`*)
おかぁちゃんに治してもらいなさいね♪♪

風が強くても耐えているあえるっち、健気~(涙)
Posted by motyママ at 2010年06月13日 14:27
★ノスケさん
あー、飼い主に似る理論ですねw

星の砂入ってるといいですよね~。
カプセル分離が今日の19時51分。
空見えあげて待ってますw

>燃え尽きて、帰ってくるはやぶさ。ちょっと切ない・・・
そうなのですよ。。。
最後のご奉仕で突入実験なんですよね。
故障さえなければ戻ってこれたかもしれないのに。。。

★しずくねこさん
>あえるかわい~~。あー癒されるまなざし。。
い、癒されますか!?
いや、でもあえるは喜ぶと思います。
僕たちからはブサイクとばかり言われてますからw

>こんな目に弱い私。。
あ、ここがオチですねw

>今回も前回同様の科でよろしいでしょうか??
ですね。おまかせコースでw
手遅れと言われなければいいけど。
意外とまだ使える部分もあるんですけどねw

★motyママさん
そう、今日だったんですよ!
大淀川愛犬同好会を録画しながら空を見上げてくださいw

>おかぁちゃんに治してもらいなさいね♪♪
そんなに簡単に治りませんよw
ま、頑張ります。

>風が強くても耐えているあえるっち、健気~(涙)
うん、それには同意w
Posted by pia masapia masa at 2010年06月13日 15:06
あえるの後ろ足が色白で色っぽい…ポッ
はやぶさ??
その話題に全くついていけてない感じの私がここにいますけど…
今からちょっと調べてみます(T_T)
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月13日 15:15
rue、御頭のところから帰宅しまて、
2:00am頃、
はやぶさの動画をチェックしました。
そこで、気付いた、1日違いに(笑)
今晩どすね~☆ (#^-^#)
Posted by ruerue at 2010年06月13日 15:55
お疲れさまです。
じゃい子です。

昨日のハヤブサのブログ流石にニュース見てなくて、コメント入れ損ないました。

しかし今日のアエル君の癒し系の顔を見たら…「無知なじゃい子さんもいらっしゃいませ…m(_ _)m」とお辞儀しているみたいで来ちゃいました。

アエル君って4歳なんですね〜探偵犬1号も6月5日で4歳になったばかりでして…タメだったのね〜(笑)

だだそれだけなんだけど!ハヤブサの話しはあえて触れずに、いたいと思います。(馬鹿がバレそうだから(^^ゞ)
Posted by (株)探偵POC at 2010年06月13日 16:37
はやぶさ、あかつき、イカロスのツイッターでのやりとりを一部ネットで読みました。・・・やっぱり泣ける。
こんな私ってヲタクかしら。
つい最近まで七年も旅してたなんてのも知らなかったけど。
カプセル残ると良いですね
ゴメンナサイ 
私もなんか故障してるみたいです。

あえるさーんナンカ 見えてっぞ~~~
Posted by mosika at 2010年06月13日 17:31
★noinoiさん
あえるは何故か内股気味なんですよね(^^;
そんな後ろ足は男の僕が見ても色っぽいですw
良いもも焼きが出来そうな気がする~。

あ、はやぶさは是非調べてみてください。
もう色々と感動しますよ。
あと昨日の動画もスキなので良ければ見てください(ハート)

★rueさん
およ? 御頭さん所に行かれてたんですね。
僕も一度は行ってみたい。くすん。

>そこで、気付いた、1日違いに(笑)
いやぁ口では13日と言ってたのに、
どうして12日に書いたのか未だに不明w

★じゃい子さん
あえるの顔って本当に癒し系なんでしょうか。
信じられませんw

はやぶさは是非チェックしてみてください。
調べれば調べるほど、涙なしでは見られない。。。と思う。自信なしw

>探偵犬1号も6月5日で4歳になったばかりでして…タメだったのね〜(笑)
へー、同級生なんですね。
それは是非一度一緒に遊ばせて見たいものですね~。

★mosikaさん
僕もさっき見ましたよ! いいですよね~。泣けます。
イカロスも成功したみたいだし、あかつきもこれからが楽しみですね。

>こんな私ってヲタクかしら。
ヲタクが日本を救うのです!
そんな僕もw

カプセル楽しみですね~。
テレビで見ましたけど、既にスタンバッてるみたいですね。
あ、さっきカプセル分離した!
わくわく!

>私もなんか故障してるみたいです。
仲間♪

>あえるさーんナンカ 見えてっぞ~~~
心のモザイクをかけてみてくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月13日 19:54
あえるクンはまだまだ若いんですね~
今日は風が強かった・・ほんとに
うちのワンチャンズもこの強風の中
あえて・・・小屋に入らずに過ごしていました・・
なんで??かしら
Posted by nonoko at 2010年06月13日 22:19
あぁ~頭の故障気分わたしもわかりますぅ。。。
はやぶさの帰還は感動ですよね。
6億キロが60億キロとか…
なんだかよくわからない数字ですけど…笑
Posted by びーなす at 2010年06月14日 09:45
★nonokoさん
あえるは顔の割には若いんです。
でも人間の歳で言えばおじさんですけどねw

>あえて・・・小屋に入らずに過ごしていました・・
やっぱり(^^;
何かのアピールなんでしょうね。

★びーなすさん
本当感動しましたよね~。
動画を見る度に泣きそうになりますw

>なんだかよくわからない数字ですけど…笑
せめて東京ドーム何個分で説明してくれないとw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月14日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
故障中
    コメント(12)