2010年06月07日

羨ましかろ

羨ましかろ
4羽のカラスに遭遇しましたよ。

カラスと言えば去年だった今年の初めだったか
生きてるスズメをついばむ仲睦まじい3羽のカラスを見かけましてね。
逃げようとするスズメを足で捕らえて、美味しそうに突っつく訳ですよ。
それを同僚と二人黄色い悲鳴を上げながら眺めてました男二人で。
カラスさん全然羨ましくないネタを、本当にありがとうございました。
pia masaです。こんにちは。

そんな羨ましくないネタとは対照的に
土日のワタクシはかなりのウハウハ状態。
それを皆様にお見せして、羨望の眼差しで見られる事により
少しでも過去の嫌な思い出を消し去ろうという魂胆。

さぁ、皆のもの存分に羨ましがるが良い。
ということで、先ずはキリンさんところに突撃して

羨ましかろ
うさぎさん所のしゃきしゃきキュウリとあんぱんを。

羨ましかろ
空さんからは「めんべい」をゲットだぜっ



そしてその足でがぶははさん所にお邪魔して

羨ましかろ
新鮮なピーマン

羨ましかろ
美味しいケーキの数々

を頂いたのですが、早々と二つほど食べてしまったので、
写真には撮ってませんごめんなさい状態。



さらにmotyママさんからは

羨ましかろ
あえるとシェリのごはんとおやつ

羨ましかろ
かーちゃんへとってもオシャレな魚がしバッグ

をわざわざ持ってきて下さいまして。

もう皆様にはなんとお礼を言ったらよいのか。
本当にありがとうございました。
今後とも何卒何卒~よろしくお願いします。





で。

別にたいした事じゃないので、
改めて言うことでもないのですが、
まぁなんというか折角思いだしたので
コレも何かのお告げかなぁと言う訳で
ひとつmotyママさんにお聞きしたいのですが








羨ましかろ
僕には?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:56│Comments(16)食べ物
この記事へのコメント
うわ~~~~っ、よかね~。
(羨望の眼差し)
消えたケーキも気になる。

刷り込みで、最後の画像=pia masaに
ならないよう、reu バリアしとくぅ。。。
Posted by ruerue at 2010年06月07日 14:02
キュウリしか見えませんが?
青汁あんぱんもソッコーで食べてしまったんですね(^^;)
美味しかったなら良かった♪
ピーマンとかドッグフードとか魚がしバッグとか、ぜーんぜん羨ましくないも~ん!!
( ̄・・ ̄)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月07日 14:40
うらやましいお話ですね!!

お野菜頂くととても嬉しいですよね!!

ケーキもなんともうらやましい。。普段自分じゃ買わないからな~~。
で、 pia masa さんは、何か贈られたのですか??(笑)
まさか、手ぶらじゃないでしょうね~~。。(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年06月07日 14:45
めんべいをpiamasa家に差し上げた記憶は無いのですが?
≪めんべいは天下の回り物≫って言いますからね。なるほど。

あ、先日はありがとうございました。
相方さんも非常~~~に喜んでおりました(にっこり)
Posted by 空さん at 2010年06月07日 14:45
★rueさん
よかやろぉ~。
消えたケーキとあんぱんは待ちきれずにw
うんまかったですよ~。

>最後の画像=pia masaにならないよう、reu バリアしとくぅ。。。
そんなバリア効かぬわ~っ。

★うさぎさん
きゅうりもあんパンも随分食べた後ですw
すみません。
でもキュウリもあんぱんもすごく美味しかったですよ(^^)
いつか僕の心からの気持ちをプレゼントしますw

★しずくねこさん
>お野菜頂くととても嬉しいですよね!!
しかも新鮮で美味しいんですよ。
素晴らしい週末でしたw

ケーキ僕も久しぶりで美味しかった。
いいですね、なんか贅沢な気分でw
で、ウチは・・・ね。ほらあれですよ。
ほんの気持ちを差し上げました(^^;

★空さん
天下の回りものなので、お気になさらず。
めんべい大好きなので嬉しかったですよ。
またお願いしますw

喜んで頂けて何よりでした。
これでまた相方さんにお会いできる日も近づいたかなw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月07日 15:01
カラスで思い出した。
昔、カラス5羽が子うさぎをいじめて(?)たのでね、助けてあげたの。

カラス、怒っちゃってねー(笑)
みんなで襲撃してくるから、1羽を棒っきれで叩き落としてやったわ(ふんっ)

カラスはシツコイから気をつけてねー♪

一週間ストーキングされたからWWW
Posted by 光 at 2010年06月07日 15:44
頂き物いっぱいで羨ましいぃぃ限りですぅぅ。

ケーキ、ゴローズだぁ(* °O °*)

日頃の行いが良いから?ですかねぇぇ!!
Posted by ゆぅくんママゆぅくんママ at 2010年06月07日 16:00
お腹すいてる時に・・・美味しそうなcakeの画像、

う、羨ましくないもんね!

ケーキなんか食べたくないし。

pia masaさんて結構かわいい顔でジュース飲むんですね。


それに、オヒゲの手入れ上手~。
Posted by mosika at 2010年06月07日 16:05
私ももらったんで
ちっとも羨ましくないのだけど、
そのカラスを目撃したのが羨ましいぞ。

見たい~、見たい~、見たい~~~。
Posted by キリンさん at 2010年06月07日 17:30
えっ!
あら!ちょっと影が薄かっただけよ~(滝汗)
Posted by motyママ at 2010年06月07日 18:12
★光さん
えっ!? カラスってそんなに執念ぶかいのか!
真っ黒な顔してなんてやつ。

というか、よくあんな3次元を動き回る奴を
棒っきれで叩き落としましたねw
そっちのほうがびっくりかも。
あ、いや、光さんなら、あるいは。

★ゆぅくんママさん
さすがですゆぅくんママさん、見立てが違う。
やっぱり日頃から正しい行いをしておけば
ウハウハ状態になれるんですよ。

自分で言ってて虚しくなりましたがw

★mosikaさん
最後の写真は僕って事で市民権は得たみたいですね。
ちょっと後悔してますw
でもきっと実物も可愛いですよ。

美味しいものを頂くといっきに幸せになりますねw

★キリンさん
カラスは・・・結構ショッキングな映像ですよ。
まぁキリンさんは好きそうな気もしますがw
突かれたスズメがばらばらになる所なんて、
それだけでご飯が進むでしょうね。
きっとそうでしょうね、キリンさんならっ

★motyママさん
・・・・くすん。

でも、いいの、ありがとうございます。
家族の幸せが僕の幸せって事で。くすん。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月07日 18:23
沢山の頂き物で、羨ましいかぎりです。

じゃい子は愛を・・・・あげたい所ですが、コウテイエキの為宮崎行

きは自粛していますので、持って行けません。

ケーキやピーマン・キュウリ・袋・犬の餌・は解りますが、「めんべ

い」とは、麺?煎餅?どっちですか・・・しこが気になりました。
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年06月07日 19:20
★じゃい子さん
おう、折角じゃい子さんの愛を貰うチャンスが。。。
宮崎が自由になった暁には是非とも愛を届けに来て下さい。
決して返品などはw

めんべいはですね。
明太子せんべいと言いますか。
ピリッと辛くてうまいんですよ。
見つけ次第食べてみてください。
決して損はさせませんぜ。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月07日 21:09
うっ、うらやましくないもんっ(._.)_


特に魚河岸バックとか…(/--)/




ほちぃ〜
Posted by Bebe at 2010年06月07日 21:27
昨日、グリーンオアシスさんとこに行ったら、pia masaさん土曜日に来ましたよ!って言われました!
ノスケたちが残念がってましたよ!
でも何も貢げるものはありませんけどね・・
Posted by ノスケ at 2010年06月07日 21:35
★Bebeさん
無理するとストレスたまりますよw

声に出して言っておくといずれ回ってくるものです。
さぁ大きな声で羨ましい! とw

★ノスケさん
えーっ! そうなんですか。
それは残念。

貢物なんてとんでもない。
というか、虫とかトカゲとかやめてくださいねw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月07日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羨ましかろ
    コメント(16)