2010年05月29日

リラックス

リラックス
何を目指そうが個人の勝手です。

人にはそれぞれ憧れや目指すものがあります。
時にそれが人に理解されない事もあるでしょう。
しかしそれを恥じることはありません。
目標があるという事はそれだけで誇るべき事です。

ただ、僕はこうも思うのです。





リラックス
デラックスにも程があるだろうと。

どんだけデラックスを醸し出せば気がすむんだと。
少しは気を効かせてカメラを引けよと。
出来れば枠内に収めてやれよと。
そんなの余計なお世話ですか。そうですか。
pia masaです。こんにちは。

そんな訳で、デラックスと言えばリラックス。
少々強引なもって行き方ではありますが、



リラックス
以前キリンさんが紹介された肉球パッチを
沙夜さん経由で頂きましたので、
早速暴れん坊のあえるは無視して、
幾分大人しいシェリで試してみたら





リラックス
見事にリラックス
取り急ぎご報告まで。

えー、もちろんそれだけ言いたが為に
マツコなデラックスにご登場頂きました。

では皆様良い1日を。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー()の記事画像
忙しい合間を縫って
あえるさんの小屋
モノクロ写真をカラーに
クリスマス気分
クリスマスのアレ
久しぶりの散歩
同じカテゴリー()の記事
 忙しい合間を縫って (2017-02-18 15:39)
 あえるさんの小屋 (2017-01-22 22:59)
 モノクロ写真をカラーに (2017-01-07 22:32)
 クリスマス気分 (2016-12-24 22:41)
 クリスマスのアレ (2016-11-18 13:37)
 久しぶりの散歩 (2016-10-10 21:05)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(11)
この記事へのコメント
なんですか・・
??
肉球パッチ・・
なんだか面白そうですね
試してみたい・・あたしが
Posted by nonoko at 2010年05月29日 15:07
なんですか・・
??
肉球パッチ・・
なんだか面白そうですね
試してみたい・・あたしが
Posted by nonoko at 2010年05月29日 15:07
バランスよく、眉毛もデラックスに描いて欲しい。
シェリたん、リラックス~♪♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月29日 15:45
で、自分のおでこには貼った?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年05月29日 16:08
こんにちは〜肉球パッチ?それ何?おでこに貼るの?ペットに使ってリラックスさせるの?犬?pia masaさん?

肉球って響きも好きですが、さわり心地も最高ですよね〜(^з^)/肉球なら、やはり犬より猫かな〜やぇ〜し。

ちなみにじゃい子の肉球も柔らかい!(すみません 肉です)
Posted by (株)探偵POC at 2010年05月29日 16:22
ピンボケ写真をそのまま使う飼い主のもとでリラックス♪♪

な~んだ一緒じゃん(笑)
Posted by motyママ at 2010年05月29日 16:45
★nonokoさん
肉球パッチ、説明しようっ!

肉球に貼って犬のストレス具合を測るらしいですよ。
赤くなるほどストレスが溜まってるみたいです。

nonokoさんもストレスなしの真っ青でしょうねw

★noinoiさん
>バランスよく、眉毛もデラックスに描いて欲しい。
どうもしっくり来ないと思ったら、そこかっ!
パーツを小さくして何かを誤魔化そうと言う魂胆ですよw

>シェリたん、リラックス~♪♪
貼ってる時に寝てましたからねw

★沙夜さん
おでこの肉球を捜しきれえなかったw

★じゃい子さん
良い子はおでこには貼りませんw
ペットに貼ればリラックス具合がわかるみたいよ~。
逆に真っ赤にしようと思ったんだけど残念w

猫の肉球は綺麗だよねぇ。
あえるの肉球は固くてダメw

>ちなみにじゃい子の肉球も柔らかい!(すみません 肉です)
うん。僕も肉だと思ったw

★motyママさん
そう。一緒(^^)
だって撮り直すの面倒だったんだもんw
でもね、キリンさん所じゃなくて
ちゃんとmotyママさん所から取ってきましたよw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月29日 17:17
おめでとうございます。
いやいや、飼い主の愛情のたまものですね。
いや、別にガッカリなんてしてませんよ、ははははは。

ペットのストレスをネタに、
何か売りつけようなんて姑息な計画など、ははははは。

ああ、青空って、悲しい。
Posted by キリンさん at 2010年05月29日 20:31
★キリンさん
えーっと、舞い疲れですかねw
時に青空が悲しみの色に見える瞬間ありますよね。
キリンさんの肉球の方が心配ですw
大変でしょうけど、頑張ってください。

本当はストレスで真っ赤にしようと思ったんですけど、
意外とリラックスしやがって残念な結果に。
姑息な計画の邪魔をしてすみませんw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月29日 21:02
あえるっちがリードをグルグル巻きになったときは、何色ででるのかしら?
走りすぎてストレス解消?脱出するのにストレス感じてる?
Posted by ノスケ at 2010年05月29日 23:34
★ノスケさん
うん。あえるはあまり状況を考えないので、
ストレスがたまるのか疑問w
リードが引っかかって小屋に入れなくても
何のアピールもないまま寝てますw
僕に似てあきらめも早いみたい。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月30日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リラックス
    コメント(11)