2010年05月02日

もうバカね

もうバカね
いやぁブログ環境設定にツイッターの設定が加わったんですね。
僕とした事が、つい先ほど知りましたよ。
これで思う存分呟けます。
ということで、ブログにツイッター設定をしてみました。
pia masaです。こんにちは。

どうでもいいけど、
てんとう虫からでる黄色い液体って臭いよね?(ブログで呟いて)

そんな訳で

5月に入って初夏の暑さにもめげず
相変わらずのテンションで駆け抜ける
あえると散歩をしていると





もうバカね
でっかいムカデに遭遇しましてね。

ぞわぞわする体をなんとか鎮め、
勇気を出してやっと1枚写真を撮り
慌ててその場を立ち去ったのですが、

ちょっと待てよと。

男として、それでいいのかと。
男だったら前からアングルだろうと。
迫り来るムカデを迫力ある
3D映像でお届けするべきだろうと。

心を決めて再度ムカデに挑もうと引き返したら
何故かいくら探してもいないんですよ。
そんなに草も深いわけでもないし、
あんなにでかいんだからすぐに分かるはずなのに。

と思ってたら





もうバカね
ムカデ踏んでた。

ヌタヌタのた打ち回るムカデを見てたら
軽く気が遠くなってきたので慌てて退散した次第です。

もうダメね。

あの姿を見てしまうと、写真撮るのも忘れて
駆け出してしまうのね。
駆けて駆けて気が済むまで駆けたら
妙なテンションになっちゃって







もうバカね
家の中にタープを立ててみた。

もうバカね。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(19)休日
この記事へのコメント
足が4本より多いものは苦手です。
もう、バカね!
Posted by 空さん at 2010年05月02日 13:55
百足の画像はご遠慮します。
Twitter~
Posted by のんの at 2010年05月02日 14:13
ムカデってツガイでいるって言うよね。
良かったね、もう1匹に反撃されなくて。
で?家の中で何するの?
Posted by りあん at 2010年05月02日 14:43
タープって、何ですか?

ムカデは得意です。
その場に居合わせたらなあ。残念。
ムカデを倒す私の勇姿を見たら、惚れること間違いなし。
(中には引く人もいるだろうが)

デカければデカイほど、
血湧き肉踊ります。
Posted by キリンさん at 2010年05月02日 16:11
わー嫌だーmukade
絶対踏みたくない☠よ~
私が踏んでたらもうその靴履けない・・・と思う。
Posted by mosika at 2010年05月02日 16:36
★空さん
どうしてあんなに足が必要なんだろう。
人間なんて2本だけでなんとかなってるというのに。
もう、ムカデのバカっ!

★のんのさん
出来れば僕も遠慮願いたかったんですけど、折角なのでw
そろそろフォローありがとうございます。
やっと独り言から開放されそうですw

★りあんさん
え? ツガイなんですか。
てことは、二百足w

いざとなったら、あえるに何とかしてもらいますw

★キリンさん
タープって・・・テントみたいなもの・・・かな。
大丈夫、僕も最初知りませんでしたから。
お陰で妙な恥をかいたのは内緒w

ムカデが得意ってのが妙に悔しいので、
メカで出来たムカデ型ロボットを差し向けたい。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月02日 16:36
タープをたてる練習?
本番はいつかしら?
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月02日 16:37
のた打ちまわってる状態で逃げたら駄目じゃん


中途半端に苦しませないでキチンと昇天させるのが 本当の優しさってもんでっせ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年05月02日 17:02
★mosikaさん
投稿時間が同じでしたね~。
運命でしょうかw
ムカデを踏んだあと、しっかり草でふきふきしました。
うー、ヤダヤダ。

★noinoiさん
かーちゃんが、部屋で立ててみようっというから。
でも結構面白かったw
本番は明日。もう抜かりなし!

★なすママさん
いやー、あの画は逃げます。いや、逃げさせてくださいw
でもさっきもいなかったので意外と平気だったのかも。
まぁ草の上でしたからね。。。と思いたい。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月02日 18:10
20.10.5.2.16.36
運命の数字。
ロト6やってみようかな!
Posted by mosika at 2010年05月02日 18:45
きゃ~~。ムカデ嫌!!(女の子らしく)

でも、前からアングル見たかったな~~。

後、踏まれて、のた打ち回っているムカデも。。(笑)

今度はぜひよろしくです。。うふふ。。
Posted by しずくねこ at 2010年05月02日 20:56
ツイッターですか??
いまだになんだか良く分からないnonokoです
ブログ環境設定にあるんですね
Posted by nonokononoko at 2010年05月02日 21:00
★mosikaさん
もし宜しければ、アタリは平等に半分ずつと言う事で。
無駄遣いはしませんから。

★しずくねこさん
女の子らしいリアクションありがとうございます。
若干疑いの目で見てますが、大丈夫ですw
前から頑張ってとろうと思ったんだけどなぁ。
でものた打ち回ってるのはムリ!

★nonokoさん
大丈夫。僕も未だ手探りです(^^;
技術的なことはわかっても使い方は分かりません。
ブログの設定にありました・・・けど、まずツイッターに登録しないとw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月02日 22:21
やっつける人が自分以外にいないときに、家の中に出たことないからそんなこといえるだよーーーーー

気を失う前に見失わないことが鉄則です!!
そして・・・



どうやってやっつけたっけ・・・
Posted by Bebe at 2010年05月02日 23:24
中学校のとき
枕の下がなんかゴソゴソ・・・
写真みたいな真っ黒ボデーの足派手”むかで”でした。

その後やっつけたかどうか記憶がないので、
多分気を失ったか、
あの頃は寝るのが第一だったので寝たのか・・
(どっちにしても寝てますね)

今はチビ共が噛まれないよう、メッタメタにします。
(ムカデには申し訳ありませんが)
かあちゃんの勤めですもの。
Posted by もも猫もも猫 at 2010年05月03日 00:20
白壁天井に無垢の梁、やさしい空間ですね。。。
カーテンも、素敵な色です。
くつろげそう。

タープの下で珈琲でも飲んだかな?(笑)
Posted by ruerue at 2010年05月03日 08:56
★Bebeさん
大丈夫。
布団に中に入ってきたムカデに噛まれたことありますw
痛いのと気持ち悪いのともうナニがなんだか(^^;

>気を失う前に見失わないことが鉄則です!!
激しく同意。
でも外だからいいのですw

>どうやってやっつけたっけ・・・
どんだけアドレナリン出てるんですかって話ですよw

★もも猫さん
>写真みたいな真っ黒ボデーの足派手”むかで”でした。
不意打ちは嫌ですよね~。
とっとと気を失って記憶をなくした方がましw
あんなのが沢山いると思うと気が滅入ります。

>今はチビ共が噛まれないよう、メッタメタにします。
さすが母は強しですね。
足が6本までは僕にまかせてくださいw

★rueさん
さすがインテリアコーディネーター。
見るところが違いますね。
でも写真写りがいいだけですw

>タープの下で珈琲でも飲んだかな?(笑)
疲れはててましたw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月03日 10:02
うう・・・・。
たった今昼食をとってきたのにムカデ・・・・。

きつい・・・w
写真・・・言いたくないけどキレイに撮れてますね(笑)
うう~~~キモチ・・・・ワ・・・・・・&’)’&$#”‘+‘=‘@
Posted by たまちゃん at 2010年05月03日 13:11
★たまちゃん
昼時のムカデってダイエットにいいですよねw
しかもいつもより綺麗にとってますので、効果も抜群!

さぁ、感謝してくださいw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月04日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうバカね
    コメント(19)