2010年05月07日

裏の世界

裏の世界
ひとつ、人世の生き血を啜り

一見自由気ままに見える動物の世界にも
人間と同じように表の世界と裏の世界がある。

さまざまな欲望渦巻く裏の世界とは違い
どこまでも華やかな表の世界。
しかしそんな華やかな世界も
決して表に出る事のない
数々の犠牲の上に成り立っているのである。

犠牲があれば、恨みも積もる。

そして今日もまた一人、
積もりに積もった恨みを金に換え
残り僅かな人生をやり直そうと
俺のところへ依頼にくるのである。





裏の世界






裏の世界
やってみよう





裏の世界





裏の世界
だが断る。





裏の世界
時給2万以上!!!【男性専用】の副業をご紹介。おっぱいに吸いつけっ!







裏の世界
早速取りかかろう。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(写真)の記事画像
頭を使いすぎて
日本代表メンバー
蓮華を求めて
この日の思い出3
この日の思い出2
この日の思い出
同じカテゴリー(写真)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 蓮華を求めて (2017-03-27 17:19)
 この日の思い出3 (2017-03-15 13:37)
 この日の思い出2 (2017-03-09 14:08)
 この日の思い出 (2017-03-08 13:12)

Posted by pia masa at 13:42│Comments(20)写真
この記事へのコメント
うちにも来ますぜ、その手のメール。

「淋しい人妻」
「ホンモノの女子大生」などから。

友達に淋しい人妻はいっぱいいるし、
娘は本物の女子大生なので、
どっちも間に合ってるんだけどなあ。

それと、
うんこそうじは、報酬次第。
私にさせたら、
ずさんで高いよ。
Posted by キリンさん at 2010年05月07日 13:56
張り紙の代表犬がフレブルなのが気に入らん(*`◇)<炎炎炎

フレブルのうんちはバラのカオリ~(希望)
Posted by motyママ at 2010年05月07日 14:04
はじめまして(・0・)/
ツイッターからやってきました~。
思わず笑ってしまいました^^
Posted by ラーメン at 2010年05月07日 14:42
★キリンさん
やっぱり多いですか。
GW明けに173件のメール全てが
迷惑メールという快挙を成し遂げましたよw
まぁ僕の力じゃないけど。
なんとかならないもんですかね。

>ずさんで高いよ。
だが断る。

★motyママさん
あ、ホントだ、フレブルだ(^^;
しかもプル君似w
し~らないっ。

>フレブルのうんちはバラのカオリ~(希望)
motyママさんに本物のバラの香りを嗅がせてあげたいw

あ、ソーセージ美味しかったです!ありがとう(^^)

★ラーメンさん
初めまして!コメントありがとうございます(^^)
ツイッターからは初めてのお客様です。
嬉しいものですね。
これからもよろしくです(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 15:01
ラーメンは私の友達。
ちなみに女性。
アホな会話につられて来てしまったに違いない。

「ペットの後始末」
どっかで見た気がする・・・
ウチの近所で見た気がする・・・・。
えっと~どこだっけ。
Posted by りあん at 2010年05月07日 15:47
みかんの皮を素直に被るにゃんくんに座布団5枚差し上げる
Posted by 空さん at 2010年05月07日 16:26
本当にたくさん来ますねー

読めない字がたくさんとか

なんの目的なんだろう・・・と開けてみたくなってしまう誘惑
まぁ勝ってますけどね(笑)
Posted by Bebe at 2010年05月07日 16:50
★りあんさん
アホな会話ってのをした覚えがないんだけど、
まぁそこはいいでしょう。
そっかお友達だったんですね。
でも色々と繋がって嬉しいですね。

>ウチの近所で見た気がする・・・・。
素直に自分が書いて貼りましたって言えば良いのに。
回りくどいw

★空さん
きっとりあんさんが試してくれると思います。
その時にはりあんさんにも座布団上げてくださいw

★Bebeさん
これだけ沢山、暇な人もいるんですねぇ。
ま、それをネタにする僕も暇人ですがw

>まぁ勝ってますけどね(笑)
僕もこんなのに負けたら人間終わるような気がしてw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 17:12
今日も笑ってしまいました。。。

1枚目の猫は、超カッコイイ!!

私は、周りから結構変わってる。。て言われるけど、pia masaさんもなんかたいがい変わってますよね??(笑)

でも、そんなメール来るんですね。。
家には来ません。。どうしてでしょうか??
Posted by しずくねこ at 2010年05月07日 18:32
うんこ掃除はおてのもの
毎日やってますよ
時給??
奉仕です
Posted by nonoko at 2010年05月07日 18:36
猫は基本的に柑橘系のニオイが大嫌い。
よって我が家の3ニャンも大嫌い。
スッゴイしかめっ面するもんね・・・。
この猫ちゃんは鼻が詰まってるのか?(^-^;
Posted by りあん at 2010年05月07日 18:54
「うんこそうじ」って・・・
疲れが増すような癒されるような言葉や~ん。
久しぶりにコメできる時にう○こって・・・笑
Posted by たなまちたなまち at 2010年05月07日 19:28
★しずくねこさん
1枚目は本当かっこいいですよね。
いつかは出したかった逸品ですw

>pia masaさんもなんかたいがい変わってますよね??(笑)
う~ん、実は普段は意外と普通ですよ。
別に裏切るわけじゃないですけどw
まぁただ表面だけ普通に装ってるだけですけどねw

>家には来ません。。どうしてでしょうか??
僕以上に変わってるからじゃないですかねw
でもこないのが一番ですよ。羨ましい。

★nonokoさん
ロンくんやサニーちゃんやw
確かに奉仕ですけど、それ以上の癒しをもらってますもんね(^^)

・・・まぁ時にイラッときますけどw

★りあんさん
鼻が詰まってるとか言っちゃダメw
この猫がすごいんですよ。

でもそのしかめっ面を見てみたい。
僕のためにも一度試してみるがよろし。

★たなまっち
響きは可愛いんだけどねw
内容はシビアです。
でもまぁ昔のトイレに比べると楽だよねぇ。
自分たちでくみ取りしなくてもいいし(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 20:15
1枚目の猫ちゃんカッコいいですね~!

ミカンの皮にお目々書いて~~~
今度たろちゃんにやってみたいが
画力もないし
たろちゃんきっと大人しくしてくないわ・・・
Posted by ま at 2010年05月07日 20:49
↑ごめんなさい
名前が「ま」だけになってしまいました…((汗
まめしばでした~~~^^;
Posted by まめしば at 2010年05月07日 20:50
★まさんw(まめしばさん)
最初誰かと思いましたよw
たろちゃんで分かりました。
それにしても1枚目は好評だなぁ。
熟成させた甲斐がありましたよ。
画力はともかく、たろちゃんにかぶせてみてください。
文旦の皮でもw
Posted by pia masapia masa at 2010年05月07日 21:48
あの手のこの手のキャッチフレーズ?でその手のメールがやって来る。
迷惑というより、笑えてくる今日この頃です。

昨日、わんちゃんが小さいリュックを背負ってたから
何が入ってるんだろうと思ったら、ティッシュでした。
飼い主さんが取り出して、うん〇の処理。

あえるのリュック姿の散歩も見たいなぁ~♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年05月07日 22:57
うんこそうじ。わたしもいつもやってるわ(笑)
慣れってやつですよね。
うん。でも犬とは違うから、かなりリアルです( ̄▽ ̄;

その手のメールは、最近来なくなったけど、この前ヤフオクしたら、何件か来だしました。
いっぱいウィルスくっつけてくるから要注意です。
やっぱ、信用しちゃいかんですね(--;
Posted by kusukusu at 2010年05月07日 23:22
一枚目の画像を見て、必殺仕事人の音楽が流れてきました(笑)。
その手のメール。本当に迷惑ですよねぇ。しかも多い、しつこい・・
やっつけて!!
Posted by ノスケ at 2010年05月08日 00:38
★noinoiさん
いやぁ本当に思わず開いてしまいそうなタイトルの
メールとかきますよね。
センスだけは褒めておきますw

>飼い主さんが取り出して、うん〇の処理。
そっか。本人に持っていかせればいいんだ。
でもなぁ、あえるは裸族だからなぁw

★kusukusuさん
リアルですよね~w
今日のあえるのうんちは自分の抜け毛でくるんでやりましたw
少しでも利用しないと。

やっぱりヤフオクとかちょっとした所に登録すると
すぐに増えますよね。
一体どこから漏れるのか。
ウィルスといえば一度仕事のメールがウィルス警告出て大騒ぎに(^^;
まぁクライアントのメールだったんですけどね。

★ノスケさん
>必殺仕事人の音楽が流れてきました(笑)。
さすがわかってらっしゃるw
本当いい表情してます。

迷惑メールは僕もやっつけたいんですけど、
手を変え品を変えで大変です。
今では直接迷惑メール行きなので気にしませんけどね。
Posted by pia masapia masa at 2010年05月08日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏の世界
    コメント(20)