2010年04月11日

昨日の事をさらっとね

もっさりとした草むらに落とされた
あえるのうんPを力任せに取ろうとし
袋が破けていた時の絶望感が
昨日の事をさらっとね
君達に分かるか
pia masaです。こんにちは。

近くにたくさん生い茂っていたよもぎで
拭いても拭いても我が手綺麗にならずじっと手を見る。
絶望した。とても絶望した。

ま、そんな事があったからなのでしょうか。
キリン堂ボンベルタ店に初めてお邪魔したら
いきなり何者かが




昨日の事をさらっとね
ケツに鉄棒突っ込まれてました。

これは痛い。見てるだけで痛い。
ただ残念ながらこっちの方は
僕の領域ではないので、
取り敢えずそのままそっとしておき、
有難き頂きものと、
持参の気持ちばかりのものを置いて

motyママさんの所に寄らせてもらったのですが、
パパさんの話してくれたエピソードで
motyママさんの想像力の逞しさと
「独り言っ!」の使い勝手の良さに感動し、
ワタクシの充実した休日は終わったのでした。

あ、あと。

昨日の事をさらっとね
あえるの後頭部が





昨日の事をさらっとね
鍋に似てるなって。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(休日)の記事画像
頭を使いすぎて
海幸山幸
東霧島神宮
日南海岸ドライブ
いよいよ明日まで
勤労感謝の日
同じカテゴリー(休日)の記事
 頭を使いすぎて (2017-05-20 21:20)
 海幸山幸 (2017-01-16 13:22)
 東霧島神宮 (2017-01-15 22:20)
 日南海岸ドライブ (2017-01-09 20:47)
 いよいよ明日まで (2017-01-02 21:16)
 勤労感謝の日 (2016-11-23 21:45)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(12)休日
この記事へのコメント
あえるの後頭部・・・
専用メガネ無しで3D体験ができちゃうぅ~!

ねっねっ・・・
ジーーーーーーーって見て見て!

私のパソだけ?


で・・ブラザーって誰?
Posted by カッ達? at 2010年04月11日 14:05
hal(papa)が大厄だというので今日はお払いに参拝し、
その後、平和台で家族でお散歩してましたら、
うんPをhal papaのスニーカー裏に発見しまして、お伝えしました。
「いきなり運がついてきたーーーっ」と言って騒いでおりました。

えっ?慰めにならなかったでしょうか・・・sorry。

あえるくんの頭ふわふわ~。
Posted by ruerue at 2010年04月11日 14:50
あはは(笑)ほんとうだ3D体験だぁ♪♪
鍋には見えないけど・・・。

昨日はありがとうございました。
次は3匹まとめてどうですか?
あ、独り言(笑)
Posted by motyママ at 2010年04月11日 14:50
その手でタイ焼きを食べたのね…
その手で買ったタイ焼きをプレゼントしたのね…

耳をつかんで持ち上げたい。
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月11日 15:20
★カッ達?さん
>あえるの後頭部・・・専用メガネ無しで3D体験ができちゃうぅ~!
毛の一本一本が襲ってきますよ。
てか、じーーーーーーーっと見てたら頭痛くなってきました。
一応得意の交差法でみましたよ。

>で・・ブラザーって誰?
そりゃぁ、身に覚えのある人全部(笑)

★rueさん
>うんPをhal papaのスニーカー裏に発見しまして、お伝えしました。
直接被害は意外とダメージがあります(笑)
まぁでもパパさんみたいにウンが付いてきたーっと
言える心の余裕が欲しい。
だって、こっちは困ってるのに、あえる一人楽しそうに走り回ってるし。

>あえるくんの頭ふわふわ~。
シャンプーしてないので、結構ごわごわ(笑)

★motyママさん
昨日はありがとうございました~。
いやぁなかなか貴重なお話を。

>鍋には見えないけど・・・。
あ、これかーちゃんにも言われました。
でもいいの。僕がそう見えれば(笑)

>次は3匹まとめてどうですか?あ、独り言(笑)
やだ(独り言ではありません、笑)

★noinoiさん
>その手でタイ焼きを食べたのね…
>その手で買ったタイ焼きをプレゼントしたのね…
しーっ! それは内緒だったのに。
noinoiさんの時も期待して下さいね(笑)

>耳をつかんで持ち上げたい。
昔よく先生のそうやって怒られました(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月11日 15:30
え?
ボン店はじめて?だったのですね。
でキリンさんはお元気でしたか?
その人体模型、次女がまじまじと見入っていました。
そんな変なやつなんです。
やっぱ、長女も次女もへんなやつです。
親に似ず・・・。
一番私に似てる三女はやっぱりまとも。。。?
でも面白くない(笑)
Posted by nonnnononnno at 2010年04月11日 20:15
鍋にはみえないけど
こんだけ毛があるなんて羨ましい限りです
ロンの毛並みに似てますよ
後ろ姿こんな感じです
今日は散歩中やたらと草を食べまくり
草食動物??なんて思いましたよ
Posted by nonokononoko at 2010年04月11日 20:27
★nonnnoさん
そうなんですよ。初めてでした。
でもキリンさんもお元気そうで、というかキリンさんには
何度かお会いしてるんですけどね(^^;

あの人体模型結構気になるんですよね。
特にお尻のあたりとか(笑)
という事で、一部まじまじと見てしまいました。

>一番私に似てる三女はやっぱりまとも。。。?
なるほど。
nonnnoさんはご自身をまともだと思ってるんですね。
僕とは見立てが違うなぁ(笑)

★nonokoさん
結構ふさふさで嫌味な奴ですよ(笑)
冬は気持ちいいんですけど、夏は暑苦しい(^^;
ロンくんも毛がふさふさですもんね。
一度顔をうずめてみたいもんです。

>草食動物??なんて思いましたよ
あえるも油断するとモリモリ食べます(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月11日 20:44
どうして帰りにうちに寄ってくれなかったんでしょう…
もれなく摘果マンゴー(食べれないやつ)をプレゼントしたのに(笑)
初ボン店、楽しめたみたいですね♪私も早く行きたい!!
motyママさんの独り言も気になるわぁ~。
(*^m^)
あえるはいじり甲斐のある可愛いやつですね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年04月11日 20:48
★うさぎさん
あ、食べられないんですね(^^;
食べられるようになってからたい焼き買い占めて行きます(笑)
ボン店の頑張ってるキリンさんも新鮮ですよ~。
是非遊びに行ってみてください。
motyママさんの独り言はいつか話してくれるはず(笑)

あ、あえるはいじらないと損ですもんね。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月11日 21:28
人体模型とはいえおしり痛そう。。。

でも、こんな人体模型欲しいのよね~~。(変な人ではないですよ。。。)

あえるクンなんとなくやっぱり鍋にみえますね(笑)

しーちゃんは腹ばいで、はり付けにすると「アジの開き」にみえますよ(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年04月12日 12:39
★しずくねこさん
この人体模型、僕もちょっと欲しい。
ツボが色々書いてあるので為になりますよ。
お尻痛そうだけど。

それよりもなによりも、
「アジの開き」しーちゃんが見たい!(笑い)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月12日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の事をさらっとね
    コメント(12)