2010年04月10日

チャレンジ

チャレンジ
あえるが急斜面でマーキングをするという
難易度の高い技にチャレンジした模様です。
意気揚々と引き揚げてきたその顔には
男としての自信がみなぎっておりました。
そしてそのまま綺麗に電柱に絡まりました。
pia masaです。こんにちは。

しかしどうして急斜面でマーキングなんて
メンドクサイ事をするんでしょうか。
し辛い事この上ないと思うんですけどね。
まぁそれもあえるなりのチャレンジなんでしょう。

という訳で、チャレンジといえば、

たった3粒で果敢にジャム作りにチャレンジし、
皆様からの惜しみない称賛を浴びた去年の初夏。
そんなジューンベリーの花が



チャレンジ
今年も満開です。

昨日の雨や強風で花も落ちるかと思いましたが、
今年のジューンベリーは一味違うようです。
ほとんど花を散らすことなく悪天候を乗り切りました。
期待できます。かなり期待できます。

という事で、今年もジューンベリージャム作りに挑戦します。
予約は随時承っておりますが、出来ればご希望粒数
そっと添えていただけると、有難いかと思います。

そこんとこ





チャレンジ
よろしく!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(11)食べ物
この記事へのコメント
斜面でいつも上げない足を上げて
用を足してみたサンタ・・・
バランス崩して倒れたっけなぁ~
オシ〇コは綺麗にアール描いてたけどね。。
あ・・また オ〇〇〇の話になっちゃった!

初めてだったのね~~ボン店
いってらっしゃいませ~~!
Posted by カッ達? at 2010年04月10日 14:11
うちのロン太郎もよくやりますよ
めんどくさいマーキング・・
ていうか・・もう柱とか電柱・壁しまいには草まで
そんなに出るのか??
と言う位やってます・・
やりたい放題です(笑)
Posted by nonokononoko at 2010年04月10日 14:59
ボン店行かれるんですか?いいなぁ♪
私もまだなので、早く行きたいわ(^^*

ジューンベリー。ミツバチを離すと実がたくさんなるかもね(^m^*
うちは・・・3粒お願いします(笑)
Posted by kusukusu at 2010年04月10日 16:08
今日はありがとうございました。
楽しい時間(暴露話ともいう)を披露してしまい(//▽//)
いえ、独り言です。

ジューンベリー♪♪
早い、早い♪♪肥料をもって行きましょうか?
ウチは大粒!で3粒お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by motyママ at 2010年04月10日 16:21
死ぬ間際でもヨタヨタしながらちゃんと足をあげて
おしっこしようとしてたうちのミッキー。
男としての意地がそうさせていたんですね。

あえるにも 男でいて欲しい いつまでも

noinoi心の俳句
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月10日 16:59
★カッ達?さん
もうあげないと気が済まないんでしょうね。
フラフラしながらしてますよ(^^;

>オシ〇コは綺麗にアール描いてたけどね。。
笑。そうアール描いてます。
一体何を見せつけたいんだと。

>初めてだったのね~~ボン店
行ってきましたよー。
なんか初めて見るキリンさんがいた(笑)

★nonokoさん
なんで一度にまとめてしないんですかね。
ちょこちょこ何度もしやがってー!
まぁ植物にするぶんには養分になるけど
電柱はそれ以上育たないからなぁ(笑)

>やりたい放題です(笑)
全くです(笑)

★kusukusuさん
新鮮ですよ~。
是非行ってみてください。
よく動くキリンさんが見られますよ(笑)

>ジューンベリー。ミツバチを離すと実がたくさんなるかもね(^m^*
そんな危険な事は住宅街では出来ません(笑)
でも予約は承りました。まさかの3粒ですね(笑)

★motyママさん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
実にmotyママさんらしい暴露話非常に楽しかったです(笑)
とても綺麗な絵が浮かびましたよ。
あ、独り言です(笑)

>早い、早い♪♪肥料をもって行きましょうか?
>ウチは大粒!で3粒お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
肥料! そっか、やらないといけない。
てか肥料ってmotyちゃんの○○○じゃないですよね(笑)
大粒でやっぱり3粒。motyママさんのジャム技術に掛けます。

★noinoiさん
やっぱり男としての意地があるんでしょうかね。。。
ミッキーは立派に意地を通したんですね。お見事です。
さて、あえるは一体いつまでするのか。
noinoiさんの心の俳句、言い聞かせます。
というか、最近心の俳句多いですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月10日 18:16
えっとぉ・・・
すでに6粒の希望があるという事はぁ
もう残ってない。とそういう事ですか?
Posted by 空さん at 2010年04月10日 18:48
★空さん
今年のジューンベリーは去年とは違いますよ。
というか、思えばどうして遠慮がちな粒数なんだろう。
もっと信じてくれてもいいのに。
予想では、一人5粒は硬いと思う。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月10日 19:38
ジューンベリー?かわいい花ですね。初めて見ました!で、ジャムの予約はできないんですよね(笑)。パン4分の1持って行きますので、3粒分!
Posted by ノスケ at 2010年04月10日 21:16
きっとそこに許せない消したい香りが先客でいたんでしょうね!
あえるくんの勝ち〜(笑)

ジューンベリーの花ってかわいいですね
うまく実るといいですね

うちのプラムは去年は鳥と戦いでほぼ負けました
盗られる前に採ると酸っぱく、明日くらいかなーと思うと朝には盗られてました
ジューンベリーは大丈夫ですか?
気をつけてくださいね
Posted by Bebe at 2010年04月10日 22:10
★ノスケさん
そうなんですよ。可愛い奴なんですよ。
まぁ飼い主に似るんでしょうね。(飼い主?)
それにしても3粒多いな(笑)
もっと信用して下さい。
でも食べ過ぎなくて良いですよ(笑)

★Bebeさん
確かに意を決したように降りて行きましたよ。
あんな顔でも何かが許せなかったんでしょうね。

ジューンベリーいいですよね~。
花は無事に咲いたのであとはどれくらい実が付くか!
たくさんつくといいなぁ。

Bebeさんちプラムがなってるんですかっ。
いいなぁ今年は鳥より先に収穫して下さい。
待ってます! とにかく待ってます!(笑)

>ジューンベリーは大丈夫ですか?
あえるがいるから大丈夫(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月10日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ
    コメント(11)