2010年04月03日

本人の好きに

本人の好きに
これはシェリのトイレです。
ケージにぴったりのワイドサイズなトイレです。
今朝トイレを洗おうと持ちあげたら、
下からうんPが1本発見されました。
何故こんな所に?
さっぱり意味が分かりません。
pia masaです。こんにちは。

量子力学によれば人が壁をすり抜ける確率は「0」ではありません。
であれば、トイレをうんPがすり抜ける事もあるはずです。
そんなところだろうと思います。

ところで

うんPネタのついでと言ってはなんですが、
先日こんなニュースがありました。



肛門にズッキーニを突っ込み自殺しようとした男性
[香港発]
去る19日、香港在住の男性が、古風な方法で自殺しようとして失敗し、
病院へ担ぎ込まれた。
男性(62)の肛門にはズッキーニが突っ込まれていたという。
男性の娘、ミン・バオさんによると、彼女が午後10時40 分頃帰宅すると、
父親は痛みにうめき声を上げ、血まみれになって倒れていたそうだ。
肛門から血を流している父親を、ミンさんは急いで病院まで運んだ。
医療救助隊に理由を聞かれると、男性は死にたかったといい、
肛門にズッキーニを挿入するのは古くからある自害の方法だと答えたという。
彼の直腸に入り込んでいたズッキーニは無事摘出され、
男性は病院で回復に向かっている。






本人の好きに
もう本人のズッキーニさせてやろう。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
声かけ事案
納まってるか~い?
出ました!
流行語
温かいご飯に乗せて
昔のことなので
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 声かけ事案 (2017-03-19 22:33)
 納まってるか~い? (2016-12-29 16:09)
 出ました! (2016-12-09 13:40)
 流行語 (2016-12-02 13:34)
 温かいご飯に乗せて (2016-10-26 13:24)
 昔のことなので (2016-10-20 13:19)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(12)ニュース
この記事へのコメント
計6年ほど香港に住んでおりましたが
そんな話は聞いたことがございません!
noinoiちゃんはこのニュース知ってるんだろ~か?
ところでズッキーニ限定??
成分とかの問題なのか???

あ....オチに合わせた!! そ~なのね。。。
Posted by カッ達? at 2010年04月03日 14:17
え〜そんな古風な自害方法があるなんて・・・
これはnoinoi特派員からの報告を待ちます(笑)
でも痛そう〜
Posted by ノスケ at 2010年04月03日 15:01
日本古来の方法もあるのかなあ。

醤油を飲むとか・・・。
徴兵検査を逃れる方法だったけど、
飲みすぎると死ぬって噂だったわ。
(うちの中学校では)

でも、オチにならんからボツだね。
Posted by キリンさん at 2010年04月03日 15:04
死んでも助かってもその方法は絶対にイヤ><
だって、恥ずかしいじゃん。
どうせなら生け花風とかがいい(そういう問題じゃない)

うんP解明はきっとシェリちゃんが小悪魔だから
魔法を使ったんだ、きっとそう♪♪
Posted by motyママ at 2010年04月03日 17:20
今自分のブログ更新してここにきました^0^
なぜか同じネタにうけてしまいました(笑)
Posted by nonokononoko at 2010年04月03日 17:30
どっかのスパイがつかまった時に
お小水を我慢して死のうとしたとかなんとか

出来るかどうか、試してみてくださいよ。masaさん(にっこり)
Posted by 空さん at 2010年04月03日 17:43
遅くなりました!noinoi特派員でございます!!
レポートをまとめるのに少々時間がかかっております。
明日、当ブログにて真偽のほどを報告させていただきます!!
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月03日 20:14
★カッ達?さん
香港の自害事情にはさっぱりですが、
細々と伝統として残ってるんでしょうかね。
noinoiさんが詳しく調べてくれらしいので、
明日それに期待しましょう。
と人任せ(笑)

>あ....オチに合わせた!! そ~なのね。。。
申し訳ない・・・orz

★ノスケさん
古風という表現がなんとも(^^;
でもこれって人によっては痛いと言うより、
か・い・か・・・いやなんでもない。

★キリンさん
>日本古来の方法もあるのかなあ。
これは身近な日本人に調査を任せます(笑)

>徴兵検査を逃れる方法だったけど、
え? そんな方法があったんですか。
僕は醤油を飲むと、お腹に虫がわくと言われましたよ。
だから凄く興味があって、1年近く醤油を
日の当たる窓辺に保存したことがあります。
なんにもなりませんでした。

>でも、オチにならんからボツだね。
いやそこは、「しょうゆー事」とか。

★motyママさん
これをみた娘さんはどう思ったんだろう(^^;
こっそり一人で妙なプレイを。。。と
勘違いをしてないことを願うばかりです。

>どうせなら生け花風とかがいい(そういう問題じゃない)
それ綺麗だけど、例え成功したとしても
悲しみ方が分からない(笑)

>魔法を使ったんだ、きっとそう♪♪
早いうちに何とかしないと!

★nonokoさん
見ました見ました(笑)
まさかの同じうんPネタ。
いやぁ、また一段と親近感が沸きました(笑)

★空さん
>お小水を我慢して死のうとしたとかなんとか
また良く考えましたねぇ。
もっと他になかったのかと小一時間。
僕は高いところに連れていえば余裕で死ねます(笑)

あ、試しませんよ。スパイでもないし、近くにトイレあるし。

★noinoiさん
さすがnoinoi特派員、仕事が速い!
明日楽しみにしてますよ!

・・・すみませんね。しょうもないこと調べさせて(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年04月03日 21:13
なぜなぜ??ズッキーニ??

私はある遊園地で、女性トイレの個室に長いなすびがあったのを見たことがあります。。
あれは何だったんだろう。。。(想像はやめておきます)
若かりし頃の衝撃的な出来事でした。。
Posted by しずくねこ at 2010年04月03日 22:12
ところ変われば自害の方法もいろいろ…なんですねぇ

そんなに急がなくても いつか逝くんだし
どうせなら笑って逝きたいもんだわ
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2010年04月03日 22:28
古風な方法なんですか?その自害の方法は・・・
ていうか、死にいたれるんでしょうか?
そこのところも含めて真偽のほどを(笑)
Posted by Bebe at 2010年04月03日 23:02
★しずくねこさん
ズッキーニというのがまた微妙ですよね(^^;
というか、その個室のなすびは・・・ま、まぁ触れないでおきましょう。
大人として(笑)

★なすママさん
ですよねー。
痛い思いしてお尻にズッキーニ刺したまま逝きたくないですよね(笑)
いや、笑ったまま刺されてもそれはそれでいやだけど。
ま、どちらにしろ、最後は笑ってがいいです。

★Bebeさん
古風らしいです(^^; 伝統芸ですよ、ある意味。
最初に考えた奴出て来いって思いますよね。
明日には真偽が分かるので楽しみにしておきましょう。
Posted by pia masapia masa at 2010年04月03日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本人の好きに
    コメント(12)