2010年03月11日

画像検索

実は昨日の記事でお伝えしてなかった事がある。
微妙な的あわせは当然として、それ以外にもノズルの
前後ムーブボタンをつい最近まで見つける事が出来ず、
恥ずかしながら自分でお尻を前後に揺らしていた。
取り急ぎご報告まで。
pia masaだ。こんにちは。

それはそうと

画像検索
昨日の石原良純のタウンページ画像には深い訳がある。

と言うのも、記事の流れ上、俺はどうしても
ちょっと怒った石原良純の画像が欲しかった。
普通に「石原良純 画像」で検索すると、
それこそ多くの画像がヒットするので、
その中から探すのは骨が折れる。
だからヤホー画像検索でこう検索したんだ。

「石原良純 怒 画像」

するとヒットした検索結果は2件。
その中の1枚は昨日のタウンページだったのだが、
実はそのタウンページより先に表示されていたものがある。
この2者択一の葛藤を少しでもご理解頂けると有り難い。







画像検索
おい良純の要素はどこ行った?




ちなみに余談だが
google画像検索で「岩場」と検索すると、
数多の岩場画像を差し置いて、
こんな画像がトップに表示される。

おっとそこまでだ。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:35│Comments(18)その他
この記事へのコメント
昨日は読み忘れてた・・・沈。

多分ね・・・そのリンゴジャム、
石原良純さんのおススメジャムだったと思うよ。
TVでみたことあるような。
違ってたらごめんね♪
Posted by たなまちたなまち at 2010年03月11日 13:49
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
良純さんおススメ...なんだぁ。。

いやいや..また昼間っから妙にムズムズしちゃう画像!
これは早いとこウォシュレットで解消しなきゃ。。

ってな繋がりがあるんでしょ??
Posted by カッ達? at 2010年03月11日 14:04
岩場でその画像・・・ヒェーです
きついです

ヒェーって、何歳かばれそうですね(笑)
Posted by Bebe at 2010年03月11日 14:06
ヨシズミ~じゃなくとも、
林檎ジャムの瓶の重ね方に、イラッとくる。
しかも、そんなテーブルの端っこで……。
あぁ……ちゃんと並べて置きたい。
Posted by 彩 楽 at 2010年03月11日 14:19
ピントも後の流し台に合ってるしねぇ
Posted by 空さん at 2010年03月11日 14:23
だ~!!
ませガキさん達の戯れ画像、
もし、長男にこんな彼女が出来ても
尻だけは渡さんっ( ̄□ ̄#)ウラアー!
Posted by とら at 2010年03月11日 14:25
友達のトイレのフラッシュスイッチが見つけられず
‘大’のあと往生した事があります。 結局流せず友達にスイッチをおしに
きてもらう羽目になり、何だか恥ずかしかったです。

トイレはもっとシンプルにしてほしい!!!

(追伸)
最後の写真過激すぎるかも・・・・・・
Posted by 裕 at 2010年03月11日 14:28
★たなまっち
>昨日は読み忘れてた・・・沈。
大丈夫。トイレの話しだから(笑)

>石原良純さんのおススメジャムだったと思うよ。
あー、そう言う事か。
だから引っかかったのか。
と言うか本人も少しは引っかかって欲しい(笑)

★カッ達?さん
>(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…良純さんおススメ...なんだぁ。。
僕も今知ったので違ったらたなまっちに鉄拳を(笑)

最後のは某大型掲示板にあったんですけど、
開いてビックリしました(^^;
検索って結構面白いかも。

>ってな繋がりがあるんでしょ??
ですです(笑)

★Bebeさん
>ヒェーって、何歳かばれそうですね(笑)
僕でも言いませんよ(笑)
にしても何の画像なんだろう?
他にも検索すると面白いのが見つかりそう。

★彩楽ちゃん
整列マニアとしては許せないか(笑)
もっとキレイな背景で撮れば良かったのに。

>あぁ……ちゃんと並べて置きたい。
取り敢えずmotyママさんのジャムで見本を。

★空さん
実は流しがメインじゃないかって気がしてきた。
良純プロデュースのキッチン(笑)

★とらさん
お戯れが過ぎますわー。
最近の子はませてますわねー。

>尻だけは渡さんっ( ̄□ ̄#)ウラアー!
結婚式にお尻にしがみついて離れないとらさんを想像して
また顔が赤くなった(笑)

★裕さん
いやぁ本当ボタンが多くて真ん中にある
ムーブボタンを見つけられませんでしたよ。
確かにシンプルが一番いいですね。

それにしても、それは恥ずかしい(笑)

あ、最後の過激過ぎますかね。
もうちょっと画像いじってみようかな。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 14:43
ふじりんごジャムを作れと命を受けたような気がする
(気のせいよね)

スクール水着が懐かしいわぁ( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月11日 14:57
何故にこの「ジャム」の画像が・・・
見てると腹が減るので私はムカツク、パンよこせ!

で・・岩場の画像はヤバ過ぎないかい?
いいのか?
私が岩場で水着で寝てる写真よりは良いか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今度キレイで可愛いお尻見せてね←ヘンタイか?
Posted by 夏樹 at 2010年03月11日 15:04
★motyママさん
分かりました?(笑)
最初はmotyママさんが良純を
ジャムにした後かと思ったんですけど。

>スクール水着が懐かしいわぁ( ´艸`)
おじさんにはスクール水着が眩しい(笑)

★夏樹さん
夏樹さんって何見ても腹減るでしょ(笑)
でもパンは食べたいなぁ。ここは同意。

岩場の写真ヤバイですよね。
と思ってモザイクかけたんですけど、
結局リンクになりました(^^;
ほら、僕小心者だから。

>今度キレイで可愛いお尻見せてね←ヘンタイか?
うん。ヘンタイですね(笑)
お触りはなしですよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 15:38
男の子の手にしたカマキリに驚いた女の子が気絶し焦った男の子が女の子を生き返らせようと必死な画像ですね。。
決してやましい画像ではありません。
なので堂々と保存してupして携帯からのお客様にも見せてあげて欲しいな♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月11日 16:59
★noinoiさん
そう! まさにそんな画像!(笑)
で、一応画像サイズを小さくしてみたんですけど、
余計怪しい感じになってしまったので断念しました(^^;

というか気絶なんだから生き返らせなくても(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 17:20
岩場の影って・・・
なんちゅう画像が一番にきてるんだぁ~

それとジャムかぁ・・・
あ、パン作ったのでジャム持ってきてください(笑)
Posted by みきこワンみきこワン at 2010年03月11日 18:51
岩場・・・あこがれたわ。(何に?)

ジャムが食べたい。
でも、motyママのがいいな。
Posted by キリンさん at 2010年03月11日 20:37
★みきこワンさん
素敵な写真でしょ(笑)

パン作ったんですね!
じゃジャム持って行きます!
ジャムだけ取って追い返さないでね(笑)

★キリンさん
>岩場・・・あこがれたわ。(何に?)
きっと襲う方に憧れたんですよね。
きっとそうですよね。そうじゃなきゃヤダ!

motyママさんのジャムを食べると
確かに市販のはイヤかも。
さ、これでまたお互い次がありますね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 20:51
おしりの件ですけど・・・
あたしもやりますよ
動かしながらちょうどいい場所を探してます
Posted by nonokononoko at 2010年03月11日 21:02
★nonokoさん
気が合いますね(笑)
でも時々何やってるんだろうと凹む時もあります(^^;
しっかり狙ってくれればこんな事ないのに。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月11日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
画像検索
    コメント(18)