2010年02月21日

チャレンジ精神

昨日イオンのトイレに入ったら、個室から子供の笑い声と共に
ものすごい勢いでトイレットペーパーを引っ張り出す音が聞こえ
一緒に入っていたお父さんがに「ワオワオワオワオ!」
と言った時には思わず軽く吹いた

チャレンジ精神
pia masaです。こんにちは。

全然吹いてる顔じゃありませんが、吹いたんです。
そんな感じで今日は色々と疲れているのでさらっと行きたいと思います。

それにしても

外国の方って、本当面白いチャレンジをしますよね。
例えばギネス記録に載っているものでは
思わず顔をしかめてしまいそうな「ゲップの大きさ世界一」とか

誰が得するのかさっぱりわからない





チャレンジ精神
「へそのゴマコレクション世界一」とか。

一体どこからそんな発想が出てくるのか分かりませんが
とにかく世界一ってのは素晴らしいことだと思います。

が。

それらを原型が分からなくなる程踏まえたとしても
未だにさっぱり意味不明なのが、この人






チャレンジ精神
一体どうしちゃったんでしょ?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧くださいね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:30│Comments(12)その他
この記事へのコメント
ほんとに発想が違うんでしょうね
スケールガ大きいと言うかね・・・
Posted by nonoko at 2010年02月21日 16:04
お帰りなさ~い(^^)
ワオワオワオ~!!
私も見たことありますよ?身障者用トイレを全開にして笑いながら座ったままトイレットペーパーまみれになってる男の子!!
同じ子だろうか…お父さん、ファイト。

ギネスは笑えるのやら笑えないのやらいっぱいありますよね~(^^;)
映画良いな~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月21日 18:07
お帰りなさいませませ~ご主人様~♪
保育士の頃、遠足で子供を公園に連れて行ったら、
公衆トイレから出てきた〇ー坊が便器の周り中うん〇だらけにしててね…
私はトイレットペーパーまみれになってキレイに掃除をしましたよ、えぇ。
noinoi、ファイト。
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月21日 18:22
★nonokoさん
大陸的な発送なんでしょうね・・・。
あの背筋の伸び方を見たらそう思います(笑)

★幸せうさぎさん
ただいま~。
ワオワオワオ見た事ありますか! 同じ人なんでしょうかね。。。
僕の子供の頃は「ちり紙」でしたからね(^^;
まみれになるような事はありませんでしたよ。

それにしてもギネスはねぇ・・・もう少し皆が競えるものにしてほしい(笑)

★noinoiさん
>お帰りなさいませませ~ご主人様~♪
ときめいた(笑)

いろんな子供がいますからね~。僕みたいな悪ガキとか(笑)
本当大変なお仕事ですよね。
それにしても、なんでうんPだらけにしたんだろう。
noinoiさんに構ってほしかったとか。
僕だったら・・・遠回りな事はせずに直接抱きつきにいくけど(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月21日 18:35
へそのごまコレクションには引きました(@_@)

まさかpia masaさま秘蔵の品とか…

わんちゃんでごまかしてもダメですよ(笑)
Posted by Bebe at 2010年02月21日 22:02
スーパーや、ショッピングセンターなどのトイレには
子供と一緒に入るのですが、
ママが用をたしている最中に
子供が鍵を開けてくれちゃったりします。
オーノー、閉めて閉めて~。
そりゃーあわてますよ。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年02月21日 23:01
★Bebeさん
残念ながら僕はギネスに乗ってません(笑)
というか、へそのゴマにしては大きいですよね。
言われなければ乾き物として酒のつまみに出されてもわかrおえっ。

★まっきーぺんさん
>子供が鍵を開けてくれちゃったりします。
そ、それはまた大変ですね(^^;
男女共同トイレだと、ある意味命がけですね(笑)
そういえば、電車のトイレに女性が入っているときに
開けてしまったことがありますよ。
鍵が壊れてたらしいです。
決してわざとじゃないですよ(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月21日 23:26
そんなギネス記録が・・
私のへそのゴマの大きさなら・・・って
そんなことはどうでもいって?

うちの息子もやんちゃで・・・
トイレの下から、個室を覗きまくって
生きた心地がしなかった・・
うん○でもないのに、個室から出れなかった(T-T*)フフフ…
Posted by 夏樹 at 2010年02月22日 08:57
ははは!
へそのゴマコレクションとか・・・くだらない!

けど、気にな~る♪ やって!w
Posted by たまちゃん at 2010年02月22日 10:12
★夏樹さん
ギネス記録を調べるとくだらないものいっぱいありますよ。
そりゃ、誰もしないから世界一になるよなってものが。

>私のへそのゴマの大きさなら・・・って
だから息子さんにお腹がくsいや、なんでもないです。

>トイレの下から、個室を覗きまくって
笑。子供だから大丈夫。
大人だったらシャレにならないけど(^^;
さすがヘンタイ仲間夏樹さんの息子さん(笑)

★たまちゃん
や、やってって(^^;
というか、へそのごまってこんな大きいの見た事ないですよ。
溜まったのを丸めていくんですかねぇ。。。と考えてたら
気分が悪くなってきたので、ギブ。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 10:35
へそごま・・・・は気持ち悪いですね(小笑)

ところで写真の‘あえる君’って皮の肉づきは
気になるところですが、可愛いですね***

‘トイレットパーパー’って、所によっては
20cm位づつしか取れない(切れるんですよ)めんどくさい
所もありますね。 あれは一体何回切って、とって、また切ってとって・・・
の繰り返しか? しまいには疲れてくるんですよね。
ってどこのトイレだったか忘れましたけど。

清武運動公園のトイレットペーパーには、企業名が
入った物がありましたね。
Posted by 裕 at 2010年02月22日 10:45
★裕さん
へそごま・・・気持ち悪い・・・けど、つい見てしまう(^^;

あ、そうそう、写真の犬はあえるじゃないです。
もう少し痩せてますよ(笑)

>20cm位づつしか取れない(切れるんですよ)めんどくさい
あー、ありますね。
確かに途中で切れてイライラする事はあります。
かといって、切れ目が付いてないとどこで切って良いのか分からずに
ずっと出してしまうんですよね(^^; 僕だけかな?
Posted by pia masapia masa at 2010年02月22日 11:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ精神
    コメント(12)