2010年02月16日

エネルギーバランス

エネルギーバランス
ようやく雨が上がりましたね。
まだまだ薄雲に覆われた空を見ながら
ワタクシ大事な事を思い出しました。

そう言えば

先日某スーパーで、若い娘さんを連れて、
ジーンズを穿いたすらりと背の高い
第1チャクラ30%OFFの女性を見かけましたよ。
一緒に居た娘さん教えてあげれば良かったのにね。
pia masaです。こんにちは。

さすがに僕が指さしながら教える訳にもいきませんよねー。







エネルギーバランス
ですよねー。

でもね。

もしかすると何か意味があったのかな、という気もするんですよ。
例えば、人間は誰もが万能な訳じゃありませんよね。
得意な事もあれば、不得意な事だってあります。
だからこそ得意な事を伸ばす事で
不得意な事をカバーしたりするんだと思います。

これがチャクラにも当てはまるんじゃないかと思ったんです。
ある箇所の強いエネルギーを、弱い箇所に移す。
そうする事によって、身体のエネルギーバランスを
常に正常に保ってるんじゃないかと思ったんですが、






エネルギーバランス
そうなんですか?


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
割り込み
日本代表メンバー
知り合いかも
冷蔵庫を譲ります。
さりげない気遣い
冷蔵庫を運ぼう
同じカテゴリー(その他)の記事
 割り込み (2017-03-29 21:08)
 日本代表メンバー (2017-03-28 19:47)
 知り合いかも (2017-03-20 20:21)
 冷蔵庫を譲ります。 (2017-03-16 13:07)
 さりげない気遣い (2017-02-28 13:18)
 冷蔵庫を運ぼう (2017-02-24 13:54)

Posted by pia masa at 13:18│Comments(13)その他
この記事へのコメント
そのオッサンに関して言うならば、
確実に違うと思う。

「女性物の下着」・「赤」で検索かけると、
このブログがヒットしそうだな……。
Posted by 彩 楽 at 2010年02月16日 13:58
「やっぱりスカートおじさん変態だったのね」で検索かけても
このブログがヒットしそうだな・・・・。
Posted by 楚裸 at 2010年02月16日 14:43
★彩楽ちゃん
やっぱ違うのか。
やけに堂々としてるので、もしやと思ったんだけど。
あと、そういう検索はしなくてよろしい(笑)

★楚裸さん
スカートおじさんの段階で変態だろう、と(笑)
というか、試してしまったじゃないですかっ。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月16日 15:01
真面目なのか不真面目なのかわからないまラストまで辿りつきました………
トイレ 覗くでも検索ヒットしますか???(笑)
Posted by nao at 2010年02月16日 15:25
昔のお客さんで、
ブラジャーつけてる女性がいた。

ピンクのカーデガンの上につけてるの。
イチゴの模様なの。

堂々としておられたので、
何も言えなかったの。
Posted by キリンさん at 2010年02月16日 15:37
うーん、なぜに赤・・・。

おととしの忘年会。
余興のグッズを買いにダイソーへ行きました。
すると、変身コーナーでセーラームーンみたいなのを
取ろうか取るまいか迷ってうろついている男性を見ました。
そ言う私も、片手に東国原知事用の禿げヅラを持っていましたが・・・。
余興好評でしたよ(余談)。
人間どっかではじけないとね。
Posted by まっきーぺんまっきーぺん at 2010年02月16日 15:40
時々第一チャクラ30%off勝手にしているときがある。
やはり意味があったのか?
単に腹が成長したとは考えたくない(笑)
Posted by motyママ at 2010年02月16日 16:16
★naoさん
>真面目なのか不真面目なのかわからないまラストまで辿りつきました………
この曖昧さが心地よいと思って貰えれば幸いかと(笑)

>トイレ 覗くでも検索ヒットしますか???(笑)
今のところ大丈夫みたいです。(ほっ)
ただあんまり変なので検索しないで下さいね。
キーワードに残っちゃうから(笑)

★キリンさん
やっぱり自信を持って堂々としていれば
それが唯一のファッションになるんですね。
これで僕もブラジャーを付ける勇気がわいてきたとかこないとか。

あ、そう言えばマスコミに煽られた男性用ブラジャー会社が
倒産したとか言ってたなぁ。

★まっきーぺんさん
>うーん、なぜに赤・・・。
そこですか(笑)

で、その大好評の禿ヅラ写真はいつアップされるんだろう。
楽しみにしてますから、逃げないように(笑)
あと変身コーナーで怪しくうろついてたのは僕じゃないです。多分。

★motyママさん
きっと万物にはそれなりの意味があるのです。
だから無意識に開放してたんでしょうね・・・お腹が(笑)

まぁ僕の全開放より可愛いじゃないですか。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月16日 16:28
こっちで赤い下着は縁起もの!
新年にはみんな赤い下着をつけるらしい。

私は遠慮しておきます。。
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月16日 18:10
★noinoiさん
>新年にはみんな赤い下着をつけるらしい。
あ! それだ!
ごめん、おっさん。 僕勘違いしちゃった。
noinoiさん、代わりに謝っといて(笑)

>私は遠慮しておきます。。
帰国時の格好楽しみにしてます(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月16日 19:01
チャクラって???
わかんないよ~(涙)
Posted by nonoko at 2010年02月16日 20:19
何度か70%offでスーパーに買い物行って、次のトイレまで気付かず〜赤っ恥〜
気づかれてないだろう〜な楽観視はあります(笑)

チャクラの開放ですねきっと
Posted by Bebe at 2010年02月16日 21:27
★nonokoさん
ご、ごめんなさい(^^;
一応「第1チャクラ30%OFF」部分にリンクを張ってはいたんですよ。
えーっと、チャクラってのは・・・ごめんなさい。
実は僕も良く分かってません(笑)

★Bebeさん
随分OFFしたままスーパーに行かれたんですね(^^;
でもすれ違った男性達は喜んだはずですよ(笑)

>チャクラの開放ですねきっと
たまには開放しないとね。(満面の笑み)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月16日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネルギーバランス
    コメント(13)