2010年02月02日

誰だ?

検索キーワードで「pia masa,日々是好日 」の検索件数が
とうとうトップに来てしまいましたよ。
どれだけ、ピンポイントなんだ? と。
どれだけ、僕を捜すんだ? と。
というか、そもそも誰がこんな検索を?

しかしですね。分かってるんですよ。
フローランテ近くの風の噂で誰の仕業かは。

mistyさん

誰だ?
あなたですね!

と。

こんな事書いた後に言うのも何なんですけど、
mistyさん見て下さってるんでしょうかね。
ただ指さしただけにならない事を願ってやまないpia masaです。こんにちは。
そして違ったらごめんなさい。

ちなみに2位は「アンパンマン 絵描き歌 」でした。
ついでに一番最後は「遇者」。何か悪意を感じます。

あと、常に安定した順位をキープしているものに
「都はるみ 好きになった人 歌詞」があるのですが
検索した人は僕のブログを見てどんな気持ちになったんだろう。
まぁ、知ったこっちゃないですが。

ところで、誰だ? と言えば

先日近所のスーパーに行って
久しぶりにおもちゃ売り場(?)を見てたんですけど
最近のおもちゃって、裏側にガムがついてるんですね。

誰だ?
こんな感じで。

しかも、何の色気もなく普通にセロテープで貼ってありましたよ。
おもちゃだけで、ガムはなくても良いように思うんですけど、
こうしなければいけない決まりでもあるんでしょうかね?

ま、それはいいんですけど。

折角付けるのであれば、箱に入れるなりして、
もう少しきちんと付けて欲しいなと思う訳ですよ。
だって、おもちゃに付いているガムのほとんどが



誰だ?
抜き取られてましたよ。

もちろんガムを盗る方が悪いに決まってますけど、
もう少しやりようがあったんじゃないかとも思うんですよね。
見た目もカッコ悪いし。

それにしても全く誰がこんな事するんですかね・・・
と言いつつ、実は大体目星はついてるんですよ。

お前だろ。







誰だ?
はけ


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 宮崎情報へにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

web shop piace-ピアチェ- ぜひご覧ください。



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
届きましたー!
お久しぶりです
珈琲道
何食べてるの?
勝手に氷のお陰で
誕生日プレゼント
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 届きましたー! (2017-06-11 15:10)
 お久しぶりです (2017-04-29 22:29)
 珈琲道 (2017-03-30 20:34)
 何食べてるの? (2017-03-22 13:14)
 勝手に氷のお陰で (2017-03-12 22:16)
 誕生日プレゼント (2017-03-07 14:16)

Posted by pia masa at 13:13│Comments(23)食べ物
この記事へのコメント
しかし、
ドナルドの靴、きったないな~。
「WASH ハ○ス」で洗って。200円だから。
乾燥までしたけりゃ、プラス100円。
詳しくは、HPで~♪
Posted by 彩 楽 at 2010年02月02日 14:32
相変わらず絶好調ですねぇ、楽しいで~す。
Posted by やんちやんち at 2010年02月02日 15:03
ドナもどきめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
でも
今日は私の記事画像もどなちゃん・・・
どなちゃん日和だわ・・・
Posted by まめしばまめしば at 2010年02月02日 15:04
え!!!!!!???w
ドナルド・・・・・・なにやってるんだ!!!!!


思わず吹き出し笑いをしてしまいました(笑)
でも背景の文字が中国っぽいから中国産のドナルドさんなら
ありえるかも・・・・w
Posted by たまちゃんたまちゃん at 2010年02月02日 15:12
★彩楽ちゃん
違う。それは違う。アレは裸足だから。
まるで着ぐるみを着てる見たいに言ってるけど。
だから行くとしたら銭湯が良いと思う。
子供の夢を壊すんじゃありません!

★やんちさん
あ、ありがとうございます(^^;
なんか・・・申し訳ないです(笑)

★まめしばさん
ネタ、被りましたね(笑) ま、こっちはもどきだけど。
というか、まめしばさんの人格が(^^;
まめしばさんの記事を見たときに、妙な罪悪感が(笑)

★たまちゃん
中国ってだけで、なんでも有りな雰囲気ですよね。
良いんです。ドナルドもどきにも虫の居所が悪いときもあるんです。
そりゃ、子供の一人や二人足蹴りに(笑)

どうか子供がトラウマになりませんように。
Posted by pia masapia masa at 2010年02月02日 15:25
>中国ってだけで、なんでも有りな雰囲気ですよね。

ここに食いついたんですけど(-_-;)

香港ディズニーランドのミッキーマウス、
大陸からの観光客に頭をパンパンされ続け、
ついにキレてそのお客さんをボコボコにしたらしい。

子供たちの前で…
Posted by noinoinoinoi at 2010年02月02日 16:47
ドナちゃんの顔が「ヤベッ」って見えるのは私だけ?(笑)

パパちゃんから始めてもらったぬいぐるみがドナルド。
ぬいぐるみに興味がないので2個目はなかったわ(笑)
Posted by motyママ at 2010年02月02日 17:54
中国なら…うん、何でもありなのかも(-o-;)
ドナルド…酷いよ(゜∇゜)
ちょっと仕返しに行きたい。
そのガムは味がない。
そんなおまけならいらない(笑)
Posted by マッキー at 2010年02月02日 17:55
ええ♪
きっとそれはmistyちゃんの仕業でしょう(^^)
「登録したら?」って教えたのに…飲んでる時に教えても覚えてないのね~♪
ドナちゃん怖すぎ(>_<)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月02日 18:00
★noinoiさん
>ここに食いついたんですけど(-_-;)
あ、すみません(^^;
なんか大陸的な寛容さがあるじゃないですか。

>ついにキレてそのお客さんをボコボコにしたらしい。
マジですか(笑)
その光景、ちょっと見たいかも。
止めもせず大笑いしそう。

★motyママさん
パパさんからぬいぐるみ! なんか可愛いですね(笑)
でもぬいぐるみに興味ないのは意外です。
あ、いや、なんとなくですけど(^^;

★マッキーさん
子供が何かしたんですかね(^^;
揚げ足とろうとしたとか(笑)

>そんなおまけならいらない(笑)
僕もいらない。
というか気付かずに捨てそう(笑)

★幸せうさぎさん
や、やっぱり! そうじゃないかと思ってたんですよ。
てか、飲んでるときの教えても・・・(笑)
しらふの時のお願いします。

ドナちゃん・・・足でかいし、汚いし(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年02月02日 18:20
大昔、おまけのカードほしさに
本体のチョコを捨てる子供が続出して問題になったのは、
なんだっけ?

そんなガムほしいのかなあ。
絶対にまずいと思うが。だいたいガム、嫌いだし。
チョコなら取るかも。
柿ピーでも取るかも。
ラムネでも取るかも。

でも、ガムはいらんのだ。

ドナは許容範囲。(実は子供嫌い)
Posted by キリンさん at 2010年02月02日 18:38
★キリンさん
あー、ビックリマンチョコでしたね。確か。
チョコを捨てる気持ちが分かりませんでしたよ。
もったいない。

でも、このガムはいらない。
ラムネもいらない。
柿ピーとチョコは同意。
リナなら箱買いする。(褒める所です)

>ドナは許容範囲。(実は子供嫌い)
蹴ってみたい・・・とか。なんとか。(これ以上は触れません、笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月02日 20:40
pia masaさん、初めまして!毎晩床に就く前にお邪魔してますmistyです。
Blog読みながら1人で笑いだすから、子供達に不信がられ、大変迷惑しています(≧▼≦)

Blogをブックマーク登録する前は検索していましたが、最近は全くしていないんですけど…(;^_^A
登録する時に検索したからいけなかったのかなぁ……(・・?)


うさぎちゃん、今回は私の仕業じゃないとおもうんだけど…。
Posted by misty at 2010年02月02日 21:31
そうなんだ。。。
最近のおもちゃにはガムがついているんですね・・
知らなかった・・
なんか意味があるんでしょうか?・
Posted by nonokononoko at 2010年02月02日 21:34
いいなぁpia masaさまの検索キーワード〜
なんでそんなにおもしろいのがあるんですか?(無邪気に 笑)
うらやまし〜い

ドナルドショック〜(+_+)
あの天下のディ○ニーキャラクターは絶対にそんなことしちゃいけません!!
ガムも抜いちゃいけませんよ!!ねっ
Posted by Bebe at 2010年02月02日 21:36
こんなドナルドやだ(涙)一体何があったんだろう。。。
おまけのガムはいらないのょね。あれ、なんでついてんですかね?子供達もガムにはなんの期待もしてないのに………
この間パンやさんで長女がメロンパンかじってたけど(ごめんなさい、買わせていただきました(涙))、ガムはうちの子じゃないと思います。
Posted by nao at 2010年02月02日 22:03
★mistyさん
先ず。初めましてじゃないですよ(笑)
前に一度コメントいただいてます。
そしてご迷惑おかけしてます(^^;

それより、mistyさんじゃなかったんですね。
これは失礼致しましたm(__)m

もううさぎさんで良いですよ。犯人確保っ!

★nonokoさん
僕もたまたま見て気付きました。
おもちゃだけで良いと思うんですけどね~。
ま、意味はないと思います(きっぱり)

★Bebeさん
えー、これでも面白いキーワード減ったんですよ。
何が残念って、これが一番残念ですわ。
Bebeさんのは食べ物ばっかりの気がする(笑)

>あの天下のディ○ニーキャラクターは絶対にそんなことしちゃいけません!!
でも”もどき”らしいので、その辺は緩い感じで(笑)

★naoさん
なんでこうなったかが知りたいですよね(^^;
また良い蹴りが入ってるし。

>子供達もガムにはなんの期待もしてないのに………
ですよね。 僕もそう思います。
まぁでも外せない決まりがあるのかもしれませんね。

>長女がメロンパンかじってたけど
笑。 まぁそれはしょうがない。
僕もたまにかじるから(それは問題)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月02日 23:29
いいこと教えてあげましょう♪
お菓子が入ってないと、スーパーで
売っちゃいけない決まり(法律?)があるんです!
お菓子が入ってないのはおもちゃ売り場。
ちょっとでも入っていれば食玩として
スーパーで売れるんです。
そのおもちゃはきっと売れ残りで
スーパーに回ってきて、仕方ないから
外側にガムが付いてるんですよ!きっと^^v

きっと・・・。旦那ちゃんの受け売りなんで
間違ってたら旦那ちゃんを叱って下さいね・・。
Posted by おくちゃんおくちゃん at 2010年02月03日 00:11
いつもながらジャストミートな画像をお持ちですよね。^^
笑いの壺を捉えてますよ。w
すごい!
Posted by munemune at 2010年02月03日 09:14
★おくちゃん
そっかー、そういう決まりがあるんですね。
言われて納得。 外に着いてる理由もそうだったのか・・・

なんか「週間そうなんだ~」を読んだ気分です(笑)
さすが旦那さん(^^)

★muneさん
他力本願ですけどね(笑)
こんな面白い写真を撮ってくれる人に感謝ですよ。
ビールの一杯くらいご馳走したい気分(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月03日 10:50
Oが買ってくるドラゴンボールのおもちゃは
チャンと中に入ってるけどな~~
ラムネが1個ですけどね。。
あ..いっか...そんなこと!(全否定)

あっ....そんなことでもなかったか...
この記事からすると。
Posted by カッ達? at 2010年02月03日 11:46
え~~~~~!?
あたしが犯人!?
とりあえず逃げなきゃ~!!
ε=ε=┏( ・_・)┛
ドナちゃん!着ぐるみ貸して~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年02月03日 12:03
★カッ達?さん
Oさん、ドラゴンボールのおもちゃ買うんですね・・・。
おこちゃまなんだから~(笑) 僕の事は、置いといて。
でもラムネの一個ってのも、なんか、ね(^^;

僕はいらん!

★幸せうさぎさん
うさぎさんが犯人ってことで、丸く収まりましたよ。
でも、逃げるとかなんとか言いながら

>ドナちゃん!着ぐるみ貸して~(笑)
反撃する気まんまんですね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月03日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰だ?
    コメント(23)